<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あっぷ~

さとーさん55Hitでございます_ノフ(冫。)ノ

Hit前日、98.5%ってとこでカチッときまして切断死ort

萎えたわヽ(#`д´)ノ
死んだら、やらなきゃいけないことがあるはず(`Д´≡`Д´)??

(^д^)<アレかー!アレやれよー


いいや!やらん!
アレはくそまずいし、そのネタはもういいだろう・・と。

アレじゃないアレを軽くやってきました(謎
それは後ほど・・


とりあえず、さとーさん55Upヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_1361915.jpg

Hp+12/Mp+14
ボーナスINTで、装備込み24となりまっした(`ω艸)

b0075192_13151253.jpg

Hp/Mpの増加も満足。
55ってことは変身も黒マジスターヾ(゜∀゜)ノ
念願の黒魔導士サトーでござーます(謎

次の56でサモン追加、GGAいいなーとは思いますがいつになるか・・
DEも育てたいしね・・まぁ・・適当にやります。。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

冒頭のアレ。。

死にOE(^ω^;)

END用にBC作ってあるんだよね(`Д´≡`Д´)



b0075192_13313673.jpg

もう一枚貼りたい衝動にかられたけど、アデナ貯めてる途中ってことで我慢!
チキンな俺を許してクダサイ(謎


んでわー_ノフ(冫...。
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-26 00:00 | 日記

精霊の森 単騎効率DE

一時間だけ集中してやってきましたよ_ノフ(冫。)ノ

Lv73 装備+イベントエンチャ+ドーピング(25%/HP紋様 HP/憤怒Pot)+飴ちゃん
Hp1500くらい  STR35 AC-88 水R×1 幻想甘酢 
b0075192_4101746.jpg

Lv49換算で1h 4.5%ちょい。 
使用Potがジュース1450個くらい、途中補給2回。
補給時間含めた効率です。

精霊、特に火と地かな。殴り痛いのたまにあるので、なるべくBOXを避ける。

黒だか闇のチルタッチ
幻想+水R×2で無効。幻想+水R×1で体感7,8割無効。幻想のみで5割くらいかな。。
水R1+幻想で十分かなぁとおもい、片方はAC下げるためウサギつけました。
硬直うぜえええってのは、さほど感じなかった(^ω^;)

前衛は剣戟、WIZ、ELFは鏑音に行く人が多いため、普通の森は結構空いてて快適(`ω艸)
クラハンしてるとこもあるけど、近くにいれば湧きめっちゃイイ!

今回の4.5%ってのは、1回しかやってないため平均なのかは謎・・
慣れてもうちょい上手く立ち回れれば、もうちょい↑出そうな気もしまっす。
うちの妖怪様は5%くらいだしそうですが・・


んでわー_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-23 00:00 | 日記

普段の狩り場

買い物カート?あれ使うとつい、ボンボン、ボボボンって言っちゃいませんか_ノフ(冫。)ノ


森MAPだと再振り後、どうキャラが変わったのかよくわからん・・

普段よく行く狩り場なら、実感できるかな・・



b0075192_16151429.jpg

今までここに何回きたことだろう・・
初めてレアってよべるものがでて感動した!


(^д^)<うち、火リング1個しかないんだよね。
( `_ゝ´)<あっ、そう。

(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)


ドロップした10秒後には、ひろのの道具欄に吸い込まれていきました・・




b0075192_16165471.jpg

変コン王とか言われた(`Д´≡`Д´)
ここ最近、ペアでのレア運が上昇してるかな?w
金額的にはたいしたことないけど、嬉しいことですな(^д^)


んでわー_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-22 16:56 | 日記

53F

さとーさんで53Fデビューしてきました_ノフ(冫。)ノ

b0075192_1426389.jpg

イベントアイテムが、25%紋様/INT+1紋様/INT+2Pot/Mpr+5Pot
その他、古代青P/ナッツ/人形
装備+ドーピングでINT26/Mpr54+人形

なんと!? 1h 2.1%
しかも1hやって、休憩一度もしなかったことにまた驚きΣ(`o´;)

INTあるとサクサクいくから気分がいい(・∀・)!
最大Hpの増加で、多少殴られても気にならん(`ω艸)

53Fってのは、なんかルールみたいなもんあるのかしら・・?
フロアに5人ほどWIZ様いたんだけど、各場所からみんなあんま動かないのね。。
逆にこっちがその場に行くと、くるんじゃねーオーラを感じました(謎

イベントアイテムあるうちくらいは、たまに行こうかなーなんて思ってるんで、不審な動きしてたら注意して下さいませ(^ω^;)


んでわー_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-20 14:49 | 日記

最奥

森の最奥・・謎じゃないですか_ノフ(冫。)ノ


飛んだ瞬間、スタン重ねられてENDΣ(`o´;)

70+の5人PT壊滅、死者3名(`Д´≡`Д´)??

最奥MAPはレアの宝庫ヾ(゜∀゜)ノ


そんな話し聞いたらさ・・
めっちゃ行きたくなるやーーん(`ω艸)

てなわけで、INしてクラン員誘ってみたら、みんなイクイク(^д^)

・70+K 55+D 65+バインダー 65+NB 55+NB 70+ぺひょりー
・65+K 70+D 55+D 65+バインダー 65+妖怪 52+NB 55+WIZ

総勢13名、2PTで行ってきました(`ω艸)

MR150くらいあるとスタンかかりにくい?ってことで全員MR補強。
スタン耐性でラオンR、苦痛装備でばっちりよ(`Д´≡`Д´)??

飛んだとこは予想外に平和・・
だったんだけど、トルネに巻き込まれた(^ω^;)

サークルの下で60+ナイトさんだったかな。風の精体とかってモンスとやりあってて、一匹なら余裕だろーなって見てたんだけど、この風なんかタフくね?
スタンされてhきて手伝ったんだけど、こりゃー硬いわ・・
単騎無理と言ってましたね。。


ビビリながらクラハン開始(^ω^;)
b0075192_109462.jpg

普通の森にいる精霊の他に、〇〇の精体ってのがいるんだけど、こいつらがスタンしてくるΣ(`o´;)
見かけは夢幻の大精霊と同じ。

風の精体・・遠距離LS 近接トルネ+スタン
水の精体・・遠距離アイスイラプ 近接スタン
地の精体・・遠距離スタン+近接スタン
火の精体・・遠距離スタン+近接スタン

こんな感じだったかと・・違ってたらごめんなさい/(^o^;)\
殴りも精霊より痛いかとおもいます。
黒のは精体じゃなかったとおもうけど、範囲が痛かったような・・
あとシルエット型もいたんかな?なんだか忘れたけど、沈黙毒もいるので枝必須です(^ω^;)

精体はどれもタフい(`_ゝ´)
Hp10000くらいあるんじゃないかなぁ・・

特にやばいのが地と火の精体。
この2体は画面ギリギリからの遠距離スタン。
無限のMPかっΣ(`o´;) て思うほど連続で遠距離スタンきますtt

重なるようにスタン飛んでくるんで、55+くらいだとスタンの切れ目あってもほぼ動けない。
65+でも同じような感じかな・・
70+でたまーに少し動ける程度です(^ω^;)

b0075192_10515198.jpg

ラオンR+苦痛?意味ないわー(ヾノ゜∀゜`)
MR150+?意味ないわー(ヾノ゜∀゜`)
かかりまくりでっすtt

前衛FAして精体にバインド→障害物利用して寄せるか、FA後スタン我慢して弓隊に処理してもらう。
みんなでエボニ攻撃とかおもしろそうじゃない?w
AOSも効いてたね確か・・

試行錯誤ってのもまた面白いしね(`ω艸)

結構沸いたりもしたけどEND者もでなかったし、きっちり処理できたってことで・・

また行きまっしょいm9゜∀゜) 
ちなみに1時間程度しかしてないので、レアは_ノフ(冫...。
スペルスクはいっぱいでたけどねっヽ(#`д´)ノ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
ぬ・・反応ない・・またか(`Д´≡`Д´)??

こないだ火山で寝落ちしてENDしたばっかでしょ!

ギラン掲示板に頭突っ込んで寝てやがる(`_ゝ´)


ここじゃ危ないから、TIコンバに拉致ってぬっ殺してやった(^д^)
b0075192_1135324.jpg

強制落ちする前に、解体して食ってやった(`ω艸)



b0075192_11401533.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
これからは舐めまわすように見てクダサイ。むしろ舐めてクダサイ(謎


んじゃまた・・_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-19 01:23 | 日記

再振り前後の比較

謎だった魔法抵抗+1は、全クラス共通でMR+1%でした_ノフ(冫。)ノ


b0075192_7285525.jpg

ほとんどの人はもう振り終わってるかな?
まーだだよーって人の為って訳じゃないけど、ステ振りの前後を比較してみます(`Д´≡`Д´)

Lv73 DE
旧ステ 初期CON18 
Str19/Dex18/Con18/Wis23

新ステ 初期STR14(+2) DEX17(+2) CON12(+4) WIS12(+2)
Str25/Dex18/Con12/Wis23

悩みに悩んで欲張りステにしました(^ω^;)
初期CON18と迷ったんですがね・・

ステ振り前後の比較
装備はどちらも全て同じ
Str装備: PG(+2) アミュ(+1) T-S(+1)
Hp/Mp増加装備: 極致(Hp+25/Mp+10) 毒マント(Hp+10) ラオンR(Hp+10 MP+10)
           新生ベルト(Hp+12 Mp+12) 影靴(Hp+50)
D-Str/D-Dex
b0075192_88521.jpg

旧火力 60.7/56.7 分間 8326/7780
新火力 65.3/61.3 分間 8957/8410 (ボーナスDmg+1込み)

P-Str/P-Dex/ADSP
b0075192_8265568.jpg

旧火力 61.8/57.8 分間 8485/7939
新火力 67.6/63.6 分間 9273/8726 (ボーナスDmg+1込み)

大きく変わったとこは、Hp/Mp 火力、あとはボーナスでAC-1、回避+2 MR+1 最大所持量も少しあがったかな。

Hp/Mpは予想よりちょい低め、もうちょい欲しかったとこですtt
↑Lv74でシミュってました(^ω^;) Lv73だとHp予想通り、Mpは20多かったです^q^;;;
火力は、まだ森しか行ってないのでワカリマセン(`_ゝ´)



Lv54WIZ

新旧ともにCon18/Wis18/Int16 51ボーナスINT+4(INT20)

ADSP/装備込み
b0075192_8443046.jpg

WIZは予想以上にHp/Mpが増えて大満足ヾ(゜∀゜)ノ
ボーナスでMPR+1増えたしね(`ω艸)
新規サモン楽しいし(クマーが1セル攻撃になったのは悲しいけどtt)
Lv56のGGA結構強いらしいし、何気にやる気になってきた(`ω艸)

DEのほうも森以外のとこで試してきたいとおもいまっす(`Д´≡`Д´)

んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-17 23:25 | 日記

DEのステでも・・其の二

さてさて・・候補がいくつかあって、まだ絞れてないってとこです_ノフ(冫。)ノ

DEの初期リマイニングポイント10
51+ボーナスポイントがLv74で24(まだ73ですがry
これらをどう振ってくか・・

HPいっぱい欲しい、火力も欲しい、MRもできるだけ上げたい、ACも下げた(ry
そう、欲張りなんです_ノフ(冫..。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

最低MR100%
今までと同じように、HOMRだけでMR100%にする。

最低Hp1000
Hp装備(MR100)でHp1000+は欲しい。

素DEX18
DEX18のACボーナス

以上、3つが絶対条件でステ振りしていきまっす。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
≪基本ステータス≫
STR値の追加dmg
13(+1) 15(+2) 17(+3) 19(+4) 21(+5) 23(+6) 26(+7) 29(+8) 31(+9) 33(+10) 34(+11) 35(+12)
39(+13) 43(+14) 47(+15)

CON値の最大HP増加
16(+1) 17(+2) 18(+3) ・・・・・・
WIS値の最大MP増加
11(+1) 14(+2) 17(+3) 18(+4) 19(+5) 20(+6) 21(+7) 22(+8) 23(+9) 24(+10) 25(+11)
MR増加
15(+3%) 17(+6%) 18(+10%) 19(+15%) 20(+21%) 21(+28%) 22(+37%) 23(+47%) 24(+50%)

※HP/STR値は全ステ装備込み
b0075192_11125245.jpg
STR装備・・PG(+2) T-S(+1) アミュ(+1)

HP装備・・・極致(+25) 毒マント(+10) SB(+50) ラオンR(+10)

MR装備・・・8HOMR(12)



─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
※MR100%以上の仕様変更やWIS初期ボーナスの魔法抵抗
これらよくわからないので、魔法抵抗+1=MR+1%としておきます。


① 初期WIS16(+6) (MRボーナス+4% 最大MPボーナス+1 MPRボーナス+1)
      CON12(+4) (重量ボーナス+1 最大HPボーナス+2 HPRボーナス+1)

51~56→WIS(22)
57~59→DEX(18)
60~74→STR(33)

Lv74 STR33(P-Str36 四季37)/DEX18/CON12/WIS22 
HP1019(1203)/MP619(740) MR100%


② 初期WIS16(+6) (MRボーナス+4% 最大MPボーナス+1 MPRボーナス+1)
      CON12(+4) (重量ボーナス+1 最大HPボーナス+2 HPRボーナス+1)

ベースは①と全く同じ、違うのは①がWIS22で②はWIS24です。
②はHOMR無、真っ裸でMR100%+
51~58→WIS(24)
59~61→DEX(18)
62~74→STR(31)

Lv74 STR31(P-Str34 四季35)/DEX18/CON12/WIS24
HP1019(1203)/MP652(780) 裸でMR101% 8HOMRでMR113%


③ 初期STR14(+2) (重量ボーナス+2 近接dmgボーナス+1)
      DEX17(+2) (ERボーナス+2% ACボーナス+1 遠距離命中ボーナス+1)
      CON12(+4) (重量ボーナス+1 最大HPボーナス+2 HPRボーナス+1)
      WIS12(+2) (MRボーナス1% 最大MPボーナス+1)

欲張りステ。。
51~61→WIS(23)
62→DEX(18)
63~74→STR(32)

Lv74 STR32(P-Str35 四季36)/DEX18/CON12/WIS23
HP1019(1203)/MP463(554) MR107%

実はこのステ、STR18/Con12で始めてもLv66時点でSTR値が同じになります。
51~63→WIS(23) 
64~66→DEX(18)
67~74→STR(32)
違うのは、STR18/CON14のほうが初期ボーナスでの追加dmg+1がつくこと。
AC-1/ER+2/MR+1%/総MP量をとるか、追加dmg+1をとるか・・


④ STR14(+2) (重量ボーナス+2 近接dmgボーナス+1)
   CON16(8) (重量ボーナス+1 最大HPボーナス+2 HPRボーナス+2)

         (基本値による最大HP+1)

51~63→WIS(23)
64~66→DEX(18)
67~74→STR(28)

Lv74 STR28(P-Str31 四季32)/DEX18/CON16/WIS23
HP1092(1291)/MP355(422) MR106%


⑤ CON18(+10) (重量ボーナス+1 最大HPボーナス+2 HPRボーナス+2)
           (基本値による最大HP+3)

51~63→WIS(23)
64~66→DEX(18)
67~74→STR(25)

Lv74 STR25(P-STR28 四季29)/DEX18/CON18/WIS23
HP1239(1467)/MP355(422) MR106%
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
おし、この中から選ぼう・・
再振りのこと書く度に、候補が増えてるのは何故だろΣ(`o´;)
ああーもう明日やーーん
なんで今更こんなにがんばって書いたのかは謎tt
せっかく書いたけど、④⑤以外MP多すぎじゃね( `_ゝ´)?
どっかで計算間違ってる気が・・すごーくする・・し、
他にも間違いいっぱいありそう・・

こりゃ当てにできんわーー(ヾノ゜∀゜`)

んでわわわ_ノフ(冫...。

あわわ・・忘れてたΣ(`o´;)

↓追記です。Str値での攻撃力早見表みたいなの載せときまっす(^ω^;)
武器は+7DnC エンチャはBS/DB/SF

       (小/大)  (分間 小/大)
STR26  61.8/57.8  8485/7939

STR29  63.0/59.0  8642/8095

STR31  64.1/60.1  8801/8254

STR33  65.3/61.3  8957/8410

STR34  66.4/62.4  9116/8570

STR35  67.6/63.6  9273/8726  



んでわ│`∀´)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-16 17:05 | 装備/ステ考察

DEのステでも・・

書いてみようとおもうんですけど、ほんと言うとまだ決まってません_ノフ(冫...。


決まらない理由の一つが、Base Status Bonusにおける魔法抵抗です。
これ気になってる人かなり多いみたいね・・

ずっとこの魔法抵抗+1=MR1%だとおもってたんだけど、そうじゃないって説もあるとかないとか・・

①魔法抵抗+1=MR4%
②クラスによって魔法抵抗+1の%は変わってくる。

はて・・、火曜日のお楽しみですね(謎



もう一つがMR100%以上でも軽減される。ってKrの考察です。

貫通が無くなる。
MR100%以上でも軽減され、MR124%くらいから軽減が少なくなる??

Krの考察だしね・・
どこまで当てにしていいか謎ですが(ry
火曜日以降に、誰かが詳しく考察してくれることに期待しときまっす(^ω^;)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
ほいじゃ、DEのステについてちょっと・・

初期ボーナスの取り方なんだけど、コレLvと目的で人それぞれよね?
なにがいいの?って聞かれても答えられないΣ(`o´;)
俺も聞くんだけどね・・

てなわけで、自分の経験+考えでも書いてみますか・・

初期で欲しいのはSTR/DEX/WIS/CON
DEのリマイニングポイントは10
これをどう振ってくかですね・・

STR+6でのdmgボーナス+2
利点はボス戦くらいしかないんじゃね?
それもラスタのような、せーので叩き始めるボスくらいかな。
初期Str+2(Str14)のdmg+1ボーナスで十分と考えてます。


DEX+2でのAC-1ボーナス
ある程度装備揃ってくると、次は150mくらいかけないとAC変わらない・・
たかがAC-1じゃないか。
いやいや、積み重ねが大事なんです!
DEの一番の利点は回避ですよm9゜∀゜) 
DEの回避はUD判定→AC判定の2段階。
少しでもAC下げとけば、その分だけ回避するんだよっヽ(#`д´)ノ
っておもいたい(謎


WISの初期ボーナス
これが一番恩恵あるんじゃないか?と思ってます。
最初に書いた謎の魔法抵抗
WIS+1にするだけで魔法抵抗+1
これが魔法抵抗+1=MR1%だとしても、Lv、装備によればありがたやーってなるはず!
MR装備外して、Hp底上げできるしね(`ω艸)
Lvによっては、STR<WIS
狩り効率だけなら、WIS振ってMPR増やしてフルエンチャのほうがいいと思います。


CON振りでのHp増加
新ステCon初期値(Con8)=現Con18
かむいの現Hpが装備込みで870くらい、ADSPで1050くらいだったかな。
このHpで満足かって聞かれたら(`Д´≡`Д´)??
欲言えばもうちょい欲しい・・

Con8(HP上昇率10.5)→Lv70で素Hp737
Con10(11.5)→Hp806
Con12(12.5)→Hp875
Con16(13.5)→Hp944
Con17(14.5)→Hp1013
Con18(15.5)→Hp1082

現Lv(73)で装備込み1000は欲しいかな・・
そうするとCon12でぎりぎり1000超えそう。
残りが6ポイント。欲張ったステができそうです(謎
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
こっからはクラン員に頼まれてたお薦めステータス。。
俺ならってことね(^ω^;)

~Lv60くらいまでなら
Con12(+4) WIS16(+6)

51+ボーナスの前半はWIS、後半DEX+3でDEX18のACボーナスとるか、我慢してWISに振り続ける。

あえてStrは振らない。

理由は
Conに4振ることで、ある程度のHp量を確保しとく。
初期にWIS振ることと、51+ボーナスでMRの底上げと青P使用時のMPRの恩恵。

いくらSTRがあっても、DB、SFまわすMPRないならWIS型のほうが効率いいはず。

MRの仕様が変わったとしても、MR100は維持したい。
先にWIS振ることでMRの底上げ→早い段階でMR装備を一部外してMR100%にできる。
Hp装備でMR100→MR装備売ってAC強化できる(戦争する人は別ですが・・
MR100+属性装備で、PT時に後衛の負担を減らすことができる。
ペアでも狩り場の選択肢増えるんじゃないかな。

不安要素は高ACのボス命中かな・・
命中ってすごい大事なんだけどねぇ
WIS完成して、STR振ってからでも遅くないんじゃないかなー
きっとその頃には課金で再振りでき(ry

最初に書いたけど、俺なら!ってことなんで・・

自分のステは次の記事にでも・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-15 23:46 | 装備/ステ考察

そろそろ

ステ決めないとな・・_ノフ(冫。)ノ


現在WIZがLv54の70%弱、DEがLv73の50%

てなわけで、WIZはLv55、DEはLv75でステ振り考えてこうかなぁと・・

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
WIZ

初期ステータス Con18/Wis18/Int16

≪初期ボーナス≫
Con18→Hp成長+2 Hpr+2 重量+2
Wis18→Mp成長+2 Mpr+3 MR+1ボーナス
Int16→魔法Dmg+1 魔法成功率+1 魔法クリティカル+2


初期ボーナスで↑のステとCon16/Int18の後々差がでてくるのが、最大HPとクリティカル+2
初期ボーナスでは、Con16,18共にHp成長+2となるけど、基本値で+2違ってきます。

この+2ってのが結構でかいんじゃないかな・・?
Lv60 ADSP込みでの差が140くらい。

同じく基本値で+2差のでるHPR
必要ないって人もいるだろうけど、殴り狩り以外、TUや回復専念するときマナドレ多用するので、なにげにいいんじゃないかな・・と。。

初期ボーナスでのクリティカル+2の差
今んとこあんま攻撃魔法使わないし、いらないかなーと・・
範囲狩りやボス戦でのFWでどのくらい威力違うのかは興味あるけども・・


そーゆうわけでWIZはCon18/Wis18/Int16でいきます(`ω艸)

Lv55 Con18/Wis18/Int24(初期16 51ボーナスで+5 マナクリ、Int-T、Intアミュで+3)
予想HP/MP(ADSP+マナクリ+SMB) HP630/MP872


DEはまたあとで・・_ノフ(冫...。
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-12 22:45 | 装備/ステ考察

来週に!!!

森イベント&再振りだそうです_ノフ(冫。)ノ

内容のほうは、再振りだけじゃなく色々Up、変更あるみたいなんで公式見て下さいo(_ _ o)

公式から気になった内容だけ抜粋

2009年2月17日(火)定期メンテナンス終了後に、対象キャラクターのインベントリに希望のロウソクを1個プレゼントいたします。なお、2009年3月3日(火)に使用されなかった『希望のロウソク』は削除されます。

1キャラ1回しかできないってことかΣ(`o´;)
むーん、2回まで変えれるとおもってたからなぁ・・
比べるって選択が無くなったとなると、さらに悩む・・
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

紋様システム
新規装着アイテムである「紋様」のスロットが追加されます。 紋様は背中、右肩、左肩の箇所に施すことができ、ステータスウィンドウから確認できます。


JP独自のものかな?
最初これ見たとき、新規防具のガードもこれに属するんかな?とおもったんだけど、森イベントの報酬で経験25%紋様、INT+1紋様ってのがあったことから、恐らくガード系は違うんじゃないかとおもってます。
紋様ってことはタトゥーだよね?w
ガード系は盾になるんじゃないかな・・
紋様にメインできそうなのは課金アイテムと、勝手に予想してみる・・
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

「MicrosoftR Windows Vista」環境で文字を確定するまで文字が表示されない不具合が改善されました。

Vistaユーザーには朗報ですねm9゜∀゜) 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

んじゃリネ│`∀´)ノ

ネタない・・

b0075192_19404580.jpg

b0075192_1923028.jpg

地底湖でコツコツアデナ貯めるか、一発狙いで高額レアでる狩り場行くか毎回悩むtt
どっちが儲かるかは永遠の謎。
あ、ギャンブルって手もあったか(`Д´≡`Д´)!



b0075192_19271577.jpg

b0075192_19274196.jpg

b0075192_19281220.jpg

b0075192_19283087.jpg

b0075192_19284848.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
夜道は背後に気を付けます(謎
あ、椅子は海行った時に落ちてたんだよ(`_ゝ´)
持って帰ってきてないよ(^ω^;)
ちなみに色は赤でした。


んじゃまた_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-02-10 19:31 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE