<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Lv75

20日ほど前なんですが_ノフ(冫。)ノ



7か月ぶりのLv Up!!
b0075192_1485559.jpg

ボーナスはStr
Hp/Mp上昇は覚えてな(ry


いくつか見直したいとこあったので蝋燭使用

初期ステ: Str14(+2) Con10(+2) Int15(+4) Wis12(+2)

Lv75: 素Hp 869 Mp 478 Str22 Dex15 Con10 Int25 Wis19
b0075192_14151246.jpg
エンチャ: 四季Pot
紋様: 剣士 防御Ⅱ
ADSP Hp1269 Mp643








前回は外れ蝋燭だったのか、平均よりHp-3/Mp-30
今回の蝋燭は当たり?なのか、平均値と比べてHp+6/Mp+35
それとも1Lvごとに更新していったのが良かったのか・・

このステだと、Hp少ないMobには7DnC>9ToDB 
ある程度Hp多いMobには7DnC<9ToDBと感じられます。
属性ごとに何本か9ToDBあれば一番良さそうなんだけど、DnC手放したくない気持ちも・・
10ToDB買えれば大満足なんですが、そんな大金な(ry

狩り動画でも撮ってみようかとも思うんですが、
見る側として、ボスでない動画は退屈じゃないかなーとも思ったり・・
そのうち精霊の墓と70F狩りでも撮ってみようかな。。


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-29 00:00 | 日記

とらぶるはろうぃん

心が折れそうに・・_ノフ(冫。)ノ


剣、鎧はトレード可ってことで、+8も案外できるんじゃないかと甘い考えを抱いてたんですが・・

話し聞くと、ハット、タリスマン共にドロップ率悪いみたい(・∀・;) 
装備はもっと悪いんだろうな・・と思いつつも早速MAPへ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ


1時間でハットGet ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
b0075192_10245764.jpg

1時間ですでにMAPに飽き(ry
それでもタリスマンがでるまでは!と言い聞かせ・・

1時間後
b0075192_1025313.jpg

2個目のハット・・


さらに1時間
b0075192_10255145.jpg

二度ある事は三度あ・・る・・
タリスマンは何処へ・・


b0075192_10261422.jpg

そして4個目、5個目と続くハット・・
『帽子屋やれるねww』
と、冷やかされるも、まだでてないクラン員に申し訳ないtt
せめてハット、タリスマンくらいは、トレード可にしてくれても良かったのに(・∀・;) ・・


b0075192_1026536.jpg

6個目でて、心砕ける直前にようやくキタ―(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)―!!
不必要なハットとパイを交換してくれるのはいいが・・
1:1はありえんやろーヽ(#`д´)ノ
50個くらいくれよ;;;;
もういい・・このMAPはもう見たくな(ry

このMAP、上半分は沸いてもたいして痛くないのでヒールだけでいけます。
嵌める必要も無し。

下半分は上に比べて難易度はあがりますね。
サキュにお手玉くらいまくると30匹+なんてこともあるので、ちょっと危険(・∀・;) 

村でて海岸あたりを拠点とし、10匹程度沸いたら海岸まで下がって処理。
これならヒールだけでいけました。
嵌め場もあるけど、サキュに飛ばされるから意味はほとんどないかなーと思います。
サキュ見えたら少し下がって、寄せて処理すれば、比較的安全に狩りできるかとおもいます。

GRに関しては遭ってないのでよくわからないtt
全チャ見ると、相当痛いらしいけど・・
村まで引いてきてるのか、村にも沸くのか知らんけど、飛んだ瞬間に死ぬなんてことも結構聞きますしねー。
対策はカンタマしてからMAPに飛ぶ、GRいつでてもいいように、
HPMAX近く維持する。くらいしか思いつかない(・∀・;)
PotもA-CP、配給肝あたりを持ち歩いてたほうがいいでしょうね。 




b0075192_1314230.jpg

へへ・・変コン王健在(`ω艸)
こないだ1個間違って捨てたけどもtt
申請忘れたし、いつ頃だったかも覚えてない・・もういいや_ノフ(冫...。 



b0075192_10274688.jpg

b0075192_10281078.jpg

b0075192_10284324.jpg

b0075192_1029644.jpg

b0075192_10293414.jpg

b0075192_10295311.jpg

あ―ヾ(゜∀゜*)ノ―りがと!! 
いつも以上に食いつきよくて、ちょっぴり複雑(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-28 00:00 | 日記

この世から消えてしまいたいと思った話

アレね・・クラ茶でちょっと話したアノ話です_ノフ(冫。)ノ"


その前にちょこっとリネ


コイツのギャンブル運はなんだろう・・

ネカフェのイベントでもらった神秘スク2枚で+7と+6HOMR作るし。
テーベじゃ下級1個目で弓だすし・・
OE失敗とかほとんど見たことないのよね。。
てか、普段全くやらんしねぇ。


b0075192_18513976.jpg

今回は上級箱2個目でマスクだしやがったtt
しかも、上箱は俺があげたやつ><
俺なんか上級30個近く開けて、装備どころかbスクすらでてないんだぞヽ(#`д´)ノ
ダメもとで、くれっ!て言ったけどくれないtt
ばーかばーか;;



この先は食事前後の人は見ないようにお願いします(謎

生きててごめんなさい><
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-24 19:16 | 日記

マリス エレメント クロウ検証

b0075192_12854100.jpg

低確率でカーズポイズン発動
強化するごとに魔法発動率Up?


マリスクロウのクリティカル率

1000回中 クリティカル365回 魔法発動10回 (命中100%)

命中95%にすると、クリティカル346.7
たぶんクリ率33.3% 魔法発動率1%だとおもいます。
1000回しかやってないけど/(^o^;)\

発動した魔法は全て 『魔法が失敗しました。』 (INT25)
当然、エフェクトもでていません。

MR10%程度のMOBでも『魔法が失敗しました。』
唯一エフェクトがでたのが倉庫ドワ
緑にならんかったけど・・

INT25でこれだから、魔法には全く期待しないほうがいいかも_ノフ(冫...。


マリスクロウと既存武器との比較 (属性強化無)
クリティカル33%

+9BC(17+9+3/15+9+3)
期待値 23.6/22.3 (13~29/13~27)


+7DnC(20+7+5/16+7+5)
期待値 25.6/23 (13~32/13~28)


+0マリスクロウ(27/25)
期待値 18.3/17 (1~27/1~25)


+5マリスクロウ(27+5/25+5)
期待値 23.3/22 (6~32/6~30)


+5で9BC程度、+6、7で7DnC程度ですが、マリスクロウは最小値が低すぎる為、
ムラがかなりでて使いづらいんじゃないかなーって気はします。
+7以上が出来れば使ってみたいけど、無理でしょう(^ω^;)

あとクリ率40%って噂もあるんだけど、どうなんだろう・・

+5マリスクロウ クリ率40%
期待値 24.2/22.8



b0075192_13235567.jpg

カルバスで+3狙ったけど、あっさり燃えた/(^o^)\



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-21 00:00 | 装備/ステ考察

へへ・・

やっと・・やっとでたん_ノフ(冫。)ノ




b0075192_19115056.jpg

お墓実装から何年たったんだろう・・
PTですら見たこと無かったこのログヾ(゜∀゜)ノ

嬉しかったtt



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-19 19:14 | 日記

収穫祭とバフォー

台風通過で波が気になりまっす_ノフ(冫。)ノ



*+:*+:*+: 地 底 湖 *+:*+:*+:*
b0075192_19503537.jpg

イベントのおかげで、カメ10k↑ アンコ5k↑落としやすいですね。
2倍までいかないけど、普段の1.5倍ちょいくらい儲かるかなーってとこですヾ(゜∀゜)ノ



*+:*+:*+: 70F *+:*+:*+:*
b0075192_1957551.jpg

71スクはいつもよりは出やすいかなー程度。
消耗品で重量が(ry
期待してたアイコさんはtt




*+:*+:*+: ハーディン *+:*+:*+:*
b0075192_2002465.jpg

レア度はいつもと変わらないような・・
ゴミ2倍なら納得ですヽ(#`д´)ノ


b0075192_2014273.jpg

『思ったより進行が早いぞ!』
ずっとこのセリフじゃなきゃバフォフラグ立たないと聞いてたんだけど、一回だけ
『悪鬼羅刹どもが湧いてきたわい!』
このセリフでたもんで、失敗と思ってたら、バフォ出現。
空でしたが/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-08 20:02 | 日記

70+PTでハーディンに行ってみた

すごいことになったんでっす_ノフ(冫。)ノ



水曜緊急メンテ後のフェニ

b0075192_2025479.jpg

ドロップかなり絞られた模様・・
今日まで唯一でたのが火リング1個だけ(^ω^;)
おもろいし、経験いいからみんなハマってるけどヾ(゜∀゜)ノ
経験吸いすぎかと、思ったりしないでもないんですが/(^o^;)\



バフォでる条件ってのが色々と噂されてるようで・・・
平均65PTとか、『早いぞ!』みたいなセリフ出し続ければいいとか、まぁよくわからないんだけども、
70+PTで行ってみようって事になりまして。
この面子なら、どんだけ湧いても対処できる思うてたんだけど甘かった!

b0075192_20383574.jpg

フェニ前だったから、6Rか7Rあたりかな。
シアー イフ 骨竜の大量湧きΣ(`o´;)
ありえない湧きで、時間切れで飛ばされたtt

2回目は途中で一人切断tt
そしたらいつもの湧きとかわらんかった。。
バフォは出ず(^ω^;)

真ん中でやるのが早いそうなんだけど、ハーディンのサークルがめっちゃ重なって?
画面止まりまくってどうにもならんtt
これはバグになるんだろうか・・
バグなら次回メンテ時にも対処して欲しいものですね。



*+:*+:*+: 地 底 湖 *+:*+:*+:*
b0075192_20471760.jpg

もちろんN/Cスクでっす。
リング系やバリアなんて、きっと都市伝説に違いないヽ(#`д´)ノ



*+:*+:*+: 深海 *+:*+:*+:*
b0075192_21462858.jpg

長やイカ以外はヒールだけでやれるんだけど、飽き(ry

この時は30分程度で2回のトレジャーモンスに遭遇ヾ(゜∀゜)ノ
それ以来遭ってないんですが_ノフ(冫...。




*+:*+:*+: D V C *+:*+:*+:*
b0075192_2049774.jpg

DVCは相性いいみたいヾ(゜∀゜)ノ
他じゃでないけど、ここならレア出そうな気がするw
ま、数か月ぶりのレアですが・・



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-04 20:52 | 日記

新MAP

おもろいっすね!ハーディンMAP_ノフ(冫。)ノ


ドロップめっちゃいいみたいで、DEXアミュ 火リング メテオなど大暴落だそうで。。
初日だけうまかったのかな。
2日目に緊急メンテでドロップ修正だとかtt
まー、予想どおりでしたが(ry

b0075192_11363539.jpg

DKからもロンドゥDBが出てる模様。
DK剣もでたとこあるんかなー。
ドロップログ見てみたい(^ω^;)


ティカル
b0075192_1141621.jpg

ひろのがテイムしたモンキー(・∀・)
アジトに放したら、アイテム拾いまくったtt



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-10-01 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE