<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スタちゃんおめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

b0075192_12484984.jpg

スタちゃんLv58おめっとうヾ(゜∀゜)ノ
残念ながらゾンコであげるってことはできなかったけど(`ω艸)プヒヒ

あと2Lvで60っすね( ̄ε ̄〃)b
銀プリかっこいいわー
プリでLv60って相当大変だろうけど、がんばってm9゜∀゜) 



第2回特別MAP

チケットのドロップ率が通常値になったとか・・
通常値っていくつだよ(゜Д゜)・・・

初日ネカフェ行ってチケット2枚ort
ほんとでないわ・・
チケットだけじゃなく、強化スクも搾られたような気もするんデスガ( ´_ゝ`)・・・

それでもボスからはパスだけじゃなく、チケットも多くて10枚とかでるみたいですがね・・

それにしても全くボスに遭えんtt

なんとか初日に得たチケット使ってパスGetとしたいんだけど、これがなかなか・・


b0075192_1383047.jpg

やっと遭えた炎帝( ´_ゝ`)
パスにチケットいっぱいでちゃうのかぁー
なんて期待してたのにアデナとかWIZpとかゴミ炎帝ε=\_____○/

(´・ω・`)ションボリしながら神殿で重くなったPot消費するため墓標行ったら
今まで全くでなかった氷帝ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

b0075192_1313957.jpg

パス入りキタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
ログ撮り忘れたけど、他はアデナ40kほど(;´Д`)

これでやっと気軽にMAP行ける/(^o^)\
チケットのドロップ次第になっちゃうけど、クラハンできる分がんばりまっす( ̄ε ̄〃)b


んじゃまたにm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-07-27 12:51 | 日記

Lvあっぽ~ヾ(゜∀゜)ノ

7ヶ月ぶりに
b0075192_18371323.jpg

       Lv71ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Hp+10/Mp+7

ボーナス Str

71になったからといって、特に変わったところはないけど。。
単騎時・・・骨アミュ→Strアミュで追加+1(Str21)
P-StrもらってStrアミュ+PG装備で追加ダメ+2(Str26)くらいかな。。

Lv71での目標としてはイヤリング4段階

週に1,2回ほど気が向いた時にふら~っと行くだけだったので、全然カルマ貯まってない(;´Д`)
先客いたらすぐ帰るし( ̄ε ̄〃)
まったり4段階目指していきまっす/(^o^)\


あと武器も購入w( ̄▽ ̄;)w!
b0075192_1914960.jpg

とりあえずお試しってことでDnCにしてみました。

色々試してみて、DnDBと大差なければ手放す予定(ぉ
画的なものとエフェクトがry
シャドウ変身には爪のエフェクトがよく似合うんですがね( ̄ε ̄〃)

さとーさんもLv53まで残り15%きってるので、なんとかイベ中にあげたいものです(;´Д`)


んじゃまたにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-07-14 19:35 | 日記

いろいろヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ちょっとネタ貯めてから更新しようとしたら、メンドクなった(ーー;)

2個目の人形
b0075192_04214.jpg

BBキタヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ほんとはサキュ欲しかったんだけどもね。。

まぁ、しばらくしたらまたUB出ますわ(´・ω・`)

b0075192_071075.jpg

おしっこかけられてギョッ!とするウェアも工エェ(´Д`)ェエ工!

BBのアクションは、クレヨン?で地面にハートの落書きとモザイク付きおしっこ( ̄ε ̄〃)

効果は所持重量10%増加
オガベ+BBでタイタン効果ってとこです。
赤P70か80余分に持てるくらい。
重量軽減きたから、それほど必要ないかも・・

オガベ売っちゃって、新生ベルト+BB
重量45%くらいなったらBB→ウェアってのもありかも( ̄ε ̄〃)b

人形3種類あれば、かなり使い道広がるかとおもいます(・∀・)b


今のUBかなり入場きつくなってます(;´Д`)
色々試してみて、今のやり方でグルとウェルで6割、ギラン3割程度の入場率です。。


サイハもらったった^^^^
b0075192_0291566.jpg



ベガに1本の+10BDB
b0075192_0293858.jpg

ジェイ君に許可もらったので載せちゃった/\(^o^)/\
+10武器には裏仕様があるって誰かから聞いたんだけど(謎

他にもネタあるんだけど、それはまた今度/(^o^)\

クレぽん65Hitおめヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
b0075192_0334092.jpg

         KUREPON
       OME

花火文字わかりづらい(;´Д`)
サラてぃんがいっぱい買ってくれて、練習もしたんだけどry

b0075192_04099.jpg

本物アーク目指してがんばって( ̄ε ̄〃)b



b0075192_042521.jpg

あ━━ヾ(>∇<)ゞ━━りがと!!
さとーさん日記!
さとーさんの人気に嫉妬ナンテコッタイ/(^o^)\

このときの俺のクマー『たまに左手』だったかな?
心の奥で左手負けろおおおお!って叫んでました/(^o^)\
負けてよかった(ナニ
同Lvのクマー『いつも右手』もよろしく( ̄ε ̄〃)b

んじゃまたにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-07-13 01:00 | 日記

墓標1h経験効率


Lv70 DE

エンチャ+装備でStr24

武器:7b-SDB

水耐性+60/幻想甘酢/ウェア人形

シャドウファング+ダブルブレイク

b0075192_13142437.jpg


b0075192_1315541.jpg


1hで使用したPOTがジュース410個

Lv70換算で経験が0.6621

Lv49換算で2.6484

沸き場に行かなくてもかなりうまいヾ(゜∀゜)ノ
途中チャットしたり、ジュース無くなりそうで自然回復+nヒールしたり、適当にやってたけど。。

沸き場でPot消費を考えなければ3%↑は行きますね( ̄ε ̄〃)b
StrMAXに8以上のb-SDBあれば3.5%とかいきそう(((゜Д゜)))

今度は神殿で1hのアデナでもやるかな・・m9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-07-05 13:29 | 狩場

マジックドール

入手しましたよっm9゜∀゜) 


入手経路は

● UBでラウンドごとのボスから勇者の証500個→勝利の印章

● 釣り場でレアタートルを釣る

● 幻想料理全種→アデン王宮シェフから王宮のスパイス

● お化け屋敷の賞品、カボ袋から出るスケルトンの聖杯
b0075192_1345578.jpg

きつかったのはUB。。
印章にしちゃえばトレード可なんだけど、証はトレード不可。
数キャラ使って貯めれないうえに、マジックドール実装で各UBは大混雑(;´Д`)
なんとか狙ったUBの7割くらいは出れたから、たぶんいいほうかと・・

王宮のスパイスは材料から自力で集めました。
クマーがねぇ・・
オーレンのイエティ浜とPIにしかいないのかな?
数ならPI、ヒマワリ種も集めたいなら浜ってとこですね。。
数狩ってもでないんだコレがry

スケルトンの聖杯も自力ゲットヾ(゜∀゜)ノ

レアタートルだけ、のん様が釣ったのをパクry


釣りも結構がんばったんだよ!
b0075192_13193233.jpg

亀でなかったけど、無駄に濡れセットと壊れアクセ完成( ´_ゝ`)・・・
倉庫プリ用ってことで・・(;´Д`)


以上の4アイテムをグルのアルカに渡します。
b0075192_13234862.jpg

袋をクリックするとランダム?で魔法人形でるんだけど、人気あるのはサキュなのかなぁ・・
個人的にはどれでも(ry
どれもカワイイ(・∀・)b

サキュが1分ごとにMP回復+15

BBが所持重量を10%増加

ウェアウルフが低確率で追加ダメ+15

サキュならWIZでも使えるし羽パタパタも工エェ(´Д`)ェエ工!

BBはアクションでおしっこするらしいwwwwww

ウェアの追加ダメが、持ってる人の話だとかなり使えるってことだし、DEにはめっちゃイイ(・∀・)b
近接のみらしいですが(;´Д`)


b0075192_13364492.jpg

ウェア人形も工エェ(´Д`)ェエ工!

b0075192_13485765.jpg

めっちゃかわいいヾ(。∀。)ゞキャァアアアア

アクションはノーマル含めて3つ
b0075192_13504756.jpg
1番上がノーマル状態


真ん中が遠吠え

上向いてウォーンとか鳴くし(^◇^;)ハァハァ


下がまたおもろいwww

目玉が(O_O)ギョッ!



肝心の狩りでの効果は
b0075192_13571517.jpg

移動速度は90+ヘイスト(たぶん・・
PCにエフェクトでたら発動です。
確率的なことはまだ試してないけど、低確率でも+15は大きいなってのが感想でした。
タフなモンス、ボスなんか結構有利かも?
Str振りしてるとこだし、ちょっとでも火力あがるのはかなり嬉しい( ̄ε ̄〃)b



b0075192_145644.jpg

             あ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━りがと!!
             今回もはしゃぎすぎも工エェ(´Д`)ェエ工!

またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-07-03 13:50 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE