<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ヾ(氷∀豹)ノヾ(6∀5)ノ

クラン員のLv65Upでっす_ノフ(冫。)ノ



b0075192_8313569.jpg

おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
森でガリガリ。めっちゃ早かったな(・∀・;)・・
変身イベくれば虹なれますねっ!
てか、その勢いでLv70なっちゃえば(`ω艸)

今回もお父さんが参加(`Д´≡`Д´)
でも最近、クラン員のUp式に青さんこないのはなぜだろう(謎
ちなみに、まーなさんが横で金WIZになってるのは関係ないです。まったく関係ないです。


撮影会後、最奥クラハンに

ようやくボスに遭えたヾ(゜∀゜)ノ
b0075192_8591854.jpg

こっちはケンちゃんに呼ばれたまずいボスだった・・
ナンテコッタイ/(^o^;)\
初だったけどね・・

b0075192_8433029.jpg

ドロップはアデナとケーゴだけ。
こっちも噂どおりまずかった。
ウデオレタ/\(^o^)/\


b0075192_9201346.jpg

す、、すいません(`ω艸)
先日行われたR-1で、『いとうあさこ』を応援してたらしい・・
しばらく『イライラする!!!』連呼されることでしょう><



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-26 00:00 | 日記

角精と床落ち仕切り板

さとーさんで遭った角精_ノフ(冫。)ノ



少し叩いて、あとはサモンと離れてCoL
b0075192_9533495.jpg

こいつは100%仕切り板でるので、別キャラ用に床落ち狙い。
ドロップはGGP2個と仕切り板だったかな。

WIZで床落ち仕切り板狙うなら、海岸沿いにサモンを警戒状態。
適当に引きに行って、イフ優先で離れて魔法かCB
2セルの黒いのと、影はほっといて雑魚精霊を叩いて処理。
イフ終わったら、黒いのと影にCBしてサモンに食わせればいいだけ。
さとーさんはSOM持ってないので、イフと黒いのと影にマナドレしてます。
これでMP切れの心配はなし。
1hで1~4個くらい落ちるかなー程度です。

クラン員や知り合いで仕切り板欲しい人いたら、
アジトにでも置いときますんで言って下さい(`ω艸)
休止中の人らもはよこいや><


最奥クラハン
b0075192_9561595.jpg

馬で引いてテンション上がりすぎたか、おかしくなったか(`Д´≡`Д´)??
呼称マルコメにしてクラン員にMPK行為(ry
マルコメってのはベガで有名?なMPK犯でっす(・∀・;)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-24 00:00 | 日記

KVさん

ペアで初めて遭えたKVさん_ノフ(冫。)ノ


間違えてBT開始1時間前に連れてかれたん><
b0075192_8505937.jpg

KVさんのMR80%
エルフでもDnはかかるのね(((゜Д゜)))
WBはどうなんだろ?やるだけ無駄なんかなぁ・・

1セルに嵌めてやれば楽なんだろうけど、それじゃつまらんしね。

最初、お互い余裕こいてたなwww

やまもちょくんは途中まで騎士変身のまま引いてるし、
俺は幻想Wにしただけで、憤怒とか使わんかった(^ω^;)

召喚始まって、最終的にBK10くらい、SQ2セット+
騎士変身じゃダメモで追いつかれてるし(((゜Д゜)))

こっちはKVタフすぎてPot足りるのか不安に(ry
あとで攻略通信みたら、HPR+400とか(・∀・;)・・

結局2分半くらいかかったんかな、あんま覚えてないや/(^o^;)\

b0075192_910146.jpg

なめすぎて途中から必死(((゜Д゜)))
ACP80個くらいに、演習5個使ってやっとEND
残りACP30個くらいのとこで初めてイミュスク使った><

次からはもっと楽にやれるとおもう・・遭えれば(ry


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-23 00:00 | 日記

森より傲慢のほうがうまい(`Д´≡`Д´)??

森も飽きるしね・・_ノフ(冫。)ノ



イベMAPあるし、BTでもいつもより空いてるかなーとおもい70Fへ

昨日、某妖怪様から『71アミュ取ってこい!』と、指令を受けたもんで/(^o^;)\


b0075192_13135840.jpg

久々に見れたアイコ様ヾ(゜∀゜)ノ



b0075192_13145848.jpg

任務完了でございます(`ω艸)へへ・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-19 00:00 | 日記

イベントMAP

森きましたねっ_ノフ(冫。)ノ


まぁ、、期待しすぎたかなーって気はしますが(・∀・;)・・・

Lv30の倉庫プリ
b0075192_12264667.jpg

いきなり画面湧き(((゜Д゜)))
どうしてこのキャラの時にでるんだよ><
MR60%くらいだったかな。
ずっとアイスで固められてた/(^o^;)\
叫んで食ってもらったけど、今回はキャンセしないみたい。
黒騎士ナイトさんかな?結構余裕っぽかった。
一回だけ固められてたけど(`ω艸)
ドロップは聞かなかったので知りません><

最奥はー
SSねーや・・
ちょっと激しいくらいがおもしろいですね(・∀・)b
変わったドロップは、ドレスStr/DexとNBでたくらいかなー
あと強化スクもでたけどnだった><

普通の森でも、2セル範囲の黒い奴からn-ZELはでました。
青Pでるのは嬉しいけど、もうちょいレア欲しいよね・・
経験もいまいちだし、アデナも地底湖のほうがいいし・・

妖精の靴のほうは、DEだけとりあえず体力もらっときました。
今回は無事に一発でチラッときまして+5にヾ(゜∀゜)ノ
この靴あれば、HOMRと銀マントでMR100になるので、
単騎狩りでは重宝したいとおもいまっす(`ω艸)

『いいことあるかも~』ってのが、トレード可になるのか、
ステ+1なのか、属性防御なのか・・楽しみに待ちましょう(`ω艸)


b0075192_13183713.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
見るな言われると見たくなるよね(謎


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-18 00:00 | 日記

90F ネタ動画

久々の動画でっす_ノフ(冫。)ノ




Original Prankster / The Offspring

今回、持参したWBスクは20枚、うち成功5回
というわけで、試行回数と言えるレベルじゃありませーんが、成功率40%にしちゃってます。
かかるってことがわかっただけでいい(ry


一方、40FのZLのMRは50%

90Fよりかかり悪いでしょうが、ブラインド、WB共にかかるとおもいまっす。

みんな強くなったし、WBも必要なさそうですが・・
WBかかればn-ヒールのみでの討伐も可能でしょう(・∀・)
タフいからめんどいとおもうけども・・
そもそもZLの人気がな(ry

まぁ、、、ネタってことで>v<



b0075192_2385618.jpg
b0075192_2393559.jpg
b0075192_239563.jpg
b0075192_23101319.jpg
b0075192_23102910.jpg
b0075192_23104663.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-12 23:13 | 動画

ヾ(鈴∀紅)ノヾ(5∀5)ノ

鈴紅さんのLv55Up式でっす_ノフ(冫。)ノ



b0075192_8545514.jpg

偽物お父さん登場(`Д´≡`Д´)??
最初マジかとおもった(・∀・;)

『すずこは俺が守ってやる!!』

なんて、かっこいいこと言ってたお父さん。


BP飲んだとこまでは良かったが・・


b0075192_858052.jpg

枝忘れたお父さん。
開始数秒でマヒ毒くらってEND><
なんの役にもたってなかった。 ナンテコッタイ/(^o^;)\


b0075192_903492.jpg

すずべにさんおめっとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
一週間の変身イベントで、白魔道士を堪能して下さい>v<

あ、、、

お父さん役の青さん、お疲れ様wwww



b0075192_925720.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
でもね、、
この銀マント呪われてたのか・・
3→5にするのにb-ZEL9枚も使ったんですがtttttt
市場のスク屋さんの前で、b→c b→c b→c b→c ・・・
ちょっと殺意が芽生え(ry
NCJのバカタレッ!!!ヽ(#`д´)ノ


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-09 00:00 | 日記

夢幻 グリム

ボスらしいボスに初めて遭えた_ノフ(冫。)ノ


待機してるとこが悪いのか、フェニすらまだ見てないとか・・
いままで見れたTOIボスは、ユニ場にいたクーガーのみ><

でもやっと遭えたん><


一番見たかったGRさんヾ(゜∀゜)ノ

ユニ場下で発見!
すでに何人か叩いてたけど、BOXに参戦。



b0075192_12472627.jpg

単騎で銀マントヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
他、n-DAI、b-ZELで、運よくいいとこ抜けたんじゃないかなー

ま、、、ひろのさん落ちたあとすぐでたとは言えな(ry


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-07 12:54 | 日記

ぬこにょっき

リネなし、ぬこだけです_ノフ(冫。)ノ


うちきてそろそろ三週間。

お気に入りの場所もいくつかできたみたいでっす。

b0075192_21121063.jpg

PC机横の戸棚。
ごちゃごちゃしてる中に入って寝てたので、整理してカゴ入れてやったら気に入った様子(^д^)

リネしてたり、かまってやらないと横の椅子で居眠り(^ω^;)
b0075192_21151073.jpg

b0075192_21152381.jpg


爆睡するとこんな格好(`ω艸)
b0075192_211697.jpg

シェーのポーズ?w

起きるとココに><
b0075192_2119441.jpg

モニターの裏も結構気に入ってるみたいなんだけど、裏からマウスにちょっかいだすん><
そのうちぬこ死するでしょう(ry

ここでも眠くなる。。
b0075192_21213361.jpg


そして行き倒れになる(謎
b0075192_2122474.jpg




*+:*+:*+ おまけ *+:*+:*+

美ら海水族館で買ってきたハリセンボンの絵葉書
b0075192_2127076.jpg

一目ですたちゃんぽい思ったwwwww
魚っぽいし。
パクパクしてそうだし。
でも可愛いでしょ?w
も工エェェ((´ρ‘))ェェエ工工


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-02-05 21:29 | ぬこ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE