<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ヾ(龍∀冴)ノヾ(6∀5)ノ

ベガ鯖DrK中18番目に強い(
たっこが65になりました_ノフ(冫。)ノ



b0075192_1257364.jpg

Lv65おめでとうヾ(゜谷゜)ノ
金DrKとなり、13番目に昇格だそうです(

60KからDrKへのメイン変更、苦難も多々あったと思いますが、
今は亡きナイトたっこもこれで報われるでしょう(ry
これからの経験値は倍、めげずにLv70目指して頑張ってクダサイ(`ω艸)



*+:*+:*+ いつもの貝 *+:*+:*+
b0075192_1316561.jpg

b0075192_13171978.jpg

b0075192_13173332.jpg

初のAP入りでちょっとお得な貝でした。。

そして・・


久々のレア!!


b0075192_1319159.jpg

虹は裏切らない(
売却せず、さとーさん専用装備となりました/(^o^;)\
さとーさんも久々にLvあがるのよー
たしか、あと10%くらい(^ω^;)
次回更新はさとーさんLvUpかな?


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-04-17 13:23 | 日記

貝にっき

うわー。3月は2回しか更新してなかった_ノフ(冫。)ノ


今月はもうちょっと更新できるようがんばりまっす。。



ペアKVさん
b0075192_924271.jpg

BK召喚後は基本Potのみ。
余裕あればイミュもらったりするけど、SQからんでくると見ててドキドキ・・
バリアあればもっと楽に引けそうかな?
掘りいくのめんどいし、一緒にバリア貯金でもしますか(^ω^;)
ドロップは(ry


ステ変えても行くとこはココがメイン><
b0075192_9385496.jpg

b0075192_9391689.jpg

b0075192_9393391.jpg

b0075192_9394910.jpg

b0075192_940756.jpg

狙って行ってる訳じゃないんだけど、最近よく遭うヾ(゜∀゜)ノ
クリスタルから飛んですぐってことが多いようなw
この他にも3、4匹は食ってたとおもうけど、bスクは一枚もなし><


ようやく買ったみたい(・∀・;)
b0075192_946318.jpg

b0075192_9481834.jpg

(・∀・)?????
2時間つきあったご褒美に鱗2枚もろうたヾ(゜∀゜)ノ



b0075192_9534127.jpg

やまもちょクン知り合いの戦人の方ですねっ。
ありがとーございますっヾ(゜∀゜)ノ
覗かれると興奮するので、もっと覗いてクダサイ(謎
レア日記と言われましたが、最近どこ行ってもなにもでず・・
しょぼくれてます><


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  by kamuiruna | 2010-04-06 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE