<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

90Fクラハン(・∀・)

突発的に行くことになった90Fヾ(゜∀゜)ノ

途中の84→85F上がったとこにモンスもっさり(;´Д`)
一旦降りたんだけど、残されたクラン員いたとおもって引きいったとこで俺END( ´_ゝ`)
シアー5、ZL3、ZQ3かな?
カンタマとかPOTなんか意味ねーてくらい速攻ENDしたwww

結局、この後のもあわせてEND者3人でたんだけども、みんな毒死らしくデスペナ無し(・∀・)b

スタぽん曰く『┏(┏゜3゜)┓<ZQイイ奴/(^o^)\』

DEの場合ベノムで毒無効化できるんだけど、デスペナ無かったってことは、ZQの毒噴射のダメも同じ毒扱いってことらしいす( ̄ε ̄〃)

肝心の90Fでは・・
b0075192_175612.jpg

ナニこの隔離(;´Д`)
呂以外でモンスにでくわしたの3匹じゃなかったっけ・・
まさに隔離職人/(^o^)\

隔離職人には申し訳ないけど、呂から引き出して数匹食わせてもらいましたヾ(`ε´)ノ

あ━ヽ(゜∀゜・・・

リッチとかADSPなんかでてないよ( ´_ゝ`)・・
91スク1枚だけでしたtt


b0075192_181021.jpg

さとーさんでZLに出くわしたのは初!
DnにWBやったるでーー
なんて魔法欄ひらいてるうちに、前衛役のつねちんが全部してくれてた(;´Д`)
イミュよりFW優先にしてー言われてFWしたんだけども、
1発目のFW、ZLじゃなくつねちんに当ててたも工エェ(´Д`)ェエ工!
さとーさんお荷物ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


アイドル超え目指してがんばるわよっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-31 18:07 | 日記

アルケミストーン

T-S暴落中も工エェ(´Д`)ェエ工!
今売るかどうか悩み中であります(;´Д`) ノ


ほぼ友好クランで食えたGAQ
b0075192_4582522.jpg

変スク40枚じゃ足りなくて、さらに40枚借りた( ´_ゝ`)・・


b0075192_511967.jpg

ドロップ数はすごいけど、bスクすら無しってどうなのよ・・tt

スタクラで普段INしてる人がメインキャラだせばクランで食えそう・・w


巨人にて
b0075192_55611.jpg

アルケミ1個目げっと!
こいつからでるスピリットポーション10個でイビル武器作れるんだけど、出現率極悪だそうで・・
3ヶ月だか半年に1個でるくらいらしいす(;´Д`)
重さ自体かなりなもんらしいし、どうでもry
某鯖DEさんは作成したらしいし、いつかは欲しい物ですがね・・w

あと、DE装備で欲しいものがでてきたので、そのネタはまた今度(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-27 20:55 | 日記

OE祭りヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_1911267.jpg

昔はNB40M時代あったな~なんて会話してたw
いまじゃ1.5~2Mあたりかな?
あの頃のNBの回復は並じゃなかったしね( ̄ε ̄〃)
まぁ・・某妖怪のヒールもらってると昔と違和感ないんだけどね(;´Д`)


ネカフェでもらったb-強化スク
10時間ちょいだったから、トレード不可のb-Zel2枚( ̄ε ̄〃)b
+5HOMRを2個作って貼ることに。。

10個くらいあれば+5が2個はできるだろうと、オーレンの古代商人で購入??
10個中マイナスのものが3個だったかな・・
残り7個中、+3と+2が1個ずつ、あとは0(;´Д`)

ペタペタ貼ったところ、3個の+5HOMR完成ヾ(゜∀゜)ノ
2M近く使ったんですがね・・


b0075192_19342969.jpg

チラっとキタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!
最初の1個は燃えたけど、2個めで+7完成( ̄ε ̄〃)b

俺SUGEEEEEE!!
と思ったのもつかの間・・


b0075192_1942795.jpg

の━━━(゜ロ゜;)━━ん!!
2個目も燃えずに+6できたそうな・・(;´Д`)

ネカフェ強化スクおそるべしっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-23 19:52 | 日記

┏(┏゜3゜)┛==●

新Epiの日程決まったそうですね(・∀・)ノ

気になるのがTシャツイベント(゜ロ゜;)
コレって・・
Krの課金制と同じなんですかね??
もしかして・・リアルTシャツなんて可能性も( ´_ゝ`)・・
金曜からイベ期間てのがなんともアヤシイ(;´Д`)



んじゃリネ
b0075192_20192135.jpg

バサク要求したらキャンセされたも工エェ(´Д`)ェエ工!
湧いてたらおもろかったなコレ・・



b0075192_20205323.jpg

Gp何個かのしょぼくれIQでした(;´Д`)



スタクラネタ
b0075192_2022445.jpg

市場で見かけたスタクラ笑店/(^o^)\

b0075192_20232936.jpg

上位チャットで遊んでたら・・
まーなさん(゜Д゜)それトレチャhhh
しかも2回しとるも工エェ(´Д`)ェエ工!



b0075192_2025038.jpg

アリオークヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_20265696.jpg

あ━━━ヾ(゜∀゜)ノりがと━━!!
巨人クラハンに合流する途中でイタダキマシタヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
ヒールにエンチャ、どうもありがとうございます/(^o^)\
ベガの人とは知らずに見てた言われましたがttt
以後お見知りおきを!(謎


んじゃまたにm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-21 20:34 | 日記

エビ(クレーンじゃないry

温泉好きですかーー



ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

てわけで、温泉旅行(・∀・)ノ

ガキんちょの頃から遊ぶの大好きっ子なんですが、
フルコースは夜中12時か1時頃に出発

海近くのダム湖または野池でバス釣り

夜明けから途中休憩しながら日没までサーフィンヾ(゜∀゜)ノ

またどっかでバス釣り( ´_ゝ`)

最後に温泉でリフレッシュヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

てなとこです(・∀・)b

サーフィンやバス釣りのことはネタがないときにでも書きますか・・(;´Д`)

今回は1泊2日の温泉旅行( ̄ε ̄〃)

メインは伊勢エビとスーパーポーク豆乳鍋???
b0075192_2052227.jpg

b0075192_2054047.jpg

豆乳鍋なるものは初めて食したのですが、これがなかなか絶品(・∀・)b

締めはジャコご飯とエビ汁
b0075192_2072294.jpg

うまいんだけど、すでにお腹いっぱいry

そういや野生のタヌキみかけたんだけど、人にスレてないのか間近まで近寄ってきたw
まだ成長途中て感じなんだけど、すげーかわいい顔してたな(^Q^)


ほいじゃ行く前のリネ
b0075192_20151015.jpg

ゴミort

b0075192_20162511.jpg

b0075192_20165669.jpg

b-Zelでたからまぁいいでしょうヾ(゜∀゜)ノ


b0075192_20175369.jpg

b0075192_2018670.jpg

     あ━━━(゜ロ゜;)━━りがと!!


リンク追加

65+WIZ 牙暁(かきょう)さんの日記『先生、保健室行っていいですか(*´ρ`)ノ』
リンク追加しましたヾ(゜∀゜)ノ
よろしくです( ̄ε ̄〃)b

ほいじゃーまたにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-17 20:20 | 日記

適当( ´_ゝ`)

b0075192_1881241.jpg
b0075192_1883366.jpg

たまご付きか気になるところ・・

あれだけ続いたイベントもすっかり告知もなく・・tt
いつになったらEPI-Uくるんでしょうね。。

個人的に楽しみなのは、DK、騎士変身解除にPOTの重量軽減、あとはアジトの地下実装くらいかな(;´Д`)
料理システムや人形?
あれなんかやりすぎなような気もしますが( ´_ゝ`)・・・



b0075192_18301561.jpg

( ´_ゝ`)?
▼o◎ェ◎o▼ピカチュゥ!もえ(謎w



b0075192_1833302.jpg

フェニタイムにDE埋めて、さとーさんでうろうろしてたらbセット( ̄ε ̄〃)b



そんなにbスクだすと死んじゃうぞ言われ・・




b0075192_1836085.jpg

転がったtt
リネージュそんなに甘くない(たまも風
古代スクも都市伝説ですな。。



他PTのシャドウ変身が綺麗に並んでたので混ざったり( ̄ε ̄〃)b
b0075192_18522544.jpg

ちょww図々しいの一人テテマスh
みき おおつ・・



b0075192_18562055.jpg

カンタマ張りつつ、びびりながら野良ギルタス(;´Д`)
この位置でも魔法撃ってきます(゜Д゜)



b0075192_1858498.jpg


まとまりない日記になったけどまぁいいか・・

またにm9゜∀゜)   
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-14 18:39 | 日記

イベント最終日

b0075192_1075998.jpg








b0075192_1016295.jpg







ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
SSはのんから拝借o(_ _ o)
超癒し系メンバーに守られつつ、カンタマ張りまくって最前線でふんばってみた( ̄ε ̄〃)b

ボス系かなり叩けたけど、他にはめぼしいドロップなかったですtt


参加できなかったり、WIZで行ったりとありましたので、消費PotはCp1300程+カンタマスク200枚程で済みました。
Cpもスクも溜め込んでた物でほぼ足りたし、結果的に多少黒字にはなったかな( ̄ε ̄〃)


6周年イベント、次はなんだろう・・
そろそろEPI-Uきて欲しいところですねm9゜∀゜) 

リンク追加
65+WIZ 『イキさん』
【ベガで活躍するブリーダー日記】
リンクさせて頂きました。
かぁちゃんと喧嘩日記、大好きです/(^o^)\
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-07 02:08 | 日記

bキャラ/(^o^)\

b0075192_19305687.jpg

ヾ(。∀。)ノキャァアアアア

おしまいm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-06 19:33 | 日記

アイコも工エェ(´Д`)ェエ工!

イベント結構参加してるんだけどSS1枚もアリマセン(・∀・)ノ
ドロップは相変わらずbスク+てなとこです(;´Д`)

イベントまで1時間弱あったので30F探索
b0075192_1813146.jpg

もちろんドロップは(ry

b0075192_1821799.jpg

この階層で2匹いたのは珍しいw
もちろん(ry

Vpはタイム終了間近に階段付近にて発見ヾ(゜∀゜)ノ
雑魚も他に人もいない!
65の時火力不足でペア食いできなかったリベンジなるかっ!

と、おもったのもつかの間・・


たたき始めた瞬間・・・


のんミス帰還も工エェ(´Д`)ェエ工!

再度登り直しても、召還きついだろうなとおもってたところ、つねちんINヾ(゜∀゜)ノ
おもってた通り、骨召還&コウモリもりもり(;´Д`)

b0075192_1812247.jpg

b0075192_181239100.jpg

ゴミ満載のVpENDttttt



70F特訓その1

つねちんとはペアで何度も行ってるんだけど、やっぱ上手いね(・∀・)b
今回、のんにもやらせてみようと登頂/(^o^)\
3,4タゲならイミュ、湧いたらFCでまとめてタゲとってもらって引きながらヒール

さて・・どうなることやら・・



b0075192_18215392.jpg

特訓前にアイコおったナンテコッタイ/(^o^)\
こんな時に限ってすぐいるwww

b0075192_1824668.jpg

特訓その1終了!




前回はアイコすぐでちゃったので再度特訓(;´Д`)



特訓その2

・・

・・・

・・・・・・


b0075192_18264492.jpg

また特訓前にアイコおるウデオレタ/\(^o^)/\

こ・・これはフェロモンなのかっ(゜Д゜)


b0075192_18284733.jpg

特訓その2終了ttttt
つづく・・



b0075192_18295769.jpg

あ━ヽ(゜∀゜)ノりがと!!

またねっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-04 18:33 | 日記

b周期も工エェ(´Д`)ェエ工!

強化スク周期キタコレ
b0075192_19191573.jpg

            ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

b0075192_19204455.jpg

     もいっちょド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

夢幻イベントでもbスクくらいしかレア引けない(;´Д`)

高額レア引けるようにガンバリマスm9゜∀゜)
[PR]

  by kamuiruna | 2008-05-02 19:24 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE