<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

TNQ4回目

8/21 TNQ 第4回アンタラス討伐


1回目失敗、2、3回目は成功したものの、退避竜語なし。
b0075192_1945746.jpg

4回目で初の退避竜語の連発( `_ゝ´)
2Rで6、7回くらい退避BOX繰り返したような。。
クレイもぎりぎり、3Rに一度でも退避竜語でたら帰還かなーってとこでアンタラスEND(・∀・)!
みんなよくがんばったなーwおつかれさま。

心臓は今回もお預けΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



次回は期待してがんばりまそい_ノフ(冫。)ノ
[PR]

  by kamuiruna | 2010-08-27 19:59 | 日記

三週間ぶりの更新(^ω^;)

夏っていろんな誘惑あるしね(謎 _ノフ(冫。)ノ


久々の更新となるわけですが、コオリとホノオイベントがようやくきましたね。
まぁ、明日から後半始まるわけですが・・w

メンテでMAPが増えたり、当初感じたガッカリ感は多少減少された気も。。

イベントMAPにはエルフで行ってることが多いです。
DEで行くには物足りない感もあるし、エルフでのペット育成が楽しい><b

b0075192_8341319.jpg

初日にbZELでたけど、それ以来でなry

あー、エルフもネカマなん。
5、6年前にネタとして作ったエルフなんだけど、黎明にドラゴンフライとか湧いたイベントのときに
Lv48になり、その後は倉庫キャラとして活躍(・∀・)?
MD実装でグル、ウェル、ギラン3ヶ所のUBにでれるようLv45までダウンさせ、
その後また倉庫キャラに(^ω^;)

今回のイベントはペット育成にいいってことで、久々にエルフ稼働となったのですが、
これがなかなか楽しい。
現在Lv49の50%ちょい。あと50%で念願のNBエルフにっヾ(゜∀゜)ノ
このままネカマエルフで成長してってもいいのだろうか、後悔しないだろうか・・
なーんておもったりもするんですが、いまさら作り直すなんてめんどくさいw
Lv50なったら変身してればわかりゃーしない。
あ、HDは未変身か、、
そのうちこっちがメインになりそう(^ω^;)

隊長には二度遭遇。
一度目は弓で遊んでたDEの時
b0075192_858229.jpg

ハッチ休憩にして変身

広範囲のLSでハッチが反応><
b0075192_92777.jpg

でも、ハッチより先に隊長END(((゜Д゜)))
ホノオにでるIDタイプはめっちゃ弱いw
POTすらいらない(^ω^;)

エルフでも遭遇
b0075192_955934.jpg

さすがに、このエルフじゃやれるか不安だったし、ペット休憩にする余裕すらないだろうと、
帰還しようと思ってたんですが、この隊長、テレポ繰り返して近づいてこない(`Д´≡`Д´)

b0075192_913340.jpg

TA連射でMP尽きかけたけど、なんとかEND/(^o^;)\

エルフで貯めたタマシイを、DEに貢いで護符げっと。
b0075192_9182690.jpg

50本以上燃え、タマシイは1500以上使ったような。。
レイドで少しでもHP欲しいから作ったけど、微妙すぎるなコレ・・


DEのほうは、GCのみがほとんど。
b0075192_923479.jpg

b0075192_9231341.jpg

SSないけど、計4回遭遇。
銀武器ないもんで、煉獄10テーベで><
それでもペアならあっさり終わるんだけど、単騎じゃきついなんて話も聞くし。。
もったいないけど、竜血使ってます(^ω^;)
竜血+DB SF Str43で5分弱。銀武器あれば竜血いらんね・・


明日から後半MAP追加。
クラハンが楽しみやね(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ””
[PR]

  by kamuiruna | 2010-08-16 09:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE