<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

箱の中身は・・

貯まった欠片10000個分、武器、防具箱それぞれ10個ずつ開けてみました(・∀・)ノ
b0075192_0273924.jpg

b0075192_21155733.jpg

撮り忘れあったort
ダマ双剣とかそのへんです(;´Д`)
DAIはn。売れば2mくらいにはなったのかな・・
売る気全くないですがw
また貯めて最終日あたりにでも、一気に開けたいとおもいまふ/(^o^)\



b0075192_21223246.jpg

あ━ヽ(゜∀゜・・・りがと・・
カニじゃないtt
エビだよっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-26 00:28

森ネタしかないtt

いよいよ明日から変身解除+イリュージョン武器っすね(・∀・)ノ

DEには変身もイリュ武器も関係ないから単騎はWIZでも育てますか・・(;´Д`)
そのうちDkWizになりたいものです( ̄ε ̄〃)b


んじゃリネ
ボスタイムには何人かと行ってはいるんですが、全く遭えん(;´Д`)
30F行けばコウモリしかいねぇし・・

て、わけで森ばっか/(^o^)\
b0075192_19475526.jpg

何故かレアドロップ俺にはきませんttttt
やっぱ日頃の行いなのか・・

残った3人でNBげっとヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_1949349.jpg

やはり俺には(ry


でもさっきでたのさ/(^o^)\
b0075192_19501863.jpg


クラハンでもたぶんがんばるよっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-25 19:52 | 日記

たまもんの断髪式ヾ(゜∀゜)ノ

森飽きたから墓単騎(・∀・)ノ
b0075192_19431290.jpg

箱は確か刀とD.Fアーマーだったおもいまふ(;´Д`)


夜に風高台にて、たまもんのUp式
b0075192_1945233.jpg

52Hitおめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
大量にあったパインが足りないとか、ハプニングありましたが無事Up!w
Dkなかなか似合ってまっせ( ̄ε ̄〃)b


その後行ける人で80F Kvクラハン

のはずが・・


あ━ヽ(゜∀゜・・・






b0075192_19502378.jpg

80F着いて速攻ミス帰還(;´Д`)
それにしてもノリのいいクランだこと・・w
一人で上ったけど78、79F右下沸きはすごかった・・
ちょっと死線感じたわ(;´Д`)
ひろの共々ミス帰還気をつけます/(^o^)\

ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\またにっヾ(゜∀゜)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-24 19:56 | 日記

ふぐ/(^o^)\

大好物のふぐ(^Q^)/~~~~~^>゜))))彡
久々に食ってきました( ̄ε ̄〃)b



ふぐ刺し
b0075192_18321418.jpg

ふぐの中でもこれが一番好きヾ(゜∀゜)ノ
ネギ挟んでポン酢で食うと絶品( ̄ε ̄〃)
いくらでも食えそうだ・・


ふぐの皮しゅうまい
b0075192_18344753.jpg

外カリカリ、中もっちもち
んまー/(^o^)\


ふぐちり鍋
b0075192_18361589.jpg

ふぐ皮はしゃぶしゃぶでコラーゲンたっぷり( ̄ε ̄〃)b

他にも、煮凍り、唐揚げ、雑炊などあったのですが、食うのに夢中で撮りわすれ(;´Д`)


あ━ヽ(゜∀゜・・・


ここにはエビクレーンなかった
ナンテコッタイ/(^o^)\




んじゃリネ
b0075192_1842544.jpg

1時間くらいしか時間なかったんだけど、墓着いたらすぐいた( ̄ε ̄〃)b
マンボ箱の中身はガントレットにロウブーツヽ(゜∀゜・・・

欠片貯めて全部開けてやるっゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-23 18:47 | 日記

ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\

今回のタイトル
ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\
スタぽんとがーさんがよく使ってるんだけど、ちょっとツボです( ̄ε ̄〃)b
使ってもよい・・?すでに使ってますが(w


     んじゃリネ
b0075192_3223746.jpg

チョコすげーてことで50F単騎( ̄ε ̄〃)b
うん・・ハロゥィンキャンディーとは違う・・
嵌めればいけるけど、ガチンコじゃこの数無理(;´Д`)
逃げちったε=\_____○/


     スタぽん
b0075192_3271588.jpg

スタぽん、おもろい/(^o^)\
誰か落ちるって言うと、『やだやだやだ』 『スタちゃんまだやる/(^o^)\』本人冗談で言ってるんだろうが、超ワラタ( ̄ε ̄〃)b
と、晒してみるヾ(゜∀゜)ノ

     クラハン
b0075192_33318100.jpg

        ここにも引き職人おったも工エェ(´Д`)ェエ工!



b0075192_335307.jpg

              m9゜∀゜)  ダー!

b0075192_3403427.jpg

              あ━ヾ(>∇<)ゞ━りがとっ!!

ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\またに(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-22 00:00 | 日記

もわもわ

b0075192_22144356.jpg

火エリア単騎中にいきなり最小化(;´Д`)
何故かそのまま再起動・・
3タゲほど受けていたので、生きてはいないだろうと再接続したら狩り場で再度Boxヾ(`ε´)ノ
速攻帰還で残りHp21・・
生きててよかった( ̄ε ̄〃)b



b0075192_2222575.jpg

モンスタゲさぱ~りあわね(;´Д`)
回復さんはもっと大変だよね・・
しかしこの数引くとなると、小豆の魔法で硬直しまくりなんだがさすが引きのプロ(・∀・)b
引き職人ですなヾ(゜∀゜)ノ



b0075192_2227154.jpg

微なレアはおいといて・・
SSの黒丸、ここ1セルあるんですが、ここにわざと小豆以外のを嵌めてWB
そうすっとタゲ受けてても痛くナーイツ(・∀・)b
さらに背後からモンス流れてくることもナーイツ( ̄ε ̄〃)b
小豆は意外にもMR高めなのでかかりにくいとおもいます(;´Д`)
考えたのは俺じゃないけどねw 某妖怪です♪~(・ε・ )




b0075192_22371912.jpg

どうもあ━(゜ロ゜;)━りがと!!

次回のエビはがんばります(^Q^)/~~~~~^>゜))))彡
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-20 22:26 | 日記

森もりもり

森でもりもり狩りしてます(`◇´)ノ

もりもりクラハン
b0075192_12175713.jpg

b0075192_12192871.jpg

b0075192_12194910.jpg


地と火の境目あたりでクラハン中、移動しようってことでみんな帰還。
最後に飛ぼうとしたらマンブー画面沸き(;´Д`)
b0075192_12215355.jpg

またもや空tt


ペアもり
b0075192_12224763.jpg



火も結構やれるもんですね。
もさ~って沸いたら完全に嵌めるんじゃなくて、崖背後にして5タゲほど受けるようにすれば、
チョコ食うタイミング間違えなければ普通に単騎できる( ´_ゝ`)
これならさほど他に流れないで済むし、うまくすりゃメテオ狙えるかもよ( ̄ε ̄〃)

んなわけで、火単騎中にでたケルピー
b0075192_12372295.jpg

残りチョコ80個、やれるのか??

キャンセにDn三昧、MPがががhh
b0075192_1239577.jpg

そうそう電気は消してね053.gif









ふっ・・やるじゃねーか・・











b0075192_1241871.jpg

今日のところは勘弁してやろう・・




b0075192_12452167.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
続きはきっとある!とおもう・・(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-18 12:50 | 日記

MARINE CATCHER

海行ってきますた(・∀・)ノ

途中、海岸沿いにパーキングあって、トイレ休憩がてらうろうろしてたら・・


b0075192_20363860.jpg



なんか変なUFOキャッチャー見つけた(゜Д゜)!

何故か屋外に3台だけありまして、最初全く気にしなかったんだけども、チラッと赤く動くモン見えたんですよね・・








b0075192_20413877.jpg



伊勢海老じゃねーかコレ!
こんなもん初めて見ましたよwwww

この大きさの伊勢海老、店内価格だと約6000円。
マリンキャッチャー1回200円。

あ━ヽ(゜∀゜・・・

やるしかねえ( ̄ε ̄〃)b



b0075192_20462842.jpg


うおおおおお!
つかんだあああああああ!



ぽちゃん・・

うん・・無理tt
水面でた瞬間オチタ
どう考えても重さに耐えれませんhh


つづく・・



んじゃリネ
b0075192_20575298.jpg

70直前のちょびレア
チョコ代回収くらいです(;´Д`)


b0075192_2058534.jpg

ねーさまからお祝い(σ´▽`)σ ゲッチュ

クラハンでは火エリアでもっさり狩りしたけど微なモノばかり・・tt
そのうちきっと・・ゝ(`◇´)ノシ


b0075192_2195790.jpg

どもありでっす( ̄ε ̄〃)
これからもよろしく(・∀・)ノ

ふぉおおおおお( `_ゝ´)

確か『Tykiさん』からもミテマスもらった気が・・
SS忘れたようですtt
ミテマスあんま言われないんで、SS忘れるのですttごめんなさいノフ○

【リンク追加のお知らせ】
スタクラ血盟の55+WIZ様
黒魔道士エレさんの日記【黒エレの活動レポート】リンクのほうに追加でございます。
よろしくっす(・∀・)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-16 21:05 | 日記

Lv70

        Lv70━━ヾ(`Д´)ノ━━Hit!!
b0075192_430256.jpg

Up式行わずにひっそり上げちゃいますた(;´Д`)
全チャ、Wisくれた方々ありがとうございます!(SS忘れtt

b0075192_1034015.jpg
Hp+8/Mp+6
ボーナスStr+1
10Lvの追加ダメ+1
命中+2
MR+1
Lv70変身




なかなか特典多いのですが・・
Hp+8ってナンデスカ?
Mpも+6って・・・
確かConベースWis振りだったような気がスルンデスガ(;´Д`)
これって両方最低値ぽいよtt

と、まぁ増加に関しては恵まれなかったですが70到達は嬉しいものです( ̄ε ̄〃)b

対NPCではAC-91まで最大命中だそうで、エンチャもらったり装備ちょこっとかえれば、
四竜クラスにもそれなりに当たるとおもいまふ( ´_ゝ`)

b0075192_4303915.jpg

いろいろ世話かけますが、これからもよろしく(*^-^)ゞ

Up後スタクラのクラハン混ぜてもらって『ミテマス』頂きました。
b0075192_431525.jpg

          どうもあ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

そのまま2人ともスタクラにJoinさせてもらいました( ̄ε ̄〃)
みなさんよろしくおねがいしますヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-15 04:34 | 日記

ふぉふぉふぉ( ´_ゝ`)

LvUpが間近になってきました(・∀・)ノ


単騎でゴリゴリ
b0075192_861688.jpg

空tt


ペアでゴリゴリ
b0075192_875062.jpg

エロサイトいくないtt


PTでもゴリゴリ
b0075192_88506.jpg

ちゃんと目肉食って心眼だぜぃ(・∀・)b
たいしたレアなかったけどtt


さらにラストスパートでゴリゴリ
b0075192_8111078.jpg

単騎トータル4匹食って全部空tttttt

前祝い無いのかと嘆きながらも・・

b0075192_813373.jpg

99.9999%(・∀・)b








あ━ヽ(゜∀゜・・・














b0075192_8175190.jpg

死んだ( ´_ゝ`)












自殺ですが( ´_ゝ`)







Up後のための自殺だったりしますwww

70で復旧しても費用はLv69のまま。
しかも70Lvの2.5%復旧してもらえるから超お得(・∀・)b

普通に死ぬのもなんだかなぁとおもい、ネタを・・



b0075192_8263428.jpg

MLC6FのNPCで購入(・∀・)b
b0075192_82867.jpg

このアイテム、バフォ杖等の封印解くのに必要なんですよねw
そのうち使う機会あればいいかなぁとおもっております・・( ´_ゝ`)

こっからほんとのラストスパートでございまふ(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-02-14 08:34 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE