<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Epi-(ry

b0075192_19303277.jpg

UB出れなかったから遊んでましたコンバンワヾ(゜∀゜)ノ


お化け屋敷のカボチャの秘密(謎
b0075192_19324613.jpg

30個目くらいかな?
やっと聖杯でた/(^o^)\

ルートとワープゾーンのコツさえつかめれば結構勝てます( ̄ε ̄〃)b
それでも運のほうが大きいけどね(;´Д`)

気になったことあったので、ちょっと試してみました。

かぼちゃ20個中、重なったのが12、7、1と、3つに分かれたんですが、少ないからといってレア的なものが入ってるとは限りません。

今回1個だけ分かれたカボが聖杯なのか?って開けてみたけど中身はOp何個か。
聖杯入りは7個で分かれたカボに入ってました。

ちょっと見落としたんだけど、カボが分かれる理由は数量かもしれません。
例えば同じOpなら5個ならこっちのカボ、10個なら別のカボってかんじかな・・

強化スクや聖杯は、ランダムで振り分けられてる可能性高いので、もし市場等でカボ買うなら気をつけて下さいね(;´Д`)


b0075192_19512080.jpg

はっヾ(。∀。)ノ



はしゃいでるってコレか!



b0075192_19531785.jpg

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-28 19:57 | 日記

Epi-Re

新エピ堪能しすぎて更新遅く(ry


b0075192_21162839.jpg

初参戦で勝てたのはいいけど、その後は(ry
ゴールにあと一歩ってとこで麻痺るとかないわーー


釣りシステム

速攻飽きたから省略/(^o^)\


ペットマッチ

勝利のメダル10000個でドラゴン進化の実?
メダルはトレード不可なので専用キャラで参加がいいかな・・


UB

めっちゃ出たいけどギラン人多すぎおおつ・・


DK変身リニュ

キタ━━ヾ(>∇<)ゞ━━!!
70DKめっちゃ(・∀・)ステーキ!
アークナイトもいいわーー


POT重量軽減

これも(・∀・)イイ!
FI単騎でジュース1200個ほど持って行ける/(^o^)\
回復量も増加してるんで前衛には最高です(・∀・)b
どのくらいかっていうと、コラプでのジュース狩りが容易になった/(^o^)\


地下アジト
めっちゃ広くて(・∀・)イイ!
スタクラの地下は蟻だらけ・・
てか、剥製多すぎも工エェ(´Д`)ェエ工!


占い変身?

これは24時間で1回なのかな?
実際狩り場で使える変身もあるので楽しいかも/(^o^)\
b0075192_21382550.jpg



料理

容易に作れるものだと

目肉ステーキ(属性耐性+10) 材料・・・目肉
30F、50F、91↑、ラスタ、精霊の墓あたりでよさそう(・∀・)b

フルーツ甘酢あんかけ(HPR+3) 材料・・・肉、レモン、キャロット
一見必要なさそうにみえるけど、前衛単騎にはかなり使えます(・∀・)
全部店売りしてるものなので、幻想(RD+5)も数こなせば手に入るしねw
HPR+3にRD+5 これ体感でわかるくらい優れものですヾ(゜∀゜)ノ
湧いたら幻想あんかけ!そんなんでもいいかとw


狩り場

HC4F
眠くなる・・

蟻穴
卵だけが楽しみ(;´Д`)
4Fは中ボスだけ?
5F結構経験いいとおもいます。

b0075192_21412283.jpg

ランテレしたら目の前にm9゜∀゜) 
非アクなので襲ってはこないもよう・・
ジュースとCPちょっとだけしかないけど、やってみた(・∀・)

b0075192_2143825.jpg

強さ、タフさはGミノ程度かな・・
ENDしたら左下の壁が崩れて行けるようにヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_21442572.jpg

大当たりはないものの、儲かったヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


他にも気になるのはいっぱいあるんで、適当にやっていこーとおもいます/(^o^)\
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-26 22:00 | 日記

スタクラ3周年イベントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

b0075192_15313534.jpg

3周年おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
スタちゃん、企画に進行と色々大変だったろうけどお疲れ様でした( ̄ε ̄〃)
も~~~~っすっごく楽しかったです(・∀・)ステーキ!(パクry
個人的におもしろかったのは、やっぱイキさんになりすましたミキwwwwww

ィキはないわーー
バレバレなのに外した俺もないわーー
イキさんになりすましたミキを演じてるガーたんかと(ry
深読みしすぎ、俺おおつ・・

ゆぅめのバーカバーカtt

スタちゃん、楽しいイベントどうもありがとう!
参加者のみんな、お疲れ様でした!
これからもヨロシクっす( ̄ε ̄〃)b


50Fオーク戦隊テテマス
b0075192_15434657.jpg

レトちゃんから始まったこのノリ・・
この状況でクーガENDでてたね(;´Д`)
うちらにきてたら(((゜Д゜)))ガクガク
グールでレサドラ引くガーたんも工エェ(´Д`)ェエ工!



2個目テテマス
b0075192_15503531.jpg

(`Д´≡`Д´)??
こんなこともあるのかーー
いいものみれた(`ω艸)プヒヒ 



ジャンピングマンボも工エェ(´Д`)ェエ工!
b0075192_1633682.jpg

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
1Mじゃ誰も買わねーだろうと放置してたら売れてた(・∀・)b
次の日2Mの買い出しあったナンテコッタイ/(^o^)\



カイモTシャツ
b0075192_1664768.jpg

8StrはDE用
残りはさとーさん用( ̄ε ̄〃)b

ん?

いくら使ったかって?

1万qあwせdrftgyふじこlp;@:「」



b0075192_169032.jpg

あ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━りがと!!
かむぽんがんばるよ(謎

またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-18 15:50 | 日記

DnC、DnDB考察

クラン員が購入したので交換/(^o^)\
b0075192_18293688.jpg

DnCとDnDBどっちが強い?
よく聞かれることです(;´Д`)

DEやってる人ならかなり気になるんじゃないかな?

色んなとこでDn武器の情報は得られるとおもいますが、そのほとんどがサイトでのシミュかとおもわれます。

実際に使って比べた情報は貴重ですよっ m9゜∀゜)

DnCとDnDBの考察
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-13 19:45 | 装備/ステ考察

TOIボス

ここ何日かで遭えたTOIボスです(・∀・)ノ

WIZで参加のZL
b0075192_8554227.jpg

何故か強気なさとーさん。。
そんな暇あるならヒールしろよtt


ペアVp
b0075192_8573179.jpg

Vp叫んでたんで第一発見ヾ(゜∀゜)ノ
でも、残念ながら壁向こうだったため、コウモリ7、骨10+と大量召還(;´Д`)
少しずつ処理してたら、下からVp、上から骨と・・
回れる壁まで下がりながらカンタマ張りつつ骨処理
途中、別PTさんいたんで共闘(・∀・)


クラハン アイコ嬢
b0075192_9115416.jpg

アミュ入り!! も工エェ(´Д`)ェエ工!


b0075192_9134913.jpg

b0075192_9202051.jpg

あ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━りがと!!
後衛様の意見も聞いてみたいので誰かよろしく/(^o^)\


b0075192_920483.jpg

んじゃまたねっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-12 00:00 | 日記

前衛

前衛(DE)の動き方について、主観的なことを適当に書いてみます(・∀・)ノ

主観的とか、かっちょいい言葉使ってますが、つねちんのまねしただけ( ´_ゝ`)・・

俺が動きについて考えるようになったのは、Lv60過ぎたあたりでして・・

ちょうどその頃かな?
現在は休止中の某DEさん達と仲良くして頂きまして、いろんなとこに連れてってもらいましたね。

初めて一緒に狩りした時、ほんと、上手い人だなーておもった(・∀・)
上手いだけじゃないんだよねぇ・・
周りにすごい気使ってくれるし、それが最初だけじゃなく、ずっとw

ステも全く同じだし、Lvも近かったってことで、
その人の動画みたり、一緒に狩りしてるときなんかボスタイムなのにその場で立ち止まり、
いまのはなんでそうやって動いたの?とか
いまのは、こうでいい?なんて聞くと、すごい丁寧に教えてくれたっけな・・

俺にとって今でも友人であり、師匠でもありますヾ(゜∀゜)ノ

今回のは教えてもらったこと+主観的って感じかな?w

主観的って言葉があってるのかは謎・・

全部ができるってわけじゃないです。
こんなふうに動けたらなぁ~てことで書いてみました/(^o^)\

果てしない長文になる予感( ´_ゝ`)
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-08 18:16 | 日記

イベントT-S

T-Sイベ用の特別鯖で遊んできました(・∀・)ノ


配布されるb-テレで、アデンティンプ倉庫に行けるのでそっからテクテク
b0075192_18335334.jpg

スタクラのお家、売りだされてた
  ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\




本鯖じゃ8狙う勇気ないので修練用でがんばってみた(・∀・)
b0075192_18385991.jpg

初めて+8できたとおもったら、そのまま+9できた も工エェ(´Д`)ェエ工!

この勢いで本番もがんばるでー

   リネージュそんなに甘くない(たまもry




b0075192_18474757.jpg

アリオークヾ(゜∀゜)ノ

前衛の動きについて日記に載せてーなんて言われたし、そのうち書いてみますか・・
そのうち、そのうち、と言いつつ宿題たまってる気しますh

んじゃまたにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-07 18:53 | 日記

ちょっと寝てみた

日曜日に海行ってきたんだけど、
もう水がかなり温かくなってきて感動しましたヾ(゜∀゜)ノ

海行きたい・・ざわざわ・・


んじゃリネ

スタぽんと行くDVC深層
b0075192_2121143.jpg

何故か毎回レアでるヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


たまにはペットも育ててます。。
b0075192_21231068.jpg

まさしとQ太郎の34歳のお祝いにヤンムリからb-DAIげっちゅ/(^o^)\

b0075192_21245724.jpg

セントの名前は梅宮辰夫
うん・・なんとなく食いしん坊シリーズを作ってみたくなった(謎
重ならないZELも工エェ(´Д`)ェエ工!


40Fはドキドキしなくなったという理由から最近は30Fに/(^o^)\
b0075192_21304887.jpg

キタコレ超レア
ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\
フロアにいた別PTさん、火リングだしてたttttt
何故かこのペア、おもしろレアしかでないヾ(゜∀゜)ノ
まともなレアくださいtttt
ついでにVpにも遭わせてクダサイort



久々にやったぜ
b0075192_2135222.jpg

THE寝落ち/(^o^)\

コラプ中に気づいたら強制落ち(;´Д`)
再接続したらアジトで立ってました┏(┏゜3゜)┓・・・


寝るならリネるな!
ちょhうまい( ´_ゝ`)・・
またにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-05 21:40 | 日記

苦悩アミュ

以前、LLにも掲載されてたものなんだけど、実際どんなものか購入してみました(・∀・)ノ

b0075192_6441620.jpg

苦悩のアミュレット (MPR-5/ホールド耐性+5)

ちなみにエピソードⅥマスターブック上巻によるとHPR-5となってますが、これは記載ミスですね。
隣の苦痛アミュがHPR-5/スタン耐性+5です。

ありがちな裏性能だとおもいますが、苦悩アミュを装備した状態で、他装備のMPRがプラスになってなければ、重量48%以上でもMP回復するってやつです。

MPR+-0でもダメ( ´_ゝ`)・・

DEの場合だとALAもダメ

どうやってMP回復するんだっていうと、青P+WIS値で回復させるわけです(・∀・)b


b0075192_751959.jpg

この装備だと苦悩アミュでMPR-5、銀マントでMPR+4、てことはMPR-1
神夢威の素WISは23なので、青P飲むとMPR+16
さっ引くとMPR+15になります。

狩り場でどんなもんか試したんですが、単騎ならかなりイイ(・∀・)b
24Fにジュース500個持って重量82%、MPR+15なら通常エンチャ+常時DBも可能でした。

難は高WISキャラしか使い道ないかも・・

今なら1Mほどで購入できるし、単騎でガリガリ経験あげるぜーって高WISDEさん、早めに買ったほうがいいすよm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-06-01 23:14 | 装備/ステ考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE