<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ヾ(5∀8)ノ

ひろのさんのLvUpでっす_ノフ(冫。)ノ


b0075192_2144733.jpg

おめでとう⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ
あと2つで白魔道士ですね(・∀・)
がんばれm9゜∀゜) 



ハーディン UB 演習でのクラ落ちが多発だそうで(・∀・;)
普通の狩場でも切断報告がちらほら・・
明日の緊急メンテで解消すればいいけど。


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-18 21:12 | 日記

PTLがバフォ死すれば・・・

死にたい、死にたいとうるさくてね・・_ノフ(冫。)ノ


いまだにグレムリンすら見れてないのに・・

ハーディン部長のスハーディン様曰く、
PTLがバフォでENDすればブラックケレニスがでるらしいです。


b0075192_924288.jpg

b0075192_93696.jpg



スハーディン様の妄想でした/(^o^;)\



b0075192_961478.jpg

たっこおいいいいいいいいいいいい!
の一人ハーディン(謎
閉じ込められたくせに、タゲくるたっこ><
さすがモテメンです(`ω艸)


b0075192_982949.jpg

(・∀・)!!!

b0075192_993931.jpg

ヾ(゜∀゜)ノ
でも、まだまだ赤字・・



b0075192_9271019.jpg

b0075192_9272436.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-17 00:00 | 日記

Up式Ⅱ

自分で自分にお米を送るまーなさん。
主食は塩飯><まーなさん。
生息地は沼地(ry

そんなまーなさんがついに・・


b0075192_8414328.jpg

Lv70 おめでとうヾ(゜∀゜)ノ


塩にこだわるまーなさんへ
塩屋(まーすやー)HP
うちらもここで4種ほど買ってきました(・∀・)
おむすびに合う塩Best3とかもありますぜ・・
ここにはソルトソムリエなる方がいるそうです。
まーなさん、是非弟子入りしては如何でしょうかm9゜∀゜) 


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-15 20:49 | 日記

Up式

b0075192_9343833.jpg

WIZ52 おめでとう!!
いくつめの52だっけ・・
今度は飽きずにがんばってクダサイ_ノフ(冫...。
倉庫キャラにならないように(ry


先日、ハーディンクエでLvUpしたスハーディンさん
b0075192_9405556.jpg

Lv65 おめでとうヾ(゜∀゜)ノきゃー
b0075192_944042.jpg

虹色プリンセス目指して頑張ってm9゜∀゜) 
またイビ血貯めときまっす(`ω艸)



b0075192_946714.jpg

b0075192_9463357.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
へへ・・寄生虫と呼んでくれ(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-11 00:00 | 日記

ひろの様 ハロウィン編

追加で一つ燃やして・・_ノフ(冫。)ノ


33個鎧OEでの損失約15M


『かむおだから燃えたんだ』
『ひろのに託せば+8できたんじゃない?』

と、クラチャでは慰めの言葉すら聞こえてこない・・

あふぉか(((゜Д゜)))

最近たまたま運がいいだけだろう!
ひろのは神じゃないんだぜ (`∀´)9m!!! 


そんなひろの様は、たった1個だけOE
他は全て売り払ったそうで・・

その1個がn-ZELで+7にΣ(`o´;)
経験?から、ここは堅実に売ることを薦めた訳なんですが、
1個くらい燃えたとこで、収支的に+だからと言い、聖地へと赴く・・
OEイベントみたいなもんだし、思い出はプライスレスなんだぜ(謎
と思いつつ、見届けようとついて行ったら・・


b0075192_1012138.jpg

神だった_ノフ(冫...。

でもさ・・

この世はなんて不公平なんだ><
50個、100個と全焼した人たちに膝をついて謝れよ;;



でもね・・



b0075192_10153923.jpg

くれたんヾ(゜∀゜)ノ

あ、いや、借りた・・永遠に・・(ry

俺のステだとALAのほうが良さそうなんだけど、
なんかさ・・新鮮やん。新しい装備って><

それにしても神懸かりだな、ひろの様の運は・・
ちょっと俺の武器渡してOEしてもら(ry



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-10 00:00 | 日記

ハロウィン後夜祭

OE祭りですな・・_ノフ(冫。)ノ


最近非常についてる気がする。

一か月で単騎3、ペア1とか
b0075192_97596.jpg


1個目のOEで+7ができたりとか。
b0075192_974815.jpg


俺ってイケてるんちゃうか(・∀・)?

いい波きてるなら乗らねばなるまい(謎


b0075192_9101531.jpg

最初のと合わせると32個のハロP鎧
20個は300k以下で市場で買い漁ったもの。
あとはドロップとパイ交換。

6→7の成功率は1/6
確率からすると、5個成功し、最初の入れて+7が6個の予定(・∀・)

7→8の成功率が1/7

1個足りないがイケてる俺なら問題ない。
まぁ、2個はできるだろう。

俺にbスクなんか必要ないぜ(謎



余裕ぶっこいていざ勝負m9゜∀゜) 


b0075192_9274125.jpg

b0075192_929454.jpg

b0075192_9292029.jpg

b0075192_9293388.jpg

b0075192_9294830.jpg

b0075192_9332169.jpg

b0075192_9333555.jpg

b0075192_9334977.jpg

ちょ・・どうなってんのよコレ(`Д´≡`Д´)
お、、俺はイケてるんじゃないのか・・
なのに何故2個しかできないんだ_ノフ(冫...。



+7が手元に3個・・
3個もあれば上等!余裕だぜm9゜∀゜) 





b0075192_938284.jpg

へへ・・
真っ白に燃え尽きたぜ・・

リネージュそんなに甘くない_ノフ(冫...。
+8作った奴らみんな死んじゃえtt


b0075192_9395723.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-09 18:23 | 日記

ひろの様

箱なんて嫌いだっ_ノフ(冫。)ノ


かむお→上級ククルカン総開封数50個くらい

槍2本 宝石いっぱい 強化スクちょびっと b-強化スクなし_ノフ(冫...。



b0075192_851416.jpg

ひろの様→上級ククルカン箱総開封数5個

マスク2個・・(((゜Д゜)))

こ・・この差はなんなん・・


でもね・・


b0075192_855217.jpg

マスクくれたん;;

ひろのー><


こんなひろの様でも属性強化には運がないらしい。

8TB杖を煉獄にするために火スク5セット、計75枚 9500円お買い上げ。

結果・・火1段階で終わったそうです(o┃▽┃)

その後、ポテチやけ食いしておなか壊してました(・∀・;)・・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-04 21:31 | 日記

また・・でっ・・た・・

なんだか急に寒く・・_ノフ(冫。)ノ



幼女スク・・はぁ・・はぁ・・
b0075192_2224478.jpg

この子達ってば、幼女スクに1M以上使ってるんですって!
殴るの遅いけど、遠距離と魔法速度は優秀ですね(・∀・)b
次の日、市場に買いに行ったのは言うまでもない・・


黒ケレはでないけど・・
b0075192_2229080.jpg

バフォから日記帳はでたヾ(゜∀゜)ノ

黒ケレ見たPTはいるのだろうか・・
いまだにグレムリンすら見たことないしなぁ・・



なんか最近調子イイ・・へへ・・


b0075192_22314477.jpg

またでたん(`ω艸)
コレ売れれば欲しいものに手が届くかもしれない・・装備込みなら(・∀・;)


b0075192_2238913.jpg

b0075192_22382319.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


でわあ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-03 22:41 | 日記

上方修正後のMAP

装備のドロップ率あがっても飽きますよね_ノフ(冫。)ノ


修正後にようやく遭えたマッドリーパー
b0075192_1848286.jpg

この辺り(村↓海岸→)ならほぼコイツいますね。。
ドロップはハットとタリスマン、アデナ
セットで100%くれるっぽい。


クラス別MAPとなると、どうしたって前衛は単騎ばっかに・・
飽きるのもそりゃ早いわな・・
ってことで、ガントレット+ペットでMAPに ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ
b0075192_1849946.jpg

こんな狩り方してる人、他にいなかったもんで不安も少々あったのですが、
村の右上あたりと、エルダーでる周辺なら沸いても全然問題ないヾ(゜∀゜)ノ
逆に、殴るより楽なんですが・・(・∀・;)
ペーパーマンだけタゲ移るけど、ある程度HPあるペットなら
ヒールなんかしなくてもほぼ大丈夫><b
BOXあぶれたやつは、ペットタゲならずにどっか行っちゃうし(・∀・;)
ペットの経験もなかなかいいようで、
まさし&Q太郎ともに2 LvUp ヾ(゜∀゜)ノイエーッ! 

 
b0075192_18493012.jpg
鎧の性能が結構いいし、クラス制限ないから1個は+8欲しいなと思ってるんですが・・
このカッコ悪さはないわー(ヾノ゜∀゜`)







b0075192_18503315.jpg
カボスクがbスクと噂あったので鑑定。
何枚か使って試してみないとわからないけど、
nなんじゃ・・



イベMAPでクラハンモドキ (`Д´≡`Д´)??
b0075192_18505143.jpg

ハットかタリスマンまだったみたいなので、ちょこっと手伝っただけ^q^;
WIZっぽい人にエルフっぽい人。
うちDE多いし、何人かINT型だから普通にここでクラハンやれると思ったw



んでわ_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2009-11-02 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE