<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Lineage最期の日は!

無料サービスになるってことだったのか_ノフ(冫。)ノ

こりゃ予想外もいいとこでした(^ω^;)

余った課金はカイモ返還だそうで・・
残り日数×50とか70とか。
現金で返せよ!ってきっとみんな思ってるはずヽ(#`д´)<怒


b0075192_15154390.jpg

2月中旬にステ再振り、3月に大型アップデート。
大型アップデートってことは、SEASON3ってことなのかな・・
新種族に新MAP追加でしょうね。

あと、1月27日~2月17日まで経験イベント。
25%増加アミュだそうで、入手から3日で消えるけど、期間中何度でももらえるそうでっすヾ(゜∀゜)ノ

黒魔導士サトーになれるかも(謎


んじゃ、最近のリネ

アデナ欲しさにたまーに行く地底湖
b0075192_1539587.jpg

水靴100kで売れて喜ぶ俺おおつ・・


いた!
へ?
壁すぐ←にいたのに気づいてない俺・・
b0075192_1625660.jpg
あれだね。。黒いからだめなんだよtt
黄色いクーガーにすればいいんだよ(萌
b0075192_15435679.jpg

はずれアミュでも、今なら500kで売れるんですよm9゜∀゜) 


クラハン90F

人数多かったので別れて行動。
すれ違った直後にリッチ発見Σ(`o´;)
b0075192_15503190.jpg

すぐ近くにいたし、待ってようともおもったんだけど・・
別PTも何組かおったし、叩いてるうちにくるかなーとおもってたら修羅場だったそうで。。

b0075192_15535572.jpg

サモコンとb-ZEL入りで中当たり!
ゴミは全て引き受けます(謎
91スクもどっかで出たっけね(`Д´≡`Д´)!



b0075192_15552875.jpg

b0075192_15554530.jpg

b0075192_1556091.jpg

b0075192_15562583.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
SS撮らなきゃ!ってログ巻きもどしてたらレース終わってました(^ω^;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-26 16:25 | 日記

確変(`Д´≡`Д´)

最近50Fばっかなんです_ノフ(冫。)ノ

理由は、ガードの材料。
宝石集めです。

ボスタイムであればクーガー狙いつつ、タイム外でも激レアの可能性もあるしΣ(`o´;)

うちらの場合、この階層での分配は
51スク→全部ひろの
n-強化スク→分けるけど余ったら俺。。
心臓→無条件で俺(^д^)
と、ものすごく都合のいい分配です(謎

そのかわり、ゼニスリングやBEサンダル、メテオ、バリアでたらやるわっ!
ってことになってます( `_ゝ´)・・
BEもフェニもバリア場もほとんど行かないけど(^ω^;)
もちろん心臓もでたことな(ry


この日は、ひろのが1時間程しか時間なかったので44Fでも行こうかってことに。
言ってたのに、結局50Fまで登ってた(`ω艸)

タイム外でも宝石集めなのかな?結構人いるねーなんて言ってたら
b0075192_9561089.jpg

ペアで久々のレアヾ(゜∀゜)ノ
ひろのは変スクだとおもってたらしい・・

最後に真中行って帰ろうとしたら



なんと!?




b0075192_10453845.jpg

セットネクロの3匹中2匹から変コンでったΣ(`o´;)

40分足らずの狩りで、変コン3個出るとは(ヾノ゜∀゜`) ありえん・・
変コン3個と心臓取り替えてくれよ(謎

でもまぁ、ペアでレアでないってぶーぶー言われてたからよかったわ/(^o^;)\



b0075192_10142741.jpg

b0075192_1014478.jpg

b0075192_10151293.jpg

あ―ヾ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 


んでわまた_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-20 01:16 | 日記

ステ再振り

再振りのどうしましょうかね_ノフ(冫。)ノ

エリクサー
どうやら初期では使えないらしいですね。
現Lvまでステ振りしてからじゃなきゃ使えないとのこと。
持ってないからどうでも(ry

ステ振りするうえで一番気になるのが新装備。
呪魔法発動するテーベ武器ですね。

b0075192_10512242.jpg

基本値はたいしたことないけど、INTで魔法dmg+とか・・
INT値、発動率と対象のMRにもよるだろうけど、Dn以上の武器になったりしちゃうんかね・・
テーベDBの入手次第で、ステも変えることになるかなぁとは思ってます。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

ステータス

DEのHPは現状より30%程増加(ソースがはっきりしない為あやしいかも・・)
ベースボーナスの重量、命中などは省略

D-Str/Dex PG Str-T

① Str18/Con12
b0075192_1155384.jpg
Lv75 Str32/Dex18/Con12/Wis23/Int11
ベースでStrに6投資でdmg+2のボーナス
Conに4投資でHp増加+2

素HP930弱
Str32で追加dmg+9+2




② Con18
b0075192_1151492.jpg
Lv75 Str26/Dex18/Con18/Wis23/Int11
Hp増加+2ボーナス
Con18値でHp基本増加+3

素HP1220弱
Str26で追加dmg+7




③ Str14/Dex17/Con12/Int13
b0075192_1273232.jpg
Lv75 Str26/Dex18/Con12/Wis23/Int17+1(INTアミュ)
ベースにStr+2でdmg+1ボーナス
Dex+2でAC-1ボーナス
Con+4でHp増加+2
Int+2でMp消費-1ボーナス

素HP930弱
Str26で追加dmg+7+1
Int18でマジックボーナス+3、Mp消費-7(ボーナス込)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

以前、再振りについて考えた時は、ベースCon18で行こうとおもってたけど、現状と攻撃力変わらないのよね・・
Hp1200+ってのは確かに魅力あるんだけど(^ω^;)

Str18/Con12 これなら体感でわかるくらいの強さありそう。
通常装備でHp1000いけそうだし。

おもしろそうだなってのが③
Kr記事であるようなNoPot狩りには全く興味がない。
通常の狩りで長時間こもる必要ないし、DEやる魅力ってボス戦じゃないのか?w
ボス中にn-ヒールしないだろ( `_ゝ´)
G-Hスクにしたって、そんなモーションするくらいならPotがぶ飲みで叩くわ・・
INT振る理由はテーベDBの呪力だけ。。
エンチャにもMP軽減あるなら、なおさらいいけど、どうなんだろ(`Д´≡`Д´)

まだ再振りくるまで時間ありそうだし、もうちょい考えてみまっす(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-18 08:30 | 装備/ステ考察

ヽ(#`д´)<死

最小化でENDしてもーた_ノフ(冫。)ノ
b0075192_14405028.jpg

ドレ飛んできたとこで画面真っ暗、最小化ort
すぐ戻れば大丈夫だろうと思ってたら、これがなかなか戻らない(^ω^;)
うっ・・逝ったような声が聞こえて、戻ったら転がってた_ノフ(冫...。
死者に鞭打つような行為。転がってるのにこいつら攻撃やめない・・
しかもめっちゃ早送りでヽ(#`д´)ノ

もうね・・最小化やら切断でENDだけは許せんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

こうなったらただでは起き上がれない!
OEするか、びっくり箱開けまくるかで悩んでみた(`Д´≡`Д´)??

(^д^)<びっくり箱にしろやー。こないだの続きやれやー

んじゃ、びっくり箱にするか(´・ω・`)

むー、@400kのしかない・・
まぁいいか・・と、市場で3人から@400kで16個購入。

結果、聖杯1個にカメ1個ort
これじゃあ起き上がれないじゃないか_ノフ(冫。)

再び市場うろつくと、エント皮だの枝売ってる人おった(・∀・)!
@4kで皮55、枝65購入・・
パルーム行ってみたら、10で袋1つだったナンテコッタイ/(^o^;)\
11袋中、最後に開けたのからZELでった!
鑑定したら見事にカビてたヾ(゜∀゜)ノ

b-ZEL1枚じゃまだまだ赤字・・

また市場うろつき、ちょうどUB終わった時間だったからか@370kで2個売ってた人見つけて購入。
聖杯またでたΣ(`o´;)

別の人でこれまた@370kで3個売ってる人発見!
これで市場に売り出てた箱全部買い占め(ry
最後の最後にやっと印章でた(^ω^;)


いくら使ったんだ・・
箱と袋で9M弱・・
印章1、聖杯×2、カメ1、袋からのb-ZELで13Mくらいにはなるのかな・・
+4Mちょいにはなりそう・・

う・・売っちゃおうかな(^ω^;)




(^д^)<袋にして開けちゃえよー
(^д^)<サキュでれば金持ちやでー、エルダーでれば家建つでー









そ、その挑戦、ううう、受けてやろうm9゜∀゜;)   













b0075192_15193430.jpg

こりゃ家も建つがなー(ヾノ゜∀゜`)
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-15 20:15 | 日記

宝石

プラチナピース買取が80kになっててびっくり_ノフ(冫。)ノ

倉庫にn-宝石が、全種類合わせると13k個ほどあったのでカリフに⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ

こんだけあればガード3つくらい出来るんじゃね?
OEして+1にでもなればウハウハだぜヾ(。∀。)ノ
などと期待してたのに、結果みてウデオレタ/\(^o^)/\

宝石の中身全部メモるの大変なので、ピースだけね(^ω^;)

全てn-宝石でっすm9゜∀゜) 

ダイア3500個・・・ゴールドピース35個 (1%)

エメラルド2000個・・・シルバーピース105個 (5.25%)

ルビー3500個・・・シルバーピース33個 (0.94%) プラチナピース66個 (1.88%)

サファイア2000個・・・ゴールドピース24個 (1.2%) プラチナピース19個 (0.95%)

手持ちのピース合わせても半分ない ナンテコッタイ/(^o^;)\

あとn-宝石が2kくらい、q-宝石が2kくらいあったかな・・
全部やっても一個分の材料揃わんなこれ。。
q-宝石の率どんなもんかわからんけども。

現状ピースでるのって宝石とラスタ袋くらいよね?

狩り場だと気軽に行けるとこで41層かなーって行ってみた⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ
b0075192_2016306.jpg

うまかったけど、宝石はさほどでもなかったort

こりゃNCJ様にイベントでもしてもらうしかないm9゜∀゜) 
ピース類でるイベントして下さいってメール誰かシテクダサイ(謎


b0075192_20174657.jpg

ほんとにウデオレタ/\(^o^;;;)/\


んでわまた_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-14 20:09 | 日記

A.F.G(エンシェント ファイター ガード)製作費用

シーズン3の新規防具、AFGの製作費用でっす│`∀´)ノ


b0075192_1025082.jpg
エンシェント ファイター ガード
AC0/dmg+1/全属性+5 全職、両手武器でも装備可


これの最終材料が
封印APM(1) ブラックミスリルプレート(5) アデナ1M

この中で入手困難になりそうな、ブラックミスリルプレートの製作過程と費用をメモ。

ブラックミスリルプレート(5)・・・ブラックミスリル(50) ミスリルプレート(5) オリハルコンプレート(5)
                  シルバー、ゴールド、プラチナプレート各5枚ずつ
                  アデナ50k
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
ブラックミスリル(50)・・・火山灰(50)
              ブロッブの胃液(50)
              ブラックミスリルの原石(250)
              アデナ250k


ミスリルプレート(5)・・・ミスリル(250)─ミスリルの原石(13)
             アラクネの抜殻(5)─エントの表皮(15)─キノコの胞子液(15)
  
オリハルコンプレート(5)・・・オリハルコン(150)─ミスリル(1500)─ミスリルの原石(75)
                アラクネの抜殻(5)─エントの表皮(15)─キノコの胞子液(15)

シルバープレート(5)・・・シルバー(25)─シルバーピース(250)、アデナ12.5k
              ランプスチール(15)─ランプメタル(75)、鋼鉄の原石(75)、アデナ7.5k
              アデナ5k

ゴールドプレート(5)・・・ゴールド(25)─ゴールドピース(250)、アデナ25k   
              ランプスチール(15)─ランプメタル(75)、鋼鉄の原石(75)、アデナ7.5k
              アデナ15k
プラチナプレート(5)・・・プラチナ(25)─プラチナピース(250)、アデナ125k
              ランプスチール(15)─ランプメタル(75)、鋼鉄の原石(75)、アデナ7.5k
              アデナ50k
アデナ50k 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
ブラックミスリルプレート(5)の総費用(1/12のベガ鯖市場買取価格) 

シルバーピース@8k×250
ゴールドピース@45k×250
プラチナピース@69k×250           
ランプスチール@2.5k×45
ブラックミスリル@10k?×50
他、ミスリルプレート、オリハルコンプレート+NPC代で
総額33M弱Σ(`o´;)
え?こんなにかかるの???
材料数間違えてるとか・・(ヾノ゜∀゜`) ない・・とおもう・・
まぁいいか、間違ってても(謎
もっかい調べるのめんどくさいし_ノフ(冫...。

ちなみにブラックミスリルプレートは6.5Mで売れてたらしいです・・

んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-12 22:46 | 日記

イベント終わーり

最果てに正月イベントも終わりましたね_ノフ(冫。)ノ

年越したあたりから、回線がまたもや不安定になり、何回か切断Σ(`o´;)
最近は回線途絶えるとキャラ落ちも早くなったのか、幸いにもENDはなかったです(^ω^;)

てなわけで、土曜日だったかな。ネカフェに行ってみた(`ω艸)
魔魂石も5個分くらいあったし、読みたい漫画もあったし(ry
当たり箱なのか、チケ&パス入り・・
MAPもほとんど行かなかったため、10日ほど前に購入したチケットまだ使ってないし・・
残り何日もないけど、せっかくパスでたことだしちょっとがんばった(^д^)
b0075192_16324337.jpg

ボスに遭えたのはこれのみ!


スタ嬢お気に入りのCC
b0075192_16351273.jpg

b0075192_16352891.jpg

IQも結構やっているんだけど、どれも似たようなドロップ・・
袋→箱→装備ってでるらしいけど、箱でたことすらないtt




b0075192_1638478.jpg

あり^q^;;;;;;;;



b0075192_16395486.jpg

最後の最後に当たりでった(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-06 16:44 | 日記

びっくり箱

びっくり箱50個開けちゃいましたよっ│`∀´)ノ

先日UBで貰った3個中、カメ1の印章1でたもんで・・
なんだか箱の買いも結構見るし、箱うまいんじゃねーか!


単に運が良かっただけじゃないかと悩みつつ、13個購入(^ω^;)


カメ1個だけだった_ノフ(冫...。
あまりのショックでSS忘れたttt

やっぱギャンブルで資産増やそうってのはだめみたい・・

でも考えた(`Д´≡`Д´)??


このままやめたらただの負け犬じゃないかっ!(謎

市場で37個売ってる人発見Σ(`o´;)

さっきのとあわせてちょうど50個・・

その挑戦受けよう(謎


b0075192_12475020.jpg

b0075192_12481291.jpg

b0075192_12482848.jpg

b0075192_12485377.jpg

印章×1 聖杯×2 スパイス×1
ああああ赤字じゃないかナンテコッタイ/(^o^;)\

スペルスクなども全部売れれば4m程度の赤字で済むのか・・

しかしながら脳内でささやく声が・・

(^д^)<サキュでれば黒字なるでー、エルダーでたら金持ちやでー



その挑戦受けてやろうm9゜∀゜) (謎




b0075192_1324658.jpg

ばーかばーか;;;;;


あ。。



聖杯一個余ってるやん(ニヤリ

もっかい開けろってことか(`Д´≡`Д´)??

どうすっかな・・

・・・・・



・・・・・・・





神夢威は逃げ出した。





しかし回り込まれてしまった。






続く_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-04 13:17 | 日記

新年

明けましておめでとうございますo(_ _ o)

みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

俺はというと毎年2日が初乗りになってまして、雪が降ろうが親類が危篤であろうが、この日だけは譲れません(謎

この時期の水温はひじょーーーーに冷たいtt
沖からくる波をかわすためにドルフィンスルーってのがあるんだけど↓
b0075192_23505081.jpg

これやるとあまりの冷たさで、目玉落ちそうになりますΣ(`o´;)
目玉が鼓動してるって感じかな・・
ドクドクしすぎて、そのままぽろっと落ちてしまうんじゃないか!って(ry
波でかい日にゃ、一本乗ったら沖いくまで10分かかったりもするしね(^ω^;)
何十回ドルフィンしてるんだか・・




元日は映画みて初詣(`ω艸)

今回見たのはコレ
b0075192_023394.jpg

めっちゃ楽しみにしてた映画でっすm9゜∀゜) 



序盤は、おおΣ(`o´;) って場面もあり




b0075192_025342.jpg




これがなかなか





b0075192_0261957.jpg







ドキドキ・・







b0075192_0264972.jpg


と、まぁ今年初のリネも映画も・・・ってな感じでした(謎



それでは、みなさん今年もよろしくお願いします_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-01-01 23:16 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE