<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

INT型からINT型へ(謎

んまー、早く言えばステまた変えたってことですね。。_ノフ(冫。)ノ



しばらくINしてなかったせいか、リネ自体が新鮮に感じられたこともあったんですが・・

別にINT型に飽きたとか、火力のなさに嫌になった訳じゃーないんです(^ω^;)
ただもうちょっと火力が欲しくなってき(ry

今回のステは、火力のあるINT型でっす(謎

INT25を保ちつつ、火力も上げるとなると、削らなければいけないのがCON、DEX、WISのどれか・・

MR100維持するためにもWIS19以下にはしたくないので、WIS19はそのまま。
装備込みでHP1000は欲しいので、CON12もそのまま・・

ってことでDEXに一切ふらないことに。。

DEX18から初期値の15にすることで、ACの悪化が6
防御Ⅱ紋様が-9だから、これつければ逆にAC良くなるやん(ry

INTは素24
必要に応じてアミュで24→25にすればいいかなーと。
実際単騎狩りにおいて、INT25も必要じゃないとこもあるんでね。

これで4つ余るボーナスを全てSTRに振ることと、剣士Ⅱ紋様使用で(ry
Lv75になれば装備、エンチャ込みでSTR35/INT25が可能にヾ(゜∀゜)ノ

詳細はLv上がってから(・∀・)
いつあがるんだか・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-09-30 00:00 | 装備/ステ考察

GMさんとPTハントヾ(。∀。)ノ

80Fにきてくれたのでっす_ノフ(冫。)ノ





周回してたらPTの後ろにSQQ3飛んできて、誰かBOXくらってる模様。

しばらく動かない・・

COIでの見回りダッシュかなー、なんておもってたら、ナント!




b0075192_1837314.jpg

GMさんでした Σ(`o´;)

GMのPTハント募集に、すたっちゃんがWISしたら飛んできてくれたとかwww

PTメンバーにプリいる時はJOIN可能だそうで

b0075192_18403298.jpg

スタクラにようこそGMさん_ノフ(冫。)ノ
b0075192_18433244.jpg

スタクラの旗つけたGMのNaqhelさん、呼称はまーな家の主食、塩メシ><
でも、残念ながらクラチャはできないそうですtt

Naqhelさん、攻撃はできないけどサモンは呼べるみたい
b0075192_18472484.jpg

私にヒールはいらないですよ~
b0075192_18491883.jpg

不死身でもその白さ、さすがに気になるわ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

b0075192_18524318.jpg


次はなに償還してくれるんかなーとおもってたら
b0075192_18535834.jpg

間違えたとか言って
b0075192_18541477.jpg

ML8体だしおったwwwwwwww

3体にして残り消してたんだけど、ML3でもえげつない強さ(^ω^;)
b0075192_1858687.jpg

湧いても瞬殺Σ(`o´;)
ドロップはうちらにちゃんと入るそうです(・∀・)

b0075192_1983359.jpg

ふいたwwwwwwwww
たっこはスタクラの石田純一なんです(謎
Naqhelさん何故か石田純一に詳しかったwww

楽しいひと時も終わりはくるもので・・

b0075192_1912377.jpg

このあとのPT募集で、すたっちゃんまたGMにWISして呼ぼうとしてやがった(ヾノ゜∀゜`) ・・

b0075192_19175688.jpg

全員大爆笑www
最近ネタキャラ扱いのぴーあ、がんばれtt



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-09-17 19:16 | 日記

ウルヴァリン

見てきまっした_ノフ(冫。)ノ



b0075192_10584279.jpg

面白かったー、お薦めでっすヾ(゜∀゜)ノ
エンドロール終了後に、続編期待ある映像流れるので最後まで席立たないようにm9゜∀゜) 

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

他、最近見た映画はハリポタとGIジョー
GIジョーもかなり迫力あっておもしろかったけど、終盤がちょっと・・
こちらも続編ありそうですね。
ハリポタは、まぁ。。みんな大きく育ってました(謎


これから公開される映画で是非ともみたいとおもってるのが

2012
マヤ文明の暦書にある、2012年人類滅亡説をもとにした映画だそうです。
コチラも劇場ならではの迫力ある映像が楽しめそう。


アバター
タイタニックのジェームズ・キャメロン監督最新作でっす。
人間対どっかのエルフ族?との争いなのかな?
予告映像の迫力だけでもすごいΣ(`o´;)

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

ちょいリネ

b0075192_11494158.jpg

INTにしてからはお初でした。
n-ヒールのみだと5分くらい(^ω^;)
普通にジュースでやるほうがいいですね。。


b0075192_22543167.jpg

あ―ヾ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
びびったけど・・tt


んじゃまた_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-09-15 23:04 | 日記

リネージュENDですか(´・ω・`)?

どもども、お久しぶりでっす_ノフ(冫。)ノ


真夏イベ後半は全くINできなかったんですが、最近ちょこちょこINするようになりまして・・
なんかラグとか多いみたいっすねー


夜中にテーベ行ってたんだけど、急に画面全部のモンス消えるバグあって、待ってても直らんしコアに変えて帰ろうとしたら、欠片だけ減ってコアがアイテム欄に表示されない・・

帰還してリスタしたら・・


b0075192_18292189.jpg

総資産0になってるやんΣ(`o´;)

クラン勝手に抜けてるし、アイテム、習得済み魔法、倉庫の中身全て消失(ヾノ゜∀゜`)

どうすんだコレ?
当然巻き戻しあるとはおもうが・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-09-10 18:46 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE