北海道旅行記 (3)

二日目 ニセコ~小樽の続き_ノフ(冫。)ノ


神仙沼に寄り道し、あとは5号線で小樽を目指すのみ。

たぶん、2時前には着くでしょ。寿司が待ってるぜ!
と言いつつ、助手席で地図を眺めてました。

む、気になるとこ発見(^ω^;)

ニセコ~小樽 ②
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-22 21:22 | 日記

北海道旅行記 (2)

二日目 ニセコ~小樽 _ノフ(冫。)ノ


当初、この日の予定はニセコから5号線で小樽、距離にして75km程度。

小樽で昼食を寿司、そのあとオルゴール館等の観光スポットを周り、ホテルにチェックイン。
夕食にカニ!
夜の小樽運河を散歩・・のはずが・・

二日目 ニセコ~小樽 ①
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-22 21:22 | 日記

北海道旅行記 (1)

三泊四日で、北海道へ_ノフ(冫。)ノ



しばらくリネ日記お休みです(^ω^;)
出発前、帰宅後と、リネネタはあるのですが、それは来週にでも・・。

北海道一日目
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-21 20:21 | 日記

1/392 (`Д´≡`Д´)??

うちのほう、雨すごいんですけど。。。_ノフ(冫。)ノ



まずは、アイコ嬢
b0075192_9345639.jpg

こないだと似たようなドロップ・・
WIZpが青Pに変わっただけーと、おもったらbスクだったっヾ(゜∀゜)ノ


土曜レイド

SSないのは、失敗したから(・∀・;)・・
ま、たぶんバグなんでしょう。。

2Rミューズサム、範囲スタン中にシャックル切れはあったらしいけど、
スタン後のアイスで凍ってた覚えもあるし、ナイトスタンのエフェクトも確認できました。

それなのに、いつもなら余裕持って間に合うはずの退避が、途中で範囲攻撃発動。
俺自身は、hp300程度残しでENDは免れたけど、13名がEND><

うち2名がその場でRes、撤退指示でたので11名リスタ、残り全員帰還で直接アンタラス部屋集合。
のはずが、11名が人数制限の為(ry

ENDリスタした人数と同じってことは、まだアンタラス部屋に、
その人数が認識されたままってことなんだろうか・・
20分くらい待って再度試みたものの、結局変わらず人数制限の為(ry
今回は途中で中止となりました><



1/392

きっと誰もやってないだろう、暗~~い楽しみ方です(^ω^;)

FIでゴミリストの上位にくるであろう、ドレイク魂

溶かせないし、その場で捨てる人もいる。
ためて剥製にし、アジトに置いてもクーガー等、ボス剥製とは違って邪魔者扱い^q^;;;

このゴミ魂をいかに楽しく集めるか、思いついたのが
魂何個目で古代スクがでるのか(・∀・)!

この魂、必ずでるわけじゃーありません。1/3~1/5程度の率でしょう。たぶん。。
たまーに気が向いたときくらいしかFI行かないし、行っても8割は南でやってます(^ω^;)

そんな楽しみもようやく終了。

この日、FI着いてわずか1分ほどで
b0075192_10303227.jpg

懐かしすぎる古代スクのログがっ!
安くなってもこのログはめっちゃ嬉しい>v<

自慢したろーおもたら、クラチャ使えん(`Д´≡`Д´)??

それもそのはず、レイド抜けで時間あわず、野良ぬこ状態でした^q^;;;


さよなら魂
b0075192_10393983.jpg

ここまで貯まるのに、1年くらいかかったんじゃないでしょーかΣ(`o´;)
食ったドレは間違いなく1000以上・・

正直に言うと、全然楽しくなんかない。むしろ苦痛><
ってか、魂貯めてたことすら忘れてた/(^o^;)\

でも、またやろっと・・(`ω艸)



b0075192_10442719.jpg
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-13 00:00 | 日記

ちょいまとめて日記(^ω^;)

先週のだったり、今週のだったりします。。_ノフ(冫。)ノ



先週のボスイベ 
TOI~50Fボスまでってやつです。
b0075192_849518.jpg

50F混んでたんで、70Fきてみたらだれ~もいない。。
半周ほどしたら、散歩ちゅーのアイコ様おりました。


b0075192_8515735.jpg

ここで単騎ってあんまりしたことない(^ω^;)
銀武器ないし、てーべで殴ってます。しかも煉獄で。。
でも、ペアならボスもあっさり^q^


過去最高額
b0075192_856358.jpg

1Mキター


よく見たら100kでした^q^;;;
それでも過去最高額なんです><



水曜討伐おつかれさまでした~
b0075192_858431.jpg

こちらは『Team ドラクエ世代ry』じゃありません(^ω^;)
以前からお世話になってるとこです。

END者0 心臓入り 他、忘れry

スタクラチームを優先、かけもちOK お互いの情報等の交換もさせてもらったりと、
主催者の方々には本当によくして頂いてます。




まーなさん
b0075192_91178.jpg

近所の犬がうるせーって話し。
噂をすればなんとやら・・
まーなさんには、お笑いの神がついてるんですか^q^;;;



b0075192_9133178.jpg

b0075192_9141054.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
ずーっと前、初めて知り合い以外で『みてますー』頂いたのが、でんじろーさん。
今回は破格の値段で、貝の餌を譲って頂きましたーー。
これからもよろしくでっすヾ(゜∀゜)ノ



b0075192_9182617.jpg
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-09 00:00 | 日記

ぷにょ~るヾ(7∀0)ノ

こにゃ~の、ぷにょっこさんがLv70に!! _ノフ(冫。)ノ


b0075192_1044931.jpg

おめでとう!! ヾ(゜∀゜)ノ
普段DK変身しかしない、ぷじょこさんも、この日は紫頭に(ry
イヤイヤしてましたが(^ω^;) ・・・

金変身すら、ほとんど見たことなかったような^q^;;;
レイド時には、紫頭で来てねっ!w

まずは、安全圏までがんばって下さい>w<




b0075192_10514651.jpg
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-08 00:00 | 日記

感動と興奮でタイトルおもいつきまてん^q^;;;

久々に感動を味わえました_ノフ(冫。)ノ


2010 7/2
b0075192_1959487.jpg

『Team ドラクエ世代ry』
『Team ナンデQ』
どっちが正式名称なのか謎ですが・・


アンタラス初討伐成功ヾ(゜∀゜)ノ
みんな、おつかれさまー
そして、ありがとう!!!

初陣は3Rでクレイ切れ、残り時間はあったものの時間も遅く、きつい人もいたので解散。
でも、これが次につながったしね^q^

・・・2回通じてSSがこれしかないってどうなん?
しかもアンタラス写ってないやん!
ナンテコッタイ/(^o^;)\



b0075192_20383380.jpg

鼻水だーだーで感動してる人も(ry


b0075192_20412915.jpg

記念に一個買い取りました^q^
前から欲しかったんだよね(`ω艸)


b0075192_20455061.jpg


そして名前はもちろん
b0075192_20465315.jpg

ぬこ!!
『るな』はすでに使われていたので『るなっちりん』に(`ω艸)

うちでも『るなっちりん』って普段呼んでるしね^q^






『リネージュそんなに甘くない。』



けど・・





『リネージュって素敵やん。』



んでわ_ノフ(冫。)ノ”


※ ↓7/1からEXブログ無料コースにテキスト広告表示されるようなりました。
   まともな広告ならまだいいんですが、変な広告でるようなら、移転も考えています^q^;;;
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-07-03 20:57 | 日記

Wカップ優勝予想

いよいよ対デンマーク戦 _ノフ(冫。)ノ


夜中の3時からって・・

是非とも勝って欲しいとこですが、
夢の中での応援になりそうです^q^;;;


クラン内では、優勝予想で盛り上がってきそうな気配(`Д´≡`Д´)??

優勝最多のブラジル 無敵艦隊スペイン マラドーナ&メッシのアルゼンチンか、
C.ロナウド擁するポルトガルか・・

んー悩む(^ω^;) ・・・

フランスの一次リーグ敗退は予想外でしたが、決勝Tにふさわしい、強豪国が揃いそう。
その中に日本も入って欲しいものです。



まーなさんの予想は意外にも・・・








b0075192_19473821.jpg

吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ベトナムwwwwwwwWカップにでてないwwwwwwwwwww





水曜討伐お疲れ様でした。
b0075192_19512540.jpg

ドロップは心臓、魔眼、あとは忘れry



b0075192_19582240.jpg

b0075192_19584795.jpg

b0075192_1959389.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

たぬきの人気に、ぬこ嫉妬><




んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-24 20:05 | 日記

ぬこぬっき

生後9ヶ月、うちにきて5ヶ月になりました_ノフ(冫。)ノ



体は成猫っぽく、足なんかはたくましくなってきたんですが、
顔は子供の頃からあんま変わらない^q^;;;
相変わらず、折れ耳のまま。
かわいらしくて、いいんですけどね(`ω艸)


b0075192_1244197.jpg

うちの子、キャリーバッグ嫌がらないん。
むしろこの中での居眠りが好きなくらい(^ω^;)

b0075192_1265239.jpg

でも、寝相が悪いから、よくはみ出てる/(^o^;)\

獣医さんに連れてくのも、全然嫌がらず楽なんですが、困ったことが・・

待合室にいると、毎回のようによそ様のワンコが、俺の膝に勝手にのってくる><
しかもほとんどが大型犬(((゜Д゜)))
他にもいっぱい人いるのに、いつも俺ばっか(^ω^;)


日中ポカポカ陽気の時は、日向ぼっこ
b0075192_133727.jpg

b0075192_1332679.jpg



段ボール見つけたら、すかさず入ってみる
b0075192_134116.jpg


狭くても、とりあえず入ってみる
b0075192_135368.jpg



掃除機準備するだけで
b0075192_1361532.jpg

ダッシュで隠れ(ry


抱っこ大嫌い、甘えるの苦手な、ぬこでしたが、
最近は抱っこも少しするようになったし、喉ゴロゴロしながら甘えにくるようにも。。
眠い時の、ヌコモミ見てると癒されますね(`ω艸)



~おまけ~

近所の野良ぬこ と 野良たぬき
b0075192_156285.jpg

餌の取り合いで、しょっちゅう喧嘩しちょる(・∀・;)

1対1なら、ぬこ優勢なんですが、、



でもね・・
















b0075192_1572633.jpg

たぬきいっぱいおるん(((゜Д゜)))

んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-21 00:00 | ぬこ

ヾ(6∀2)ノヾ(お∀め)ノ

ひろのさん62Up~_ノフ(冫。)ノ



b0075192_3574535.jpg

おめでとうヾ(゜∀゜)ノ
Upに合わせて、おめ~言いながら花火あげたはずなんだけど、、
SS忘れry
そんなわけで、無言で花火と、寂しいSSしかありまてん><
すまんね_ノフ(冫...。

次の63でWIS振り完成やねw
64でワンコ出せるし、やる気もあがってきたんじゃないかな?w
そういや、64お祝いにマンボコートだしてきたる言うたな・・
めんどくさいから、買ってくるよ(^д^)
だから、コート代貸し(ry



土曜レイドお疲れさまでした~
b0075192_434269.jpg

23:30頃にIN
すでに始まってるって・・(((゜Д゜)))

一人ナンテコッタイ/(^o^;)\状態。。

この日は、22時 24時の2チームって知らんかった(^ω^;)
24時チームでよかったみたい・・ウデオレタ/\(^o^;)/\

22時チームはアイスバグで固まったまま、なにしてもだめだったとか・・
他の討伐チームでも、同じようなバグあったらしいですねぇ。

ドロップは、魔眼と部位、bツルくらい(`Д´≡`Д´)??
心臓なし、ハッチはどうだったかな・・



b0075192_4123844.jpg

70なるよwwwwwwwwwwww
がんばるよWWWWWWWWWWWWWWWWWW




b0075192_4132395.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!


んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-20 04:19 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE