<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やっちまったなー/(^o^)\

好きな狩り場のひとつDVC深層
さとーさん専用ROPCとROTC狙いつつ通ってます(・∀・)ノ
b0075192_1123967.jpg

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
狙いは違うけどお小遣いGet/(^o^)\


クラハン墓荒らし
b0075192_1152258.jpg

安くてもクラハンでレアでると気分もイイ(・∀・)b


さとーさんホセクエ
WIZでの攻略法教えてもらい挑戦(・∀・)b
Dnしてから距離とってサンバ連打
これが1番安全かなぁとおもい実践(・∀・)

Dnのエフェクトでたのに近づいて攻撃してくるhhh
慌ててWBかけて引き回しながらサンバ!
やべ・・イミュしてねぇ・・
死にかけたうえMPやばくなり、逃げまくってリスタtttt
今の仕様だとDn効かないぽい・・

BKに変身しなおして再挑戦
b0075192_11162265.jpg

落ち着いてやれば、なんてことなかった/(^o^)\
これでディアだすの楽なったヾ(゜∀゜)ノ


のんのホセクエ手伝い

神夢威でタゲとって引いてる間にWB
WBかかったらPT切って何発か叩いたのち帰還

これならサンバ数発でいけるし大丈夫だろうとおもい実践


あ━ヽ(゜∀゜・・・



b0075192_11212581.jpg

やっちまったなー/(^o^)\
5,6発叩いて飛んだ瞬間ホセ死んじまった(;´Д`)

また手伝うから許しておくれm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-27 11:27 | 日記

英雄リング

ライアの印章だけないんだよなぁ・・
ぼそっとクラチャでつぶやいたら
b0075192_11314023.jpg

みんなつきあってくれたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
おかげで英雄リングもらえました/(^o^)\
半分忘れかけてたけど、ちょっと欲しかったんだよね(・∀・)b
みんなありがとうヾ(゜∀゜)ノ


b0075192_1135244.jpg

ドロップなんだっかな・・
このあとAGとタイマンできる嵌め場教えてあげたら、翌日単騎食いしたそうです( ̄ε ̄〃)b


b0075192_11375446.jpg

ここ連れてくる前はコウモリ&召還された骨もっさり(;´Д`)
3人とも死を感じたはず・・
対Vpは前衛2いれば楽勝( ̄ε ̄〃)b

b0075192_11411861.jpg

捌きにくいけど風リングGet/(^o^)\


召還骨で肉40個なくなったから補充しにOTC
b0075192_11435442.jpg

1時間半ほどやって袋4個tt
肉13個だけだった・・
なんか前より袋でにくくなったような(;´Д`)
今度さとーさんで行ってみよかな・・


b0075192_11483035.jpg

あ━ヾ(>∇<)ゞ━りがと!!
湧いてなくてよかったよttttt

またにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-26 11:58 | 日記

(゜Д゜)

クラハンでラ城
b0075192_18331474.jpg

わんわん寝落ちのSSしかなかった
             ナンテコッタイ/(^o^)\



最後の朝練
b0075192_18374973.jpg

ちょwwwww目hhhhh
朝から爆笑/(^o^)\
でもやっとb-DAIでたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


b0075192_184607.jpg

あ━ヾ(゜∀゜)ノ━りがとっ!!
飛ばしちゃイヤン( ̄ε ̄〃)b

またにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-22 18:50 | 日記

さとーさんVS┏(┏゜3゜)┓

安全圏まだなんだけど10F行ってきますた(・∀・)ノ

気が向いたから行っただけで、タイムとは知らなんだ・・
b0075192_2045678.jpg

┏(┏゜3゜)┓カサカサ

慎重に引きに行ったけど、もっさり湧いた━(゜ロ゜;)━!!

あまりに必死すぎてSSとれなーいっ!

死にかけたけど┏(┏゜3゜)┓END
b0075192_20495532.jpg


ドロップはだめだめだったけど、おもろかったw
さとーさんでも┏(┏゜3゜)┓くらいはやれるみたいなので、
また行こうとおもいまふ┏(┏゜3゜)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-18 20:53 | 日記

DKさとーさんヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

さとーさん52なりました( ̄ε ̄〃)b
なんかネタになりそうなUpSS撮れたらな~とおもい、新影であげることに( ´_ゝ`)

新影のどっか端っこのほうでラスト1匹食ってLvUpヾ(゜∀゜)ノ
DK変身+ディアだして新影でSS撮ろうとおもってたら・・

LvUp!!の柱あがって、SS撮ろうとPrtSc押した瞬間とばされたtttttt
SIの仕様と同じって聞いてたから、見つかったり攻撃しないかぎり居れるかとおもった(;´Д`)
いまのSIの仕様って昔と違うのか・・

てことで、ふつ~のステ振り画面だけw
b0075192_18381913.jpg

まだまだINT振りがいいだろうな・・
これで装備込みのINT21
Hp+9/Mp+10
と、ちょ~久々にまともに増えた!!!!
それでも平均よりHp10くらい、Mp35ほど少ないtttttt

カルマのほうは新影だけで1段階の90%までいきますたヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_18452071.jpg

10個貢いでちょうど2段階達成ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ついでにディアだして、親分たちと記念SS
b0075192_18464792.jpg

とりあえず安全圏までは気をつけます( ̄ε ̄〃)b
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-17 18:50 | 日記

本土ボス

久々のAG
b0075192_17591716.jpg

n-DAIε=\_____○/



b0075192_1820588.jpg

これまた久々のGAQ
どっかのクランが蓄積中のとこ見つけたらしいw



朝練ボス
b0075192_1891564.jpg

ギリギリBOXに入れたんだけど、ギアン抜けてウマーヾ(゜∀゜)ノ
このボス、相当うまいらしいすからねw

他にもボス層に結構行ってはいるんだけど、全く遭えず・・(;´Д`)

そのうち遭えるでしょう・・ざわざわ・・ゝ(`◇´)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-16 18:01 | 日記

ぽえむ

最近は朝練に励んでおります(゜∀゜)ノ
b0075192_21512426.jpg

朝6時頃なんだけど、この時間は2PCばっかおる( ´_ゝ`)・・
WIZタゲだかなんだか知らんが、しょっちゅう↑のようなもっさり状態なるヾ(`ε´)ノ
青Pなどの消耗品や強化スクにイビルなんかでたりして、それなりにうまいすけどね・・
まだボス見てないのよね(;´Д`)


二手にPT分かれて、ENDでてなかった20,40,60,70F
b0075192_2159131.jpg

最後の最後でゴミ満載のZLだけでておしまい(;´Д`)


ぽえむ
b0075192_2224634.jpg

スタぽん危機一髪ゲーム(謎
負けた罰ゲームですはい・・tt
がーたんと俺はまだいいけど、体験ジョイン中の破邪さんまで餌食に(;´Д`)
またなんかあったらポエム書かされそうで恐いtt



Lv70で4度目の切断死
b0075192_227812.jpg

アガタヽ(#`д´)ノ┌┛キッェェェ!!



肉日記
b0075192_22131571.jpg

あ━(゜ロ゜;)━りがと!!
肉の人気に嫉妬ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\


リンク追加のお知らせ
サルさんことサルガタナスさんの日記追加ですヾ(゜∀゜)ノ
更新楽しみにしてまっすも工エェ(´Д`)ェエ工!

んじゃにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-13 22:09 | 日記

肉が好きなんですヾ(゜∀゜)ノ

新影のおかげで、さとーさんバル側1段階達成ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
b0075192_20201847.jpg

52までに2段階いけたらいいなぁ( ̄ε ̄〃)
まぁ・・・英雄しか使わないんだけどね(;´Д`)

50Fクラハン
b0075192_20225875.jpg

最後残った4人でクーガ発見/(^o^)\

b0075192_2024260.jpg

うん・・・空tt



あ━ヽ(゜∀゜・・・



そうそう・・・



終わってから気づいたんだけど・・




b0075192_21484657.jpg

PTやペアハンでPOTはBBQ持ってくんですが・・

肉40個だった/(^o^)\

落ちてるの拾っては倉庫に溜め込むくせがtt
夢幻イベの時は、死んで肉と間違ってBBQ食いまくったこともあったけな。。
肉って倉庫から出すより買うほうが安いって気づかなかった( ´_ゝ`)・・・


b0075192_21551260.jpg

あ━(゜ロ゜;)━りがとっ!!
恐いから気をつけようね(;´Д`)

またそのうち更新しまっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-10 21:43 | 日記

強制取引ツール

全チャにて新手の詐欺らしいのがあったので、わかってる内容を載せてみます。
SSはありませんが(;´Д`)

全チャで高額アイテム売りしてる人がいまして、別の人が『それ私の装備です。』と・・
強制取引ツールによってアイテム奪われたとかなんとか。。

【強制取引ツール】ってなに・・?と、おもったのですが、売ってた人も気になりました。

『LoversAgain』というキャラだったのですが、この人、騒ぎの前に新影だか40Fのツアー募集してたのです(;´Д`)

被害にあった方の内容はコチラ

1 ツアー募集でオーレンに集合

2 参加者に記念にSS撮ろうともちかけ、アイテムを床置きさせる

  安心させるために誰も入れない、1セルの奥に置かせるそうです。

3 その場にテレポしてアイテムかっさらう

  と、ここまでは以前よくあった床置き詐欺の手口ですね(;´Д`)

4 アイテムを返して欲しければ、トレード画面に装備乗せて見せろと・・

5 OK押してないのにトレード成立

と、まぁこんな感じでした。

普通に日本語使ってたらしいので、もしかしたら日本人かもしれません(;´Д`)
このツールで怖いのは、トレチャでの取引ですよね・・
しばらくは信用あるPCとしか取引しないほうがいいかとおもいます・・

実際このツール、リネじゃないかもしれませんが中国だか韓国で出回ってたようです。
みなさんお気をつけて・・o(_ _ o)
[PR]

  by kamuiruna | 2008-04-09 15:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE