<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

アデン城ケイブ

開放中ということなので行ってきました(・∀・)ノ

ここは初めてなんだけど、ボスには何度もお世話になりました・・夢幻イベで(;´Д`)
ロットスケルトンナイトとマヤですね( ´_ゝ`)
ロットの範囲魔法は、すご~く痛かった記憶が・・

スタぽん曰く、左上にロットでるらしく、最初3人だったのでそこは回避(;´Д`)
他をぐるぐるまわったんだけど、マヤもいないし物足りない・・

ちょっと見に行こうてことなって部屋行ったらいたw( ̄▽ ̄;)w!
b0075192_1339313.jpg

ロットの遠距離攻撃は、鎌と広範囲魔法の2種類。
鎌はたいしたことないけど、範囲魔法はイミュもらって200~250くらい(;´Д`)
素でくらったらかなり痛いすねtt

後ろからなら後衛に範囲いかないかとおもったけど関係ないぽい・・
b0075192_13501198.jpg

2匹目はつねちんも合流してミラーしたりとかw

最後にMAP右上のNPCから、地上へ飛ばしてもらいに行ったらマヤいるし(゜Д゜)!
しかもすでに偽ロット召還済み(;´Д`)

どうやらマヤはここいらに湧くらしいです(;´Д`)

雑魚の沸き場でもあるし、マヤ結構タフかった覚えあり、がーたんにクマーだしてもらってるあいだ引き回し・・
障害物あるとこなら楽に引けるんだけど、障害物近くは全部沸き場tt
マヤの遠距離、イミュなしだと400とかくらうtt
カンタマ+BBQで耐えながら、ひらめいた( ̄ε ̄〃)b


NPCを盾にしよう(・∀・)!


うん・・だめtt
貫通してきたナンテコッタイ/(^o^)\

そんなこんなで戦闘開始(・∀・)
b0075192_14462670.jpg

も工エェ(´Д`)ェエ工!
最後マヤ爆発だったのかな?
みんな100だか200だかダメきたらしい(;´Д`)

ロット痛いの再確認できたし、マヤも相当痛い・・
マヤ攻撃に最後以外範囲ないこともわかったので、次はもっと楽にいけるかとおもいます。。

水晶玉はスタぽんに『がんばった賞』としてもらいました。。ウデオレタ/\(^o^)/\
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-29 14:59 | 日記

ZLペア

メンテ明けにつねちんと40Fペア(・∀・)ノ

さすがにメンテ明けだけあって35F、39Fはそれなりに湧きますね(;´Д`)
途中36Fにてリパー発見( ´_ゝ`)
b0075192_2001415.jpg

この階層で遭うのは久々かもw
まぁ・・もちろん空ゝ(`◇´)ノ

その後タイム終了30分前くらいかな?ZL発見/(^o^)\\(^o^)/
b0075192_2024343.jpg

今度ペアで遭えたら、動画でも撮ろうかなんて言ってたのに忘れた(;´Д`)
そのかわり、つねちんの魔法のSSだけ何枚も撮った/(^o^)\
ZLの血飛沫ってMR100でも200くらいダメあるっておもってたんだけど、7,8回ほどくらったSS見てみたら全て130前後でした。

b0075192_20364198.jpg

いつものこと(ry

その後30F行ったけど、Vpは不在(;´Д`)

次は動画ソフト起動させときます・・たぶん・・(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-25 20:42 | 日記

さとーさん

Lv51になれました/(^o^)\
b0075192_0212260.jpg

HP+7/MP+8

DEがLv50の80%くらいときWIZをメインにしようとおもい、さとーさん作成しました( ̄ε ̄〃)
ステはCon18/Wis18/INT16、育てる気マンマンでDE装備売り払ってWIZ装備を買いそろえたんだっけな・・

当然、新影もなけりゃ蟻穴、HCも旧使用の時代です。
メイン狩り場はMLC7Fのケロ部屋と、DEとケロでた頃のGC4Fでしたね。
イミュを象牙、HWをBB荒地のラスタ系から自力ドロップしたりと、なにげにレア運あるキャラなのです( ̄ε ̄〃)b
その後Lv48あたりで飽きてDEに戻ったわけですが・・(;´Д`)

b0075192_0424153.jpg

もちろんCHA振り(ぉ
装備込みでINT20に/(^o^)\
まだまだT-U狩りなんぞきついでしょうが、カツオになれることだし多少殲滅早くなればいいなw
次はDK変身にディアサモナー。
LvUpに楽しみあるのはいいことですね(・∀・)ノシ
b0075192_0533679.jpg

[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-23 00:56 | 日記

巡察兵

ロンブーの番組みてたら、『鳥居みゆき』でてたんすけど、キャラまんまっぽいすねw
普通の会話がすげー笑えたヾ(゜∀゜)ノ

んじゃリネ(・∀・)ノ
b0075192_20135470.jpg

新影のボスになるのかな?初めて見た( ´_ゝ`)
聞いた話だとイフと同じくらいの強さだとか・・
さとーさんじゃ無理なので放置(;´Д`)


b0075192_20172518.jpg

新影じゃSC欠片、かなりのレアらしいです( ̄ε ̄〃)
また無駄なレア運使ったな・・(ーー;)


ペア10F
b0075192_20191457.jpg

ZQR欲しいらしく、たまに行くけど┏(┏゜3゜)┓不在(;´Д`)
ひろのとの10Fレアは相性いいので、そのうち本当にでたりしてw( ̄▽ ̄;)w!


b0075192_20223268.jpg

    あ━(゜ロ゜;)━りがとっ!! 週末までがんばります/(^o^)\


またにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-19 20:24 | 日記

新影でびゅー

DEほったらかしでWIZ育てております(・∀・)ノ
ペアやクラハンではDEだしてますがw

前々から噂の新影
ほんとここは経験いいすね(;´Д`)
INTないWIZでも1%↑稼げちゃうのには驚いたヾ(゜∀゜)ノ
120%イベントの恩恵もあるとおもうけど・・w
b0075192_2348270.jpg

早ければ、今週末あたりに51なれそうですヾ(゜∀゜)ノイエーッ!



クラハン
b0075192_23494486.jpg

タイム開始1時間ほどで遭遇できたため、そのままVp
b0075192_23504491.jpg

かなりPTいたんだけど、運よくうちらのとこにw
ドロップはクーガ、Vp共に・・ナンテコッタイ/(^o^)\


b0075192_23523840.jpg

ざわざわ・・・ありがとうヾ(゜∀゜)ノ・・・ざわざわ・・



またにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-17 00:01 | 日記

あ━ヽ(゜∀゜・・・

やっと新型モデム到着しました(・∀・)ノ
やっぱ切断ないと快適っすねw

んでは、まとめて更新(;´Д`)
b0075192_18582050.jpg

b0075192_18585234.jpg

氷豹さん55、サラさん60hitおめでとうヾ(゜∀゜)ノ

私用で参加できなかったり、式やらなかったりでしたが(;´Д`)
牧瀬里穂さん60Hit
犬神さん60Hit
そんちゅうさん65hit

お━ヾ(>∇<)ゞ━めでと!!



スタクラの自称?アイドルのこの方
b0075192_19113085.jpg

エレぽんおもろいwwwwww
らぶりー光線だしまくってますhhh


久々に逢ったタコ焼き屋さん
b0075192_19365897.jpg

神夢威がまだ薄青ネの頃、見守って下さった方です(謎
完(ゆたか)って読むのですよ( ̄ε ̄〃)b


ちょっと速報
b0075192_19144437.jpg

スタぽん、クエスト終了おめヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
なんかバグで先に進めなかったりしたようですが、よかったよかった( ̄ε ̄〃)


ふんじこ
b0075192_19191692.jpg

わかる人にはわかるネタ(・∀・)b
このやりとりは、涙でるくらい笑ったわwwwwwww
qあwせdrftgyふじこlp;@:「」 ←コレ正解/(^o^)\
キーボードのQとAに指置いて、そのまま押しながらEnterまでもってくだけw
教えてもらってもなかなか上手くできなかったけど・・(;´Д`)
qあswでfrtgひゅjきおlp;@:「」


ミテマス
b0075192_19292197.jpg

ありも工エェ(´Д`)ェエ工!

b0075192_19312154.jpg

鈴紅さん、あ━ヾ(゜∀゜)ノ━りがと!!
よくわからん日記ですがよろしくです/(^o^)\
スタぽん・・それコピペじゃないかゝ(`◇´)ノ

リンク追加のお知らせ
Lv60DE 牧瀬里穂さんの日記『Luka's Lonesome Space』リンク追加しました。
DEだけじゃなく、WIZにELFと育ててる方ですので、いろいろと参考にさせてもらってます( ̄ε ̄〃)
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-12 19:42 | 日記

切断おおす・・(;´Д`)

ここ二日あたり、モデムの調子悪いんだかで切断しまくっておりますゝ(`◇´)ノ
DEで2END、WIZで1END、エルフで2END
てことで、燃やし尽くした15M(;´Д`)
あやうくDnまで灰になるとこでした・・

てなわけで、調子悪くなる前のSSでも・・
b0075192_19124150.jpg

久々にきたサルさんがレアも運んできてくれたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!



b0075192_19141042.jpg

俺DKだから大丈夫/(^o^)\
誰かの名言ですねコレw
ちなみにクマーの名前は『くまだまさし』Lv31です( ̄ε ̄〃)b



b0075192_19165884.jpg

これまた約半年ぶりな方(;´Д`)
じぇいくん&きょーのちゃん、久々に遊べて楽しかったよ( ̄ε ̄〃)b


b0075192_19201792.jpg

イベMAPで初めてリングでたw安いけどまぁいいw
このときはSLSもでたんだっけか・・
誰かさんとのペアじゃしょぼいレアすらでないのに・・m9゜∀゜)


アジト前で・・
b0075192_19282456.jpg
 
虹WIZ死んだら鮮度オチタ/\(^o^)/\



b0075192_192351.jpg

スタぽんあ━ヽ(゜∀゜・・・りがと!!

またにm9゜∀゜)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-03-03 19:32 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE