<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Tower of insolence 100F

b0075192_15411261.jpg

傲慢の塔100Fに行ってきました(・∀・)ノ

DEでは何回か行ったことあるんだけど、さとーさんは初(・∀・)!
ほんとはDEで行きたかったとこなんだけど、まだ安全圏じゃなかったしねtt

さとーさんボス運めっちゃいいからなにげに期待(`ω艸)
TOIじゃ7割くらい遭遇してるなきっと( ̄ε ̄〃)・・


記念撮影の前に速攻で脱いだ人 m9゜∀゜)  
b0075192_15521658.jpg

あふぉすwwwww


b0075192_15533298.jpg

一人だけまだ水着だし(((゜Д゜)))

横目で水着いいな・・と羨んでましたがry
さとーさんイベントしてないから水着持ってないのよねtt
この日のためにイベントしとけばよかった(ノ_<。)


91F↑の精霊はやっぱ痛いやね・・
昔みたいにワンキル無いのはいいけど、水、火なんか500↑削られるもんねぇ・・
特に水の遠距離は・・
画面外からも撃ってくるし/(^o^;)\


タイム終わり間近だったかな?

GRおったヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
b0075192_1612264.jpg

ゴミGRが多いと聞くけど、やっぱ期待せずにはいられない\(^Q^)/

b0075192_16164834.jpg

ちょwwww
ソンさんあふぉすぎ(((゚Д゚)))
なにが『どうだ』だよwwwww
GRに蹴りくれておったw( ̄▽ ̄;)w!


b0075192_1621424.jpg

期待してたドロップはこんなんだけど、GRに遭えたからいいでしょ/(^o^)\


END報告誰しようかーなんて言ってて、NBさんすることになったんだけど・・

煽るようなことや、クラン名いれず、普通の、あくまでもスマートにって言われたのに
b0075192_16264752.jpg

ちょh 人の話聞いてねえええ(゚Д゚)


そうそう、ソンさんのあふぉなとこばっかSS載せたけど、かっこいいとこもあったのよ(`ω艸)

安全確認のために、先行して上がって見てくれたり、
湧いたら引いてくれたりとか、とっても頼りなったわー(σ´▽`)σ

ソンさんSS取り忘れたって言ってたから、かっこいいとこ載せといてあげよう(`ω艸)
b0075192_16333967.jpg

ソンセキ VS ナイトバルド

結果は・・(`ω艸)プヒヒ


最後にスタちゃん、高層クラハン企画どうもありがとう/(^o^)\
スク集め等、いろいろ大変だったろうね・・
めっちゃ楽しめましたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

またにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-26 16:30 | 日記

ななじゅーにぃ━(Д゜(◯=(゚∀゚)=◯)Д゜)━Hit!!

DVドレでUp狙い┏(┏゜3゜)ノ==ε===\___◯ノ
b0075192_15495186.jpg

Lv72ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
クチバシしかみえないナンテコッタイ/(^o^;)\
逆から叩くべきだった(((゜Д゜)))

b0075192_165312.jpg

Hp+10/Mp+10 Str+1 DexボーナスでAc-1

カルマは相変わらず3段階のまま・・
まだ20%なのよね。。


墓標終わったら萎えそうだけどがんばりまっすm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-25 16:17 | 日記

40FBoss ZL単騎

久々のZL単騎食い(・∀・)ノ

前回はたぶんLv65とかだったかな・・

prtScが作動しなかったため、SSないってことで日記には載せなかったんだけど、
OP+A-CPで、HP大きく削られたら壁使いながら回復→攻撃ってのを繰り返してENDさせた覚えが。。

今回はZL狙いに行った訳じゃなく、回復ジュースで40F単騎できないか登っただけry

歴戦Cpもたくさんあるし、いい機会かとおもってね(`ω艸)

タイム終わっていたから40F誰もいなーいヾ(゜∀゜)ノ

4タゲまでなら幻想1+ジュースでいけた/(^o^)\
弓セットもイベすれば大丈夫でした。

でもそれ以上くるとジュースだけじゃ死ねるtt
歴戦がぶ飲みって場面も多々・・

ジュースで単騎ってのは甘すぎた。。ナンテコッタイ/(^o^;)\


まぁ・・適当に歩いてたらゾンコいたわけでして・・
しかも手下いっぱい連れてry

引きながら骨処理して上手くSS撮れそうなとこで戦闘開始(σ´▽`)σ
b0075192_2314549.jpg

ZL HP8000 HPR250

自己フルエンチャ Str23 7DnC 幻想2 ジュース+歴戦CP 途中からウェア人形


b0075192_23101921.jpg

ZL撃破ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
微妙なアミュヾ(゜∀゜;)ノイエーッ・・

どのくらいでENDできるか計ってたんだけど、途中で4回くらいかな、骨きてからわからなく・・
3分ちょいはかかったかと思います(;´Д`)

ジュース+歴戦Cpで結構余裕もってやれたので、今のCpならもっと楽かと(・∀・)
歴戦Cp=Epi:Re以前のCpなんでねw

いつかはVpとやってみたい・・ざわ・・(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-22 22:45 | 日記

精製効率

黒魔石1000個を精製する時間を計ってみました。
b0075192_21583513.jpg

WISアミュ込みでWIS24
SS装備+青P、宿屋で15秒ごとのMPRが42
サキュドール加えて1分のMP回復が166

1000個精製する所要時間は24分弱。

料理と同じようにブリングストーンをSCに入れ、ホイールクリックしながらチャット欄にもっていき、
タイミングみて黒魔石をクリックしてくだけ。
TV見ながら適当にクリックでもいいかと(・∀・)
めっちゃ楽やけど、ログ流れまくるので注意(;´Д`)
やめるときは画面の適当なとこでホーイールクリックすればおk
料理と全く同じですね。。


今の黒魔石の相場が280Aくらい?
DSの相場がたぶん600Aほど。

精製率の頭打ちは8割程度なので、24分でDS約800個。
これを売ったとしたら200kの儲け。
1時間で500kくらい儲かるじゃない・・

そう単純じゃないけどry
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-21 22:07 | 精製

ヽ(#`д´)ノ┌┛

b0075192_212292.jpg

アガタぁああああヽ(#`д´)ノ┌┛
Yahoo使ってる人のほとんどが落ちたらしい・・

アガタ前は渋滞してました(;´Д`)
500k以上払う気にならず、復旧やめた/(^o^;)\

切断したときってキャラがワールド内に残るよね?
通信途絶えたら、即落ちるようにならんのかねぇ・・



はじゃさん主催の甲子園イベント
b0075192_21352883.jpg

大阪桐蔭が優勝して賞金頂きましたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

毎年あんまり見ない甲子園なんだけど、今回は結構よくみたわー(・∀・)
4校ずつグループ分けしてくれたんだけど、これも上手いなぁとおもったw
しかも出場校全部の解説が、プロの解説者並みなのは驚いたw( ̄▽ ̄;)w!
試合結果や日程など、毎回便せんくれたり結構大変だったんじゃないかな?
おかげでみんなかなり盛り上がって楽しめましたよ( ̄ε ̄〃)
はじゃさんお疲れ様でしたo(_ _ o)



b0075192_2147997.jpg

bとnのセットヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
でもまだボスからチケットでたことない・・ざわ・・



b0075192_2149338.jpg

フル◯ンさらてぃんの人気に嫉妬ウデオレタ/\(^o^)/\


またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-20 21:18 | 日記

90Fクラハン( ̄ε ̄〃)b

久々の低気圧と南西の風きて波あがりそう・・ざわざわ・・(・∀・)ノ

タイトルには90Fクラハンて書いたけど実はSS取り忘れry

金、土と連夜のBTにあったんだけど金曜は用事あってパス(;´Д`)
土曜も微妙だったけど、ぎりぎりで参加させてもらいましたヾ(゜∀゜)ノ

金曜はリッチENDとADSP2冊でたらしい・・

土曜の90Fはモンス結構散ってたんだけど、どちらかというと下寄り?
左右共に多少の沸きはあったけど呂に隔離されてるよりは楽しめたかな( ̄ε ̄〃)

途中で隔離と見回りきたけどねヽ(#`д´)ノ┌┛

2PTだったんで、分かれて行動。

金曜に続いてクランでリッチENDはできたものの、うちらPTはリッチ見れず・・
うちらが5分ほど前に見た場所だったらしい・・ナンテコッタイ/(^o^)\

ドロップは風リングと強化スクに重いもんだったかな?w

あとは87FでVp狩り

ADSP2冊に91スク1枚でてウマーヾ(゜∀゜)ノ

M-Vpとのタイマンもさせてもらったんだけど、1分弱でくえたw( ̄▽ ̄;)w!

ヒール有りにbsk+火+オーラだけどry

今度機会あれば、自己エンチャのみでやらせてもらおうかな・・(`ω艸)




第3回最果てMAP
b0075192_23395486.jpg

パスゲットヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
でもまだボスに遭えてないort



b0075192_23445745.jpg

これで火耐性90になる/(^o^)\
50Fでどんなもんか試してみたい(`ω艸)


b0075192_23484693.jpg

フル◯ン大好きって言われて喜ぶさらてぃんおおつ・・


またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-17 23:17 | 日記

○┓⌒┗○⌒○┓ヒャッホーイ!!

あぢぃ・・008.gif

今年は異常な暑さだわーーナンテコッタイ/(^o^;)\

四季の中で1番好きな季節なんだけど、さすがにこんだけ暑い日が続くと(ーー;)

あ━ヽ(゜∀゜・・・

寒さにはめっちゃ弱いっすよ。。

雪降ってても波いい日は海入ってたけどね(`ω艸)


クラチャでも話した波乗りの大会の事でもちょろっと書いてみよかな(`ω艸)

公式試合に出場するには、NSA(日本サーフィンアソシエーション)てのに毎年登録しないとだめなんだけど、今回の大会の話はローカル大会。
まぁ誰でも出れるもんです(・∀・)b

普通アマチュアの試合は1ヒート4人、または6人で行い、上位2名が次の試合に進めるんだけど、この大会はちょっと特殊( ̄ε ̄〃)

最初から参加人数全員でスタートヾ(゜∀゜)ノ

1試合限定、準決も決勝もなし!

なんたって、内容がry

お盆前後の晴れた満月の夜、場所は警察沙汰にもなったことあるので内緒・・(`ω艸)

夜の7時半頃全員真っ裸で一斉に試合開始w( ̄▽ ̄;)w!

サーフィンも本来は得点がありまして、スピード、技、波の大きさ等で競うものなんだけど、この大会はアピールしたもん勝ち。。

このアピールってのは体をってことじゃないんだよね・・w

波に乗りながら
自分のモノをアピール!!

もちろん月明かりのもとでやるわけだから、はっきりとは見えないっすよ?w
でもシルエットでそれなりには見えry

ちなみに優勝したことはありません_ノフ(冫、)ノ


んじゃリネ(・∀・)ノ


さとーさんのLvUpとは日付が前後しちゃうけど
b0075192_2132307.jpg

第2回ネカフェMAPにて2枚めのパスと墓標の氷花だったかな?
緑鱗w( ̄▽ ̄;)w!
他にb-DAI1枚でて、レアおしまい(;´Д`)
早いうちにパスでたんで、経験、アデナそれなりに貯まったからヨシ( ̄ε ̄〃)b



アルケミ作成が5月27日
b0075192_21374472.jpg

やっと1個目でた( ̄ε ̄〃)b
半年に1個でるかどうかって聞いてたからいいほうなのだろうか・・
10個貯めるのに相当かかるry
しかも1個あたりの重さが31。。貯まったら重量で悩みそうort


3つめの人形
b0075192_21415265.jpg

DE、WIZ両方で使用したけど、DEでのほうが使い勝手はいいみたい(・∀・)
MPR装備ALAのみで常時SF可能、青P飲めばさらにベノム、毒剣までいけるヾ(゜∀゜)ノ
ナイトにもかなり使えるみたいっすね( ̄ε ̄〃)b



いつ以来だろ・・
b0075192_21455917.jpg

青い紙キタ━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

んじゃまたにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-08 20:09 | 日記

さとーさんLv53Hitヾ(゜∀゜)ノ

んむ・・久々の更新ゝ(`◇´)ノ


さとーさんがやっとLvUp( ̄ε ̄〃)b

めんどくさくて50%以降は31Fばっかのような・・

31Fスクいっぱいあるし、なんかあったらすぐ帰還できるから楽なのよね(`ω艸)プヒヒ



95%超えたくらいで、ようやくやる気でてきて31F走り回ってたら1分くらい画面止まったtt
b0075192_16293183.jpg

        さとーさんENDΩ\ζ゜)チーン・・・

ENDから3日後かな・・

さとーさんLv53Hit━━━(゜ロ゜;)━━!!
b0075192_1639258.jpg

Hp+7/Mp+8

ボーナスINT+1
装備込みでINT22
ちょっとはTU狩り楽になればいいな・・(・∀・)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-08-07 16:26 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE