<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

外人の話

今回はサーフショップでバイトしてた頃の話_ノフ(冫。)ノ

国道沿いにあるショップなんだけど、何故か変な外人が毎日のように来る日が続いたんです。
彼らの目的はサーフDVD。

と、言っても買う訳じゃない・・

サーフショップってのは、開店から閉店するまで最新のサーフムービーを流すんだけど、こいつらそれ見に来るだけ(^ω^;)
結局ステッカー1枚すら買ってかなかった│`∀´#)=⊃)`Д゚);、;'.

よく来てたのがオージーとペルー人の2人。
オージーは日本語が全く話せなかったなぁ・・
毎回来るたび、コーヒーいれてやって、たまに『good!!』とか『perfect!!』などDVDみながら絶賛するだけ(ry
んで、おれの拳とお互い合わせて帰ってくのです(謎
オージーのサーファー仲間のあいさつらしいw

んで、ペルー人。
こいつは日本語ペラペラで、弁当持参でDVD見に来る。
普通じゃ迷惑以外なにものでもない奴でした(^ω^;)
毎回、俺の分まで弁当やら謎なスープ持ってきてくれたww

でもDVD一緒に見る相手としては、非常にうざったい相手でした。。
勝手にスロー再生にしてじっくり・・
頼むから買ってからにしてくれって、何度も言ったわ(^ω^;)

あれ?
この話、話すと結構うけたのに、文章にしたらおもろくないな・・


んじゃリネ(^ω^;)

BT開始30分で見つけたクーガー
壁越しに見つけたので、急いで回り込み・・
途中で別PTにすれ違ったりして、終わったかな?とおもったらまだいてくれた(^ω^;)
b0075192_12284350.jpg

bスクセットヾ(。∀。)ノ
魂も10個貯めて、クーガー剥製目指しちゃうかΣ(`o´;)


b0075192_1235311.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
常磐さんは鯖移住の方だそうで。
ども、はじめまして(^д^)
これからも是非、御贔屓に(`ω艸)


んじゃ超困り丑追い祭りしてきます_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-30 12:45 | 日記

スタ嬢おめでとーヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_15243913.jpg

Lv60Hitおめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
年内60なれなければ、DVC7F行くって言ってただけに、よーがんばったね( `_ゝ´)
愉快死ちょっと楽しみにしてたのに(ヾノ゜∀゜`)

安全圏なったら危険なとこ行きましょー(謎


んじゃまたm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-28 15:30 | 日記

+7に挑戦(`Д´≡`Д´)??

毒蛇マントのOEに挑戦でっす_ノフ(冫。)ノ

あ、先に言っておこう。
今回の日記、読んでみたらすげーうざかった(^ω^;)
いつもだよっ!って突っ込みに期待(謎




先日のワームとメデュから材料が、乳酸×2、血×1

もうちょい集めたい気もするけど、やってみるか・・

3→5→7完成ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

って、すごくめでたいシナリオです(謎


とりあえずb-ZEL2枚は手持ちのあるし、これで出来ればうまいじゃない!









b0075192_1041240.jpg

ま・・まぁしょうがないtt
前回も燃えてるので2枚目炎上(^ω^;)


あと1個乳酸あるし、メデュ探しに_ノフ(冫。)ノ
b0075192_107789.jpg

運よく、すぐおった(・∀・)b
こいつの沸き時間よくわからん・・
逆カスパなのかな(`Д´≡`Д´)??
2回ともに00~30分の間だったけど。。


帰還して材料渡して、3枚目げっと(σ´▽`)σ

市場でb-ZEL2枚購入(^ω^;)

いくでー

頼むでーー

三度目の正直こいやああああ!!!








b0075192_1014577.jpg

ガーンΣ(`o´;)
な・・
ま・・まぁ二度あることは三度あるって言うしね・・

材料なくなった、おーんtt

もっかいワーム捜索_ノフ(冫....。
親切な方がワームいます。って教えてくれたヾ(。∀。)ノ
ありがとー(っ^з^)っ


b0075192_1028489.jpg

知り合いと共闘なったけど、乳酸げっと(^ω^;)

さて、メデュ・・

ん・・めんどいな。。
1TIMEだけ探して、いなければ1mだして買ってしまおう( `_ゝ´)

メデュおらんかった/(^o^;)\
買う気で行ったら、亡者のメモが足りないだと(#`д´)
これはアデナじゃ買えないらしいし、集めにまたHC・・

これがまた、なかなかでないんだ(ヾノ゜∀゜`)


だらだらやってたら、違うのでったΣ(`o´;)







b0075192_10383299.jpg


w( ̄▽ ̄;)w!
燃えすぎたお詫びに、菓子折りもってきたかNCJよ(`Д´≡`Д´)??
よくわかってるじゃないか! メモも5枚揃ったし(^д^)

これで燃えたら、しばらくやらんぞtt

頼むでえー

ほんまに頼むでえええーーー








b0075192_10452930.jpg

一瞬あふぉかあああっておもったけど、3→5失敗すると5→7成功しやすいとか聞いたことあって、ニヤリとしました(謎

ニヤニヤしながら再度ペタペタ




( `_ゝ´)フォォオオオオオ!!


道具欄に毒蛇マント残ってるじゃないかっ!







NCJ<リネージュそんなに甘くない 
b0075192_10535529.jpg

をま、ばがttんこたれtt
これじゃ7DMとAC変わらんやないか(#`д´)
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ空気読めよNCJ!!

はぁ・・あれだ。

n-ZEL貼ってすっきりしよう(^ω^;)

でも、縁起を担いでロウフル寺院行くとこが未練がましい・・


















b0075192_10593520.jpg

さて、帰ろう⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-26 11:16 | 日記

クリスマスプレゼント

靴下じゃーないっす_ノフ(冫。)ノ
4キャラ4個ずつ、計16個開けて撃沈おおつ・・


まずくなったと言われるシェルメーン
b0075192_13532969.jpg

最近アデナしかくれないってのは本当のようです・・
使ったジュースはたぶん200個くらい、4分くらいでENDだったような(^ω^;)


初めて自力で見つけたワーム
b0075192_1411421.jpg

ジュース100~150くらい?、2分ちょい。
痛さに幅がかなりあるため、Pot量はあてにならないかもtt
最後の爆発で、MR100でも250くらいかな?削られるので、念のためHP500はキープしたほうがいいかも(^ω^;)

ワームEND後、1時間半探しまくったメデュ
b0075192_1424716.jpg

これで+7毒蛇マント挑戦権もらいました(謎



ついでにもっかい行ったらいたワーム
b0075192_1442666.jpg

燃える予定なので、乳酸の予備が必要_ノフ(冫。)


でもこのワームがー



このワームがあああ




これ以上ないくらい豪華なワームでした(`ω艸)




b0075192_147337.jpg


b0075192_1481399.jpg




LvUpとクリスマスのお祝いが一緒にでったヾ(。∀。)ノ


んじゃまたm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-25 17:25 | 日記

ななじゅーさん(`ω艸)

Lv73なりましたっ│`∀´)ノ
b0075192_181801.jpg

Hp+11
Mp+9
ボーナス:Str


今回Str振って、自己エンチャでStr24。アミュで25。
P-Strもろーて27、アミュで28。。
ダメージボーナスつかないort

AGリングあれば、どっちもダメ+1追加されるんで買い戻しも考えたけど、再振りきたら暴落の可能性大らしいのでやめ(^ω^;)
四季POT使えばStr29で追加+1されるし、いいかな・・
そんな頻繁には使えないけどもtt

次は74。
ボーナスちょっと悩むかも・・
Strにすればアミュ込みで追加+1。
WISなら属性ベルトのみでMR100。
ムー(´ε`)どうすっかな・・
74なったら考えよう(謎


んじゃまたm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-23 18:48 | 日記

まとめて更新_ノフ(冫。)ノ

クリスマスイベントに最果て2回目、始まりましたね│`∀´)ノ

さっそくネカフェのほう行ってきました(`ω艸)
浮島からほとんど出ませんでしたが(ry

あそこのモンス痛くないし、だらだらやるのに最適だから・・
それでも1hで魔魂石600個強に、経験49換算で2%いくんですよ!

ちょっと目についたのが、必死に騎士だけ食ってくアークがいたこと。。
人が殴ってる真横の騎士とか、平気で叩きにくるって・・(・ε・;)
まぁ、非アクだし、いいっちゃいいんだろうけど、俺には無理(ヾノ゜∀゜`)

箱のほうは全滅_ノフ(冫。)

でも、チケットが前回より安いような気が・・
3日目ですでに、400~450kくらい?
クリスマスイベと並行してるからなのか、チケが前回より出やすいのか、それともボス出現率が上がったのかは謎・・


クリスマスイベントのほうは、4キャラプレゼントもらって、
30プリ・・・b-リンゴ
47エルフ・・・b-パンケーキ
54WIZ・・・b-HB
72DE・・・b-2HS

これまた撃沈_ノフ(冫。)

でもまぁ、雪の力500個でプレゼントと交換できるらしいし、もうちょっとやってみようかなと・・w
あ━ヽ(゜∀゜・・・
初回の入れて4個目だっけな・・
そこから雪600個なるらしい。。
Lv30↑キャラ複数いれば、そっちで交換したほうがいいかもね。

レアっぽいのは、b-OD、b-BDB、b-SOFあとなんかあるのかな・・
属性手なんかもでてるみたい。市場で安かったから地手だけ買ってみた(`ω艸)

b0075192_17202941.jpg



市場で50Mで売ってたΣ(`o´;)
うちのクラン員も出したらしいヽ(#`д´)<呪呪呪
SOFも欲しいけど、BDBもかっこよかったわー
30Fのモンスって全部悪魔系だったよね・・?
使ってみたいわー、でも強いかどうかは謎。。


こっからは溜まってたSS
b0075192_1681830.jpg

壁向こうにて発見ヾ(。∀。)ノ
ディア待機にして、余裕もって処理できた(^д^)
でも、ドロップしょぼーん(´・ω・`)


b0075192_16101537.jpg

こっちは、階段あがったらすぐ→におったΣ(`o´;)
ディア速攻で飛ばされ、あわわーって(((゜Д゜)))
一度降りて準備してから再挑戦(・ε・;)
こっちもドロップは(ry

最初のが楽に処理できたから、さとーさんLvあがって強くなったと勘違いしてた_ノフ(冫。)


DVCのムリアンや低層のメデュみたいに、bスク持ってるモンスいるとこでドキドキしてみたいってことありませんか?(謎
一枚でたら、確認スク使わないで二枚目でるまで我慢するのですm9゜∀゜) 



b0075192_1714613.jpg

ドキドキが報われた瞬間(あふぉすtt


んじゃまた_ノフ(冫。)ノシ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-18 16:34 | 日記

Epi-Re:Final

始まりましたねっ│`∀´)ノ

ペットレースにデスマッチ。
ちょっと嵌まったわー

でも、不具合が多発(・ε・;)

やっとVistaでも掲示板みれたり、チャット文字も表示されるようになったのに、
変換候補でなくなってる│`∀´#)=⊃)`Д゚);、;'.

以前に火山であったセルバグ?戻されちゃうやつね。
ペットレースでカメや牛なると、多発するのよね・・
メールBOX開くと切断とか、他にも結構あるっぽい(・ε・;)

b0075192_185323.jpg

星の砂でもらえる、神秘のブルーポーションかな。5分効果のやつ。
これ使うと青Pの表示が2個並ぶΣ(`o´;)

b0075192_1105596.jpg

釣り人が飛んできたり(ヾノ゜∀゜`)

早いとこ直してほしいとこですね・・


b0075192_1122643.jpg

メイド5のうち1が本物。

近衛兵もいるので、メイド放置で近衛兵を先がいいですね。
メイド同士の仲間意識があるだけで、自体はノンアク。

最初のメイドにFAした60+DEが瞬殺されてたしtt
たぶん全5タゲうけたんじゃないかな・・

メイド→IQは、一度タゲ外れるので、ドロップ抜くなら叩く位置も重要かとおもいます。
ちなみにこの時は、メイドはFAだったものの、IQなった時、障害物の向こう側に行っちゃって
殴るの最後になっちゃった(^ω^;)

直タゲは痛そうだった(^ω^;)
カンタマ結構使ってたしね・・・
それ以外は、範囲あってもたいしたことないかなぁ。
ジュースしか使ってないから(^д^)


杖にその他装備もでてるらしいので、たまーーには行ってみようかとおもいます( `_ゝ´)


んじゃまた_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-12 00:40 | 日記

黒魔導士だってーーΣ(`o´;)

Lv55になったんですって!!!


あ・・・



さとーさんじゃないよtt
あと95%あるから大丈夫(謎





バーンヾ(。∀。)ノ





b0075192_919291.jpg

ひろのがLv55になりましたΣ(`o´;)
おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
b0075192_9205657.jpg

変身イベントで、なんちゃって白魔導士になれるじゃないw( ̄▽ ̄;)w!
きっと来年中には、本物の白魔導士になってくれるでしょう(`ω艸)
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-09 09:25 | 日記

MAPしゅーりょー( `_ゝ´)

第4弾 最果てMAPも一回目終わりですね_ノフ(冫。)ノ
2回目もパスでてくんねーかな・・

と、その前にEpisode Re:FinalUpされますねm9゜∀゜) 

目玉はなんといっても、CCリニューアル!!
IQイヤリングだっけ・・
8段階なれば、HP+20 MP+10 HPR+2 MPR+1、WIS/DEX/STRのいずれか+1 

む・・微妙・・ACボーナスないのかよ_ノフ(冫。)/

普段は極致のほうがいいかも・・

IQイヤリング+古代アミュ(Strアミュ)+AGRあればStr+3か。。
ボス戦にいいじゃないw( ̄▽ ̄)w!

・・そんなアデナない・・また・・こい_ノフ(冫。)ノ



んじゃ、SS撮ってあった氷帝&炎帝(σ´▽`)σ

b0075192_857962.jpg


b0075192_8582925.jpg

分配してもらってるときにhだされた氷帝(^ω^;)


さとーさん安全圏にしたくて、神殿に行ってみた( `_ゝ´)
2番行ったら炎帝でった。
b0075192_952317.jpg

10分後もっかい2番行ってみた。。
b0075192_962180.jpg

さとーさん、ボス運あるわーー
強化スクは真っ赤に呪われ(ry
氷帝は損傷あるって聞いたけど、炎帝はないみたい(`ω艸)
両方とも普通のカボ剣で叩いたけど、損傷一度もしなかったでっす。

んじゃまたm9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-09 00:18 | 日記

MAPボス

やっとDEで炎帝&氷帝│`∀´)ノ


b0075192_849857.jpg

今までの最果てMAP、全て早いうちにパス取れてたんだけど、チケ入りのボスは初(^ω^;)
↑が確変の始まりだったw( ̄▽ ̄;)w!

b0075192_8533115.jpg

2連チャン目はペア氷帝ヾ(゜∀゜)ノ
実はTV見てて、氷帝画面沸きに気づいてなかっ(ry

3連チャン目は単騎
b0075192_8581876.jpg

チケット入りであれば、3枚固定ぽい(・∀・)?
ZELはn_ノフ(冫....。


そうそう、リネージュダイビングキャッチャー?
なんだか延期とかなんとか書いてあったけど、やることになったらしいっすね(・ε・;)
最初の告知でる前日に、パール全て星の砂にかえてもーた・・
だって12月31日でパール消えるとか聞いたもんでね( `_ゝ´)
先日のメンテ後に、星の砂が1200個。倉庫に付加されてましたヽ(#`д´)<呪
NCJのばが;;;;;;;


んじゃまた_ノフ(冫。)ノ^
[PR]

  by kamuiruna | 2008-12-06 09:17 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE