<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

さぼりすぎですね><

久々の更新になりまっす_ノフ(冫。)ノ


森、四龍イベが終わり、新Upが始まった訳ですが、やってることはいつもと変わらず・・

変わったのは・・


Str/IntからStr/Conになったのです!!

ステ変えたのは森イベの途中。
四龍や新アンタラスを見越しての変更ではありません>v<

アンタラスなんてまだ行ってないし、四龍は中途半端に参加で不完全燃焼、途中からはクラッカー拾うのに夢中なってた><

変えた理由は・・
なんだろ・・
気まぐれかな/(^o^;)\

高AC、高HP、装備いろいろ変えて新鮮さが欲しくなったってとこですかね。。
装備もいくつか新規購入しまして、あとは8体力靴くらいでしょうか。
別に7でもいいかなーっとは思ってるんですが、8なら最終装備になりそうだし、どうするか悩み中です><
単騎ではSBがやっぱ優秀ですからねぇ・・

Str/IntとStr/Conの比較、新規装備&ステータスはまた今度・・


b0075192_9404369.jpg

親分から殴っても、ジュースだけで全部食えるんですねもう。
ヒールだけでもいけるか、一度くらいやってみるべきだった・・

b0075192_9424258.jpg

Strにしてから二度遭遇。
二回とも同強化数のTODBだと、Str35/Int25>Str43
たったの2回じゃわからんけどね(・∀・;)・・

b0075192_949566.jpg

なっちりんのはっちりん。
おでこくっつけあってるの見て、萌え萌えになりました(`ω艸)
INTに戻して育てたい・・

b0075192_953155.jpg

アミュ以来のアイコさん。
見えない><

アイコさん後の50F
b0075192_957113.jpg

ありでっすヾ(゜∀゜)ノ
クーガでたとWISもらったんですが、うちらすでに帰還してました><
クーガENDおめでとうございまっす(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-03-23 00:00 | 日記

ヾ(Tyωki)ノヾ(6ω5)ノ

今回もクラン員の65Upでっす_ノフ(冫。)ノ



b0075192_2085687.jpg

おめでとう(`ω艸)プヒヒ
そろそろWIZに追いつくね>v<
てぃっきーの映画情報楽しみにしてます(`ω艸)ぷひひ



b0075192_20152115.jpg

LSしてくる青い精霊、魔精だっけ。
b-ZELでった。
b0075192_2016487.jpg

馬からもb-ZELでった。


気まずい・・
b0075192_20192261.jpg

ぬこ!


b0075192_20201712.jpg


気まずい・・



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-03-03 20:22 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE