<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ヾ(7∀6)ノ

Upしますた_ノフ(冫。)ノ


BWK&バフォモードでUp!! ヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_724940.jpg

参加してくれたクラン員のみんな、ありがとー(^д^)
このタイミングでUpできるとは思わんかった(・∀・;)

b0075192_725574.jpg

花火師さんもお疲れ様(ry
毎回おもうけど、花火いくつ持ってるんだ・・

b0075192_7272997.jpg

お祝いですか。バフォ様(`Д´≡`Д´)??

ついでにアガタ様もヾ(゜∀゜)ノイエーッ!?
b0075192_7324768.jpg

一か月くらい前の切断死><
Up日まで我慢して2.5%プチ安全圏ゲット/(^o^;)\


b0075192_742229.jpg

装備/剣士紋様/自己エンチャ込みでSTR35/INT25達成(・∀・)b →はADSP
普段からStrスク使ってるので、P-Strは自己エンチャとしてます。
Strスク1000枚以上あるしね(`ω艸)
HP+11 / MP+8

そのうちStr/Int型のメリット/デメリット、Str/Con型との比較でも書いてこうとおもいまっす。


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-30 08:15 | 日記

はーと

ぬこの人気に嫉妬_ノフ(冫。)ノ



PIにはよく行くんだけどすげーーー久々、2年ぶり?3年ぶり?くらいな地上ウサギ
b0075192_1995050.jpg

絶滅したのかとおもったよ(・∀・;)

そういや地上のは、にんじん背負ってないし、チビウサギも2匹しか連れてないんだったっけねぇ。
b0075192_1913313.jpg

nヒールだけ、それも数回程度でEND(((゜Д゜)))
お墓のはそうもいかないんだろうけどw


2週間ぶりの貝さん
b0075192_1926852.jpg

C/Nスクだったかな。
もうちょい。あと5%くらいでUpするんだけど、サクッとあげる気にならない><



右後ろ足のニクキュー
b0075192_19311285.jpg












ほくろ?シミ?
なんでかここだけ黒く、ちょっとハートっぽい。


b0075192_19371591.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


*+:*+:*+ リンク追加 *+:*+:*+

65+火エルフ 『瑪瑙姫』さんの日記 てぃく いっと い~じぃ リンク追加でっす。
よろしくでっす(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-21 20:59 | ぬこ

萌えエェェ((´ρ`))ェェエ工工!!

うちにぬこがキター_ノフ(冫。)ノ



b0075192_11441137.jpg

ショップにて一目惚れ/(^o^;)\

スコティッシュフォールドのタレ耳ショートヘア

名前は 『 るな 』
2009/09/28生まれ 靴下ぬこの女の子。

b0075192_1244663.jpg

ドラえもんのモデルになったと言われてるぬこ。
スコティシュフォールドって全部タレ耳かと思ってたんだけど、そんなことないんだそうですね。
産まれてくる約1/3だけがタレ耳だそうです。
その後、環境やストレス、または自然に立ち耳になる子もいるらしい。

店員さん曰く 『テープで止めておいてもいいですよ。』

立ち耳防止になるらしい(((゜Д゜)))まじっすか・・

別にねぇ・・立ち耳になっても全然かまわんですけどね。

これからも登場するんでヨロシクでっす(`ω艸)




*+:*+:*+ りねーじゅ *+:*+:*+

たっこちゃん、ひろのさんのLv60記念撮影会
b0075192_12123498.jpg

b0075192_1213560.jpg

Lv60おめでとうヾ(゜∀゜)ノ


ぬまーなさんのお手伝い
b0075192_1219042.jpg

ぬまーなさんvs主さんの沼対決(((゜Д゜)))


50F
b0075192_12252048.jpg

ここで変コンは結構だしてるけど、サモコンは初だったり・・
タイム開始30分で睡魔が襲ってきて終了(・∀・;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-17 12:09 | ぬこ

Lv60おめっヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_22422910.jpg

白魔道士誕生ですね(`ω艸)
おめでとう⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。∀。)ノ

目標Lvだったらしいけど、ここまできたら65もいけるんでない(`Д´≡`Д´)??
金WIZなっちゃいなよ m9゜∀゜) 
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-11 22:41 | 日記

Lv70おめでとう!!

知り合いプリ様の70Up式でっす_ノフ(冫。)ノ


b0075192_21111692.jpg

巡回中のGMさんもお祝いに(((゜Д゜)))

b0075192_21533075.jpg

虹プリおめでとうヾ(゜∀゜)ノ
これからも嫁様とがんばって下さい(`ω艸)
またTIで逢いましょう(ry



b0075192_21423895.jpg

b0075192_21431011.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
大丈夫(・∀・)b
まだ破産はしてない><


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-10 21:54 | 日記

2010年 初OE

今年の明暗を分けるのかっ_ノフ(冫。)ノ



b0075192_855867.jpg

今年初貝ヾ(゜∀゜)ノ
普段、貝ENDまで3分かからないくらい。
トラ変身にチーズ チェリー食ってるのに3分半くらい・・
70DK変身+チーズ、チェリーだと2分半くらい。
トラだめなんかなぁ・・
PCの処理の問題なのか、攻撃ピタピタ止まるし硬直も良くない><


b0075192_942310.jpg

ブラインド→WBスク成功するのか、動画撮るはずが・・
動画ソフト起動させるの忘れ(ry
またそのうち・・


2010年 初OE

5ククルカンマスク→チラッと+7狙い(・∀・)
5→7は結構成功率いいのよねー


b0075192_9123610.jpg


b0075192_913217.jpg


b0075192_9133611.jpg

リネージュ今年も甘くない><
これ以上燃えると武器資金がやばくなる_ノフ(冫...。



b0075192_9171769.jpg


あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
反省はしてな(ry


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-05 00:00 | 日記

2010

明けましておめでとうございます_ノフ(冫。)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。


元旦は、映画見て初詣ヾ(゜∀゜)ノ

映画はずっーーーーと楽しみにしてたコレ


AVATAR

ぱね~~っす(((゜Д゜)))
見たのは3Dなんですが、普通のでも見たくなった(^ω^;)
お薦めは絶対3Dなんですがねw

以前の3Dは、前方メインで作成されるものばかりだった為、目が非常に疲れる。
それが3D映画が衰退してった理由だそうです。
最近の3D映画は、後方に広がるよう立体化されてる為、目が疲れにくいそうです。
もちろん前方に押し寄せてくる映像もありますけどね。
見てて目が疲れたって感じはさほどなかったかなー
ちょっと3Dメガネが重っ(ry

ストーリー的には、先が読める展開かなー
それでも見てると、AVATARの世界にどんどん引き込まれる感じ(・∀・)? 
ぜーーーったい見たほうがイイでっす。
3Dでね(`ω艸)
DVDでてからでもいいなんて、絶対後悔しますよっm9`∀´)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-01-02 09:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE