<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

2009

今年も終わりですね_ノフ(冫。)ノ



今年のリネは色々なUpデートがあり、個人的には結構楽しめたんじゃないかなーって思います。
一番はやはりステータス再振りでしょうか。
絶対やらないって思ってたINT型になったし。。
今まで味わったことのない楽しさでしたね。
前衛はPOT飲んでなんぼやろーってやってきたんですがね><

INT型にして最大の目標としてた10TODBはタイミング合わず、結局買えず・・
ならばA-DAIで自作を!とも考え、何本か9TODBを用意してたんですが、
箱や他のOEで60Mほど損失><
今のとこは自作あきらめ状態、烈空以外は売却し、10の売りでるのを待つ状態でっす(^o^;)

来年の目標は、引き続き10TODBの購入。
そしてLv76で装備エンチャ込みでStr35/Int25達成。
Lv77でDex+1でAC強化といったところです。




今年最後のレア?
b0075192_2392137.jpg

トラ変身、快適ですね(・∀・)b
ヒールもBPナイト並みに早いしヾ(゜∀゜)ノ
倉庫戻ったらこのスク2枚重なってた><b
いつのまに・・(ry

ちなみにお年玉、まだ100kでてない><


b0075192_23151452.jpg

b0075192_23161163.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
10TODB購入できれば、また考察や動画などやりたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。



それではみなさんよいお年を_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-31 23:24 | 日記

A賞

諭吉2枚目で。。_ノフ(冫。)ノ



b0075192_1317563.jpg

初の赤玉(((゜Д゜)))



b0075192_1319163.jpg

エリクサーは都市伝説でした_ノフ(冫...。
2万近くやって、B賞が1個もでないって・・ort

エリクサーだした奴ら、みんな乳首とれちゃえ;;;;;



b0075192_1323158.jpg

bnセットヾ(゜∀゜)ノ

もう一匹SS忘れたけど、b-ZELヾ(゜∀゜)ノ
最近の貝イイ奴(^д^)



b0075192_13252110.jpg

b0075192_13253419.jpg

b0075192_13261037.jpg

b0075192_13263580.jpg

b0075192_13264636.jpg

b0075192_13265737.jpg

b0075192_13271273.jpg

b0075192_13272398.jpg

b0075192_13273442.jpg



あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
みんなの乳首に幸あれ(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-23 13:39 | 日記

真夏の海の出来事

季節外れもいいとこですが・・_ノフ(冫。)ノ



真夏。
トランクスだけで波乗りできる最高の季節。
上半身裸という無防備な状態なもんで、危険は多々あります。
最大の危険はなんといってもクラゲ。
こいつに刺されると幾数の赤いミミズ腫れのようになって、とにかく痛い。
まわりがクラゲだらけなんてこともあります。

リーフポイントだと切り傷はあたりまえ。

その他、サーファー同士の接触事故なんてのもよくある話です。

俺に起こった最大の事件は、こんなもんじゃありません。

乳首が取れたんだから・・・(;`-ω-´)yヾ ポロッ

友達からボディボードを借りたところ、これがなかなかおもしろい。
夢中になってやってたら、胸のあたりが痛くなってきた。
どうやら擦れたもよう・・
この程度ならよくあること。
気にせずにそのまま2、3時間やり続け、海からあがったら

『右乳首から血がでてるぞ』

みたら本当に右乳首から血がたれてるではないか・・
このときはまだ乳首はあった。

幾日かして、乳首が瘡蓋に覆われ・・

さらに後日、気になっていじってたら・・

瘡蓋ポロリ

そこにはあるはずの乳首が・・な・・い・・ツンツルテンとはまさにこのこと。

このまま一生、片乳首なのか・・
男だからどうでもいいんだけどね。



数ヵ月後、気づいたら新しい綺麗な色の乳首が生えてました。



そこの遊び過ぎた人。
サイズに困ってるアナタ。
乳首は再生可能です。



b0075192_2058623.jpg

なお、クレーム等は受け付けません。



*+:*+:*+ りねーじゅ *+:*+:*+

76に向け地底湖でガリガリちゅー
そんなわけでネタもないんです><

たまーーーに貝に遭えるくらい・・
b0075192_2104461.jpg

強化スクは上からBCC
当たり貝ヾ(゜∀゜)ノ
だとおもう・・

b0075192_2114713.jpg

強化スクはC
返ってきたTQSが嬉しかった(謎



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-16 21:02 | 日記

やっと黒ケレみれたーー_ノフ(冫。)ノ

INできなかったり、時間合わなかったりで参加できなかったもんで・・ort


b0075192_18562432.jpg

進行は全て人まかせでしたが/(^o^;)\
それにしても、最初に攻略したPTさんはすごいわー(((゜Д゜)))
ネタバラシした人はもっとすご(ry
b0075192_1859427.jpg

閉まったでー
俺はギリで大丈夫だったけど(・∀・;)・・

b0075192_1913165.jpg

DKから微妙なモノでて、 『お』
すたっこ2人だけ感動してたっぽい><b



b0075192_199124.jpg

b0075192_1992668.jpg

やっとトータルでもちょっと黒字になったかな・・
市場で買い漁るとハズレばっかなんだけど、
自力で集めたのは、それなりに装備、bスクでてるんだよなー
もう買い漁るのはやめよう(^ω^;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-08 19:15 | 日記

2012&クリスマスキャロル

見てきました_ノフ(冫。)ノ



クリスマスキャロル

子供向けではないような気が・・
文化の違いもあるでしょうが(・∀・;)
主演のジムキャリーはナント! 7役こなしてるそうです。
3D版もあるそうで、そっちも見てみたいな・・


2012

この手の映画はよくあるけど・・
迫力ものすご(((゜Д゜)))
見るなら劇場の巨大スクリーンと大音声で(・∀・)
お薦めでっす(・∀・)b


*+:*+:*+ りねーじゅ *+:*+:*+

Lv55+DrK たっこちゃん(龍冴)の日記 『Knight Life Ⅱ』 リンク追加でっす。

虹(DVC)をこよなく愛する男、
お金持ちの♀キャラしか愛せない男です。
ちなみに虹でレアだすと 『くんな;;』 言われます。
虹にくる♀キャラの方、たっこに気をつけて下さい><b


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-04 00:00 | 日記

だいじぇすと

適当に・・_ノフ(冫。)ノ


b0075192_9115478.jpg

材料の8割は俺・・
装備、bスクでたら分配は半分ずつ(`Д´≡`Д´)??
それでも自分で開けるよりいいや・・/(^o^;)\


たっこの邪魔しにWIZで虹
b0075192_9162694.jpg

TIクエでWIZ足りないときくらいしか稼働してない(・∀・;)・・・
テーベ杖と蟻の群れ?
2体だしてやってみたんだけど、群れTUEEEEE(((゜Д゜)))っすね。
DEとたいして変わらんやん・・


3年ぶりくらいじゃないでしょうか。
b0075192_10205934.jpg

ここでのbスクは(ry
最近ココ通ってるんですよ(・∀・)
エリクサーでないかなーと・・できれば2個(ヾノ゜∀゜`)
エリクサー1個と強化スク1000枚
どっちが早いか(謎


あとはOEしたり
b0075192_10251948.jpg

箱からTB弓でたり。
b0075192_10441295.jpg

それなりにアデナ使ったもんで、たいした儲けはな(ry


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-03 00:00 | 日記

おるさんヾ(6∀5)ノ

先日、友人のUp式に参加してきました_ノフ(冫。)ノ



b0075192_95082.jpg

オルさん おめでとうヾ(゜∀゜)ノ

復帰してから65まで早かったな・・
そのペースで、虹色目指して頑張って下さい(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2009-12-01 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE