<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

さとーさんとかっかつえ

さぁーみなさーん 今日もですねー すごいですよぉぉー


今回ご紹介する商品がコチラ
b0075192_23584572.jpg

この閣下杖 とくぅーべつに、ジャ◯ネットが特別にバルログのデーモンから
とくーべつにバルログのデーモンから仕入れたものなんですよぉー
すごいでしょー

どうですかーみなさん?すごいでしょー

この商品なんと、ナントですよ!いいですかー!?

なんとですよぉー Sp+5 Sp+5!!もあるんです! すごいでしょー

今ならこの商品、なんとですよー いいですかー

たったの60M!!(たかっ
安いでしょー


と、価格操作してみたとこで(ナニ

閣下杖作ってきましたヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_0331079.jpg

作成には封印杖の他に魂の塊だっけな・・

魔族スク使用→キャラEND→魂げっと(っ^з^)っ

って死ななきゃ手に入らないものなんだけど、Lv70直前に魔族スク使ってENDさせてあったので魂は持ってたのです(`ω艸)

そうそう、以前の記事にもあるんだけどLv69でENDさせて、復旧なしでLv70Upしてから復旧すると、Lv69換算の復旧費で、Lv70換算の2.5%復旧させてもらうことができます(^д^)


閣下杖でちょっと68Fで範囲狩りしてみました│`∀´)ノ

モンスいっぱいの時はL-S、減ってきたらライトニングって使い分けながらの範囲狩りでっす。

以前のBWS装備だと、さとーさんのSpは21、Mpが700弱ってとこです。
これだとMP使い果たしてやっと集めたモンス食いきれるかどうか、ほぼ食いきれない(^ω^;)
1時間あたりの経験が約0.8%ほど(・ε・;)

これは俺が下手くそだってのもあるんだけどね・・tt

b0075192_0414748.jpg

閣下杖装備だとMPは変わらず700弱、Spが24となります。
これでやってみたところ、全部処理することが可能になり、Mpも100近く余るヾ(゜∀゜)ノこともある・・
しかも1時間1.3%近くでたw( ̄▽ ̄;)w!

上手なWIZ様ならほんとに2%↑とかでるのかもしれん・・(((゜Д゜)))

範囲狩りメインで高速Lv上げするならお薦めですが、それ以外じゃいらねーんじゃ?w
戦争ならどうなんだろ?よくわからんけども(^ω^;)

掲示板に70M↑って売りあったので、60m↑でだしてみたけど、しばらく使ってみよかなーっておもって消しちゃった(ヾノ゜∀゜`) たぶんすぐ飽きるだろうけど。。

欲しいって奇特な人いたら、便せんでもWISでもクダサイ



b0075192_0481793.jpg

あ―ヾ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 

んじゃまたm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-10-31 21:16 | 日記

さらば親分(#`д´)

堕落書の2巻のために、まだちょろっとコラプ通い(・∀・)ノ

散策してたら、親分の手下とコラプがバトル中(((゜Д゜)))

俺はもう寝返ったけど、手下どもに助太刀してあげよう・・(´ω艸)
b0075192_6105184.jpg

オラオラ│´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.
手下どもと共闘にてコラプ撃破ヾ(゜∀゜)ノ

しばらくしたら敵同士になるけど、今まで世話になったな!
と・・手をさしのばしたら・・


b0075192_6141279.jpg

怒らりた(^ω^;)
助太刀したのに、それは(ヾノ゜∀゜`) ないわーー

返り討ちにしてや(ry:;*.':;(゚Д゚`(o=(`エ´*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
SS忘れたから妄想してください(謎

手下どもの敵討ちか(((゜Д゜)))???

b0075192_6402413.jpg

怒りのあまり、体から炎があがる親分ヽ(#`д´)<炎炎炎炎炎炎


上等だ!昨日の友は今日の敵( `_ゝ´)!!


やってやんぜ!!│`∀´#)=⊃)`Д゚);、;'.



b0075192_6553048.jpg

ふっ・・さらば親分・・_ノフ(冫。)ノ

最後に残った、親分の右腕と言われてる閣下左右衛門(誰?

貴様もやると言うのか・・
無駄だ・・・やめとけ・・


仕方ない・・貴様も親分と地獄に堕ちろ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


はっΣ(`o´;)


変な日記になってた・・ナンテコッタイ/(^o^;)\ウデオレタ/\(^o^)/\

頭の中で暴れん坊将軍が流れてたも工エェ(´Д`)ェエ工!






b0075192_744447.jpg

あ・・なんかでた・・


おわり(^ω^;)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-10-30 06:34 | 日記

極致

b0075192_14552866.jpg

をを(((゜Д゜)))
b0075192_14595059.jpg

4段階キタ――(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)――!!
いあー・・長かった・・
3段階なってから随分たったなぁと。。

現状バル側のカルマ貯めるには、影神殿内外、2F、3Fと魔族神殿のコラプト狩るしかない。。
影神殿1Fはカルマ値も低いし、狩り場も限定される。
かといって2Fの鍵作るなら、4段階で逆走考えてたらもったいない・・
5段階以上狙うならいいけども( ´_ゝ`)・・

てことで、たぶん5000カルマくらいかなぁ、1段階イヤリングもらう前から4段階までコラプ狩り続けました(^o^;)気が向いた時だけry
1名限定の1セル嵌め場ですがね・・
まぁ・・ここもそれなりに殺伐としてるとこあって、誰かやってたら諦めるか、他の狩り方するしかない・・


b0075192_15252012.jpg

ここは壁使ってコラプ分断できる場所のひとつです(・∀・)b
1セル場に比べて効率悪いのはしょうがない。
ミスると2、3タゲ受けることになるから慣れるまでは危険もある。
画面沸きもあるけど、場所的に広いので逃げやすい。
まったりやる時はここでやってました/(^o^;)\

1セル場の場合、ジュース1000個ちょい持ってって45分前後の狩り時間。
これで得られるカルマは3段階の0.7%くらい。。
武器が7b-SDBと、コラプ狩るにはしょぼいって・・tt
8燃えちまったナンテコッタイ/(^o^;)\
SCの欠片はカルマ1%で平均5.5個。
3の40%から貯め続けて、4段階なったときには333個ヾ(゜∀゜)ノ
POT、消耗品代さっぴいても多少黒字になった(σ´▽`)σ

EPI:Reになって幻想料理にPOT性能Upなどで、これまでOP狩りだったのがジュース狩りできるようになったからだけども(`ω艸)

あ━ヽ(゜∀゜・・・

カーズドは22個、残り1巻(8)、3巻(4)、4巻(6)と、2巻があと2冊でれば、24個でアイテム欄すっきりするんだけどな・・
逆走しながら、2巻も狙おうかなと・・(`ω艸)


b0075192_15522914.jpg

極致ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
裏切って逆走するけど、2巻2冊だけそのうちもらいにきます(ヾノ゜∀゜`)

んじゃまたm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-10-29 15:40 | 日記

ハロウィン

今年のハロウィンイベントは、デッドリ~♪ってでないのね_ノフ(冫。)ノ


イベ開始から二日目くらいだっけかな?
レトちゃんがオウランタンからだしたカボ剣借りてみたヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_12232439.jpg

かっけええ・・(´・ω・`)
威力は大したことないけど、見た目もいいし欲しいなぁ( ´_ゝ`)・・


みんながカボチャに夢中なうちに、こつこつカルマ稼ぎ(`ω艸)
b0075192_12294412.jpg

残り20%・・ふふ・・


b0075192_12315552.jpg

剣デターヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
カボチャ開封は最終日のお楽しみ。すごいのでちゃうわー(ヾノ゜∀゜`)ナイナイ

んじゃまたにっm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-10-26 12:26 | 日記

気づいてみたら・・

10月なってから一度も更新してなかったナンテコッタイ/(^o^;)\

前回の更新から随分たつけど、これといったネタがない(^o^;)

ってことで、釣りの話でもちょっとだけ。。

ルアーでやるブラックバス釣りなんだけど、初めて連れてってもらった時の本当の話(謎

初めてだし、夜中だし、さっぱりわからん(;´Д`)
ルアーの付け方教えてもらい、ワームってぐにゃぐにゃする擬似エサ。
連れてってもらった場所は某競艇場なんだけど、それを桟橋のきわ沿いに投げて、すげーゆっくりアクションつけながら巻けばそのうち釣れるよ。と・・

電灯もなく真っ暗で、どこに投げてるんだかよくわからないまま言われたとおり続けてたんだけど、時々アタリ?みたいのも感じられるようになってきた時でした。


ものすげー強い引きがきたんすよ!





やべー初めてで、すげー大物きちゃったよ!って奮闘してたとき・・







プギャーだかフギャーって鳴き声と共に何故か土手の上のほうにライン持ってかれる・・・



えw





野良猫だったナンテコッタイ/(^o^)\
投げたワームは水の中じゃなく、桟橋にのっかってたらしいwww
知らずにゆっくり巻いてたtt
ライン引きちぎられたからネコは無事だとおもいますo(_ _ o)
失敗するとネコ釣れるから気をつけて下さい(謎

んじゃリネ(・∀・)ノ

やってたことはDEでのカルマ稼ぎとWIZでクマー育成。。

TOIやラスタなども行ってたんだけど、SSもなければびっくりするようなレアもなすtt


b0075192_20263387.jpg

大当たりドッペなったので魔族行ってみたヾ(゜∀゜)ノ
ついでにきもち悪いと言われてる透明ドッペにもry

b0075192_20284990.jpg

おお~はえー
ナイトだと両手剣でも速度同じらしいっすね(´・ω・`)いいな・・
カーズドブラッドは12個。4段階までに20個いかないかな。。


WIZでペット育成(・∀・)
b0075192_21351263.jpg

まさしとQ太郎が揃ってLv40にヾ(゜∀゜)ノ
45なったら廃にしまっすm9゜∀゜)  
いつかは金竜・・


ランテレでクジャク見つけたって話を結構聞くもんだから、マネしてやってみた/(^o^)\

そしたらすぐおった(((゜Д゜)))
b0075192_21391454.jpg

本当にbスクでるんだろうか謎( ´_ゝ`)・・



b0075192_21403155.jpg

あざーーっすヾ(。∀。)ノ

んじゃまたm9゜∀゜)  
[PR]

  by kamuiruna | 2008-10-18 21:44 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE