<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

アノ箱

アレですねアレ_ノフ(冫。)ノ


その前に久々に遭えたクーガー
b0075192_1515186.jpg

あとからきたTA連打のエルフに一瞬タゲ移ったΣ(`o´;)
TAエルフ強いわー
あ、、俺が弱いのかtt
これでクランで集めてたクガ魂リーチヾ(゜∀゜)ノ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
んでわ、アレねアレ


初日に上級1個開けてたしかQD・・


でも結構箱とか袋系には強いのよねー

OE弱いけどtt

だもんで、なんだか当たりそうな気がするー













b0075192_1528989.jpg

杖キタヾ(。∀。)ノ

当たったんだけど・・
杖高値で買ってるから素直に喜べないtt





b0075192_15361654.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!!  
あ、、てっきー名前直しといた、ごめん^q^;;;



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-22 00:00 | 日記

INT-DEの狩り場

んまー適当でっす_ノフ(冫。)ノ


≪No-Pot狩り場≫
TOI10 20 40F
FI全部 欲望シバイン 影神殿1F 地底湖 コラプ1セル


40Fは沸いたらブラインド使ってます。
スパがかかりやすいかなー。
ブラインド多用しすぎるとMPきついことも。。

地底湖も沸いたらブラインド。
特にファイタン(さそりの痛いほう)にはかかりやすいでっす。
ここも沸き続くとMPきっつい。。

FIは結構沸いてもヒールだけで可能。
シバインは5タゲで余裕、7タゲまでならヒールだけでいけそう。
影とコラプはちょこっとしかやってないけど、鳥タイプ4タゲでヒールのみ。
コラプは1セル1タゲならヒールだけでいけます。

≪たまにPot使う狩り場≫
TOI30F

フロアに誰もいなければ、イフセットの1匹だけブラインド放置してます。
この状態のときはPOT不要。
BT中や他に人いるときは、全部処理。
ブラインドかかりよければ基本的にNo-Potでいけるんだけど、無理そうなときはドロップする濃縮OP使って処理。
イフにブラインド成功率は5割以下でっす。
たまにMP休憩。

TOI70F
ここはブラインドメインでやってます。トラ5割、ジョー3割くらいの成功率。
沸いたらケロ以外ブラインドしまくって、1匹ずつ処理ならPot使わない。
トラなら2タゲでもヒールだけでいけるかな。
ブラインドしまくるからMP休憩します。

TOI41層
LD2タゲならヒールで間に合う。
ブラインドかかり悪いでっす。たぶん3割以下。
ヒールだけでやるにはきついかなーと思います。
42FはゴレにかかりやすいのでPot不要。


他、行ってないとこいっぱいあるのでそのうち適当に・・
あとブラインドの成功率は結構適当な体感ですからね!
INT型にして不満な部分も当然ある訳で、それもそのうち書こうかなーとおもいまっす。


んでわ_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-21 00:00 | 狩場

ざびっこおめでとう!!

クラン員 Lv70 Hit でっす_ノフ(冫。)ノ



b0075192_215026.jpg

ざびっこLv70Hitおめでとうヾ(゜∀゜)ノ

あと2つ上がれば念願のクーガーサモナーだね(`ω艸)

ええねー、羨ましいわー
さとーさんもいつかは・・(ヾノ゜∀゜`) 無理tt

楽しみにしてるぜぃm9゜∀゜) 


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-19 00:00 | 日記

WIZっぽい(`Д´≡`Д´)??

方向性が違うような気が。。_ノフ(冫。)ノ


b0075192_13293647.jpg

ジャイアンヾ(゜∀゜)ノきゃー

ってことでネタ動画(っ^з^)っ

Pretty Fly / The Offspring
え?

ちゃんと狩りしろよ?


(ヾノ゜∀゜`) キコエナーイ


b0075192_13402988.jpg

INT-ナイトかっちょええよね(^д^)
クランを妖怪だらけにしようで(謎



んでわ_ノフ(冫...。
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-18 13:37 | 動画

3度目のロウソク(ry

なっちゃった、、INT-DEに_ノフ(冫。)ノ


初期ステータス
b0075192_1273752.jpg

















STR+2 CON+4 INT+4


Lv74到達ステータス
b0075192_12145983.jpg



















  前回のCon18ベースと比較するとこんな感じでっす。(素)
b0075192_12215450.jpg

最大Hp・・n-ヒールがメイン回復となるため、さほど気にならない。
火力・・今回初期に2振ったため、前回のステよりDmg-1になっただけ。
MR・・WIS23→WIS19ってことで、マジクロないと100%にならない。
Mpr・・これもWIS値減らしたので、青Pでの回復量が落ちた。
積載・・わからな(ry 多少落ちたような気も。。



All I Want / The Offspring




んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-17 00:00 | 装備/ステ考察

INT-DEステ考察ぽいの

仮想INT-DEのステでっす_ノフ(冫。)ノ

せっちゃんの見る前はINT-DEって微妙だろーって思ってたんですよね(^ω^;)
でもね、、なんかすっごく興味でてきたΣ(`o´;)
ってかね、、正直飽きてきたってのが本音tt
最近じゃほぼ単騎してない。どころかあんまりDE稼働してな(ry
74なってそろそろ3週間、まだ安全圏にすらなってない3%ちょいという。。

そんな訳で、INT-DEしたらどんなステ装備がいいかなーなんて妄想してみました(・ε・;)

初期ステータス:STR+2 CON+4 INT+4
(重量+2 Dmg+1) (重量+1 Hp増加+2 Hpr+1) (魔法命中+2 Mp軽減+2)

Lv74(素) STR16 DEX18 CON12 WIS19 INT25

装備、自己エンチャ込み(カイモドーピング無)
Hp1020くらい Mp350くらい
STR21 DEX20 CON12 WIS19 INT25 AC-80 MR100%+

(STR装備:PG T-S アミュ MR装備:HOMR COMR)

数値だけ見ると結構いいかも。。
同Lv、初期STR18で始めた人との追加Dmg差は7~9くらい。
これを分間累積にした差が1100+~1400+
で、、でかい差だなこれは・・

火力を求める人はたぶんINT-DEは向いてないかなー
最近飽き気味で、BTには適当にTOI登ってみようかなーなんて人にはいいかもしれない(`Д´≡`Д´)

ロウソクが俺を呼んでるぜ(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-16 00:00 | 装備/ステ考察

せっちゃん

INT-DEについて書いてみまっす_ノフ(冫。)ノ

俺自身INT-DEやったことないから詳しくはわからないんだけども、クラン員でINT-DEやってる人いるので興味はあるんです(`ω艸)

最近注目してるのがこの人
b0075192_14113820.jpg

65+INT-DEのせっちゃん。INT24って言ってたかな。。
見てるとね、ホントおもしろそうwww
回復役少ないときなんかn-ヒールだけど回復メインしてたり、
70Fなんかだとダークブラインドしてるのよねー
カーブラみたいなもんだけど、これが見てると結構な率でかかってるじゃないΣ(`o´;)

INTってある意味DEにとっては特殊なステだと思ってます。INTに振ることで、他のステを削らなければいけないですしね。

Str削ると対ボス戦に火力が微妙になるかもしれない。
Dex削るとAC低下、被ダメ増加でn-ヒールじゃきついかもしれない。
Wis削るとエンチャ、ヒール、確率魔法とMPR的な問題がでてくる。
他にも不安要素あるけど、それでも見てるとやってみたいと思わせるんですよね。
INT-DEやるなら、リマイニング多く振れる65+が理想じゃないかなーとは思います。

装備にもよるだろうけど、高LvINT-DEならTOI70Fまで普通に単騎できるんでないかと。
50Fはきついかなー、n-ヒールだけじゃ。。
ダークブラインドの成功率次第じゃやれるかも(`Д´≡`Д´)??


完全No-Potでやれそうなのは(Boss除く)、FI、地底湖、精霊の墓(マンボでるとこ)、欲望シバ狩り、影1F、
TOIなら40Fまで。あと、コラプの1セルならやれるような気もします。
他にもあるだろうけど、思いつかな(ry

もちろんどこでも緊急用、ボス用のPotは必要だろうけど、今まで単騎じゃきつい狩り場に行けるってのは魅力あるし、色々できそうで楽しそう。
DEも治癒ヘル装備できたらいいのにねー・・


そんなINT-DEせっちゃんにも弱点あるんです。




b0075192_14121279.jpg

そう。狩り場でもどこでもすぐ寝るんです(ヒヤリ





b0075192_14124164.jpg

あ―ヽ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
値崩れしすぎて、ニヤニヤがヒクヒクなってきたぜ(謎



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-15 00:00 | 装備/ステ考察

おめでとうヾ(゜∀゜)ノきゃー

クラン員の竜騎士52Hitでござーます_ノフ(冫。)ノ"


b0075192_13221591.jpg

      レア嬢 Lv52おめでとうヾ(廃∀廃)ノ
最近の子ってば成長が早いわー
恐るべし新影Σ(`o´;)

そのペースで70Hitまで突っ走ってくださ(ry


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-14 00:00 | 日記

ネタがー

なくて一週間以上放置してました_ノフ(冫。)ノ


マジでネタっつーもんがないんですよ!

TB杖購入から2週間くらいたったのかな。
もう50M程らしいっすね^q^;
買った時の値段は0で105Mとかそんなもん。
予想では、一か月で30Mくらいにはなるんじゃないかなーと思っておりました。。

わかってたのに待てなかったのよねー
だってニヤニヤしたかったんだもん(謎

b0075192_2141760.jpg

さとーさん強いんじゃね??
などと火山行ってみたり・・

前衛で行けるとこならWIZでも行けるだろー(勘違ry
b0075192_216453.jpg

40Fに殴り狩り行ってみたりと。。
さすがに40Fはしんどかったtt

WIZってのは柔い柔いと言われてよーが、イミュンって神魔法あるんだし、結構単騎でどこでも行けちゃうんじゃないかと思ってたんだけども、、
痛い狩り場じゃほとんど回避しないのね・・ACの問題もあるんだろうけど。
WIZでイミュしてるより、DEでUD使ってるほうがHP減らない(^ω^;)

まだLv55なわけで、70+のDEと比べたらそりゃあねぇ、、
Lv上がってけば出せるサモンも増えるし、ステだってまだまだ伸びるしね(`ω艸)
WIZの未来に結構期待してたりします(謎



幻術士がまったり40Hit
b0075192_21224855.jpg

TB杖でオーガかけてるとそこそこ強い。
これにアバターかけたら!
ダイアゴレでAC-20!
打撃値増やすためにSTR振って、チェイサー発動ダメと確率魔法の為にINT振って。
MRとMPRでWIS振って、、素DEX18でACボーナスで強い!硬い!
Lvいくついるねん! ウデオレタ/\(^o^)/\
てなわけでほぼ稼働してません(^ω^;)
しかもLv40で古代装備に新影行けると思ってたもんだから・・
Lv45からだったね、、ナンテコッタイ/(^o^;)\


DEのほうでも時間合えばTOI登ってるんで、そのうち適当なBoss動画撮れたらなーと思ってます。
毎回動画Softは起動してるんだけど、まーーったく遭えないんです(`Д´≡`Д´)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-13 21:36 | 日記

GGA

さとーさん動画でっす_ノフ(冫。)ノ


GGA Lv44 HP4400 AC-48 MR60% (攻略通信より)

Can't Repeat / The Offspring

さとーさん AC-43(bsk) MR79% 地耐性65
何故、地耐性なのかは謎。。
単にMRリング装備し忘れ(ry

WB+ディジ入れましたが、AC-48らしいので、ディジいらんですね(^ω^;)
WBはMOBには1回しか効果ないと聞いたので1回のみでっす。

殴りとFWだけでやりたかったんだけど、、最後MPやばくなってきたもんでサンバ使いましたort

TB発動は全部で8回(×3)
MR60%のMOBに対して8回しか発動しないなら、IQ杖とかのほうがいいのだろうか・・
んー、でも打撃値の差もあるしなぁ。。
持ってないから比べられない/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-04-06 00:00 | 動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE