<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

波乗りの話でも・・

最近IN率悪いもので・・
ネタになるようなことも全く無いんです(;´Д`)

てなわけで、前にバリ島にサーフトリップ行った時の話でも・・(・∀・)ノ

日本に四季があるように、バリにも季節ってもんがあります。
といってもバリには乾期と雨期の2つだけ(´・ω・`)
4月~10月が乾期、11月~3月が雨期になります。

乾期は字のとおり雨がほとんど降らない季節。
じゃあ雨期は梅雨みたいなイメージかと思うかもしれないけど、全然そんなんじゃない(・∀・)b

豪雨になったかとおもうといきなり快晴になる、スコールが多い季節なんです。

乾期と雨期に吹く風向きが逆なため、島の西側、東側と季節によってコンディションの良い場所が変わります。
乾期は西側が良く、雨期は東側に良い波が立つってことです。

俺が行ったのは2月、雨期になります。

1週間の滞在で主に行ったポイントは、ヌサドゥア、サヌール、レンボガン島、あとは現地で仲良くなったバリニーズに教えてもらったシークレットポイント。
b0075192_1913190.jpg

どこも最高の波だったけど、特に良かったのはシークレット。

ここはライトとレフトの2ポイントあって、バリニーズ曰く、レフトのほうが波は上質!
でも、サメの巣だよ・・って(´・ω・`)

素直にライトに入ってたんだけど、レフトブレイクの波にも乗りたくなっちゃうもんで・・w
食われたらしょうがないってことで、レフト連れてけなんて言ったらマジで怒られたtt
b0075192_19133028.jpg

そのかわりシークレット中のシークレットに連れてってくれたけどw

あとは西側のチャングーリーフ。
b0075192_18441233.jpg

ここはえらいめにあったtt

リーフポイントってのは海底が岩や珊瑚なんだけど、俺ら入ったとこは別名ウニポイントとか言われてるそうで、海底にはウニいっぱい(´・ω・`)
波に巻かれて海底に足つけたもんだから、ウニの針が足の裏にびっしりtttt
毛抜きで1本1本とってもらったtt
痛みに耐えてこりずに波乗りしてたけどw

最終日にはウルワツにいい波立ってると聞いて行ってきました。
b0075192_1716982.jpg

ウルワツってのは世界でも有名なレフトブレイクの聖地で、パワフルなチューブが楽しめる場所。
でも、沖にでるとこが1ヶ所しかなく、しかも川からパドルしてかないとだめ。
川の流れもあるし、潮の流れも半端じゃない。
疲れたーなんて油断してるとあっというまに流されて死ねるwww
まぁ、毎年ウルワツに限らず、いろんなとこでサーファーの事故ありますからね・・
b0075192_17231745.jpg

こんないい波、日本じゃめったに出会えないヾ(゜∀゜)ノ

またネタないとき書こうっと・・(謎


ちょっとリネ
b0075192_17515433.jpg
 
いきなりWISきたときはびびった。。
しふったかなと・・w怒られるかとおもった/(^o^;)\
マンボPTにまで誘って頂きありがとうございますo(_ _ o)


であまたm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-09-29 19:12 | 日記

地底湖メモ

地底湖効率メモ

Lv72 7DnC Str23 AC-82 MR100 

他に狩りしてた人が単騎含め4PTくらい

1hの経験 1.33%(49換算)

1hでの取得アデナ213900A

使ったPotがジュース850個くらい

前に比べて(サソリがノンアクだった頃)経験はちょっと落ちたかも・・
そのかわり取得できるアデナは若干増えたと思います。

1回しか試してないけどねm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-09-17 22:24 | 狩場

ポイズンサーペントマント

やっとワームに遭えたのですm9゜∀゜) 

前に誰か叩いてるの見たんだけど、横殴りしていいものか迷って素通りした(^o^;)

今回も自力で発見したわけじゃないけど。。

すでに+7作成した番長が見つけてくれて、頂きました(σ´▽`)σ

b0075192_13335515.jpg

タフだけど痛くない(・∀・)b
最後のほうヴァリュちゃがランテレできてくれてヒールもらったけど、それまで赤Pだけ(^o^)
たまに150くらいのダメくるけど、連続でくるわけじゃないから赤だけで満タンなる。
最後っ屁はびびったけど/(^o^;)\

あとC-メデュだけだーなんて言ってたら、また番長とヴァリュちゃがすぐに見つけてくれて。。
b0075192_1433063.jpg

材料揃ったヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

b0075192_1443763.jpg

番長、ヴァリュちゃありがとうヾ(゜∀゜)ノ

まだ未強化なんだけども、どうしようかなと・・
7DM・・・AC-10/HP+30
5毒蛇・・・AC-9/HP+10/HPR+3

ん・・・微妙・・
7になれば迷わず毒蛇なんだけどねぇ・・
マント持っててもクエアイテムでるらしいんで、地道に7狙うかな( ´_ゝ`)・・


カルマ
b0075192_1413358.jpg

3の34%
壺8個
このままコラプで4段階いけば、壺15個くらいにはなるかな(・∀・)?
こちらも地道にry


ちょっと前?のクラハン
b0075192_14173543.jpg

クーガなんて5匹に1匹ドロップありゃいいほうだよね・・


b0075192_1419548.jpg

アリオークヾ(゜∀゜)ノ

またにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-09-13 21:38 | 日記

KRステ再振り

なにげに騒がれてるステ再振りについての考察(´・ω・`)?

暇みて書いてきたので今頃になったtt

あ━ヽ(゜∀゜・・・

長くなりそうだから

コッチで/(^o^)\
[PR]

  by kamuiruna | 2008-09-07 21:21 | 日記

ヾ(。∀。)ノ

魂魄片で交換したのと手持ち合わせて300枚弱のZEL
全部燃えてもーた_ノフ(冫、)ノ

7HOMRの買いをよく見るもんで、作って売るかなどと考えたのがry
+6が5個できた時点で気づくべきだった・・
全部売れば12M以上になるってことを。。
あふぉすttttt


ヴァリュちゃのツルッパゲ式
b0075192_22124655.jpg

パゲおめでとおおヾ(゜∀゜)ノ
イエティでこんだけ動くと圧巻っていうか、キモかった/(^o^;)\



カルマのほうはやっと3の23%
4巻もでて壺6個目ヾ(゜∀゜)ノ
コラプに人いない時ってあんまないから厳しいわー
かといって、5段階目指す気もないから影2Fの鍵作る気もなす。。
ヤヒっ子のもう裏切っちゃえって声が聞こえてry



つねきち君と巨人ペア
b0075192_2222137.jpg

消耗品のドロップ悪くなったような・・




b0075192_22245038.jpg

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なんだか最近やたら値上がってるな・・
未鑑定もので20Mって買いがあったし(゚Д゚)

テレコンをコピペしたらおかしくなった
b0075192_22305426.jpg

Vistaだとコピペもチャット欄に表示されないから、失敗するとこうなry
サキュコンはないわー/\(^o^)/\
でもあれば欲しいす/(^o^)\
これでわかった番長さすがm9゜∀゜) 


んじゃまたにっm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-09-03 22:36 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE