KV ML 

梅雨ってやーね。。_ノフ(冫。)ノ



クラン員のお友達が60Fで狩り中に遭遇。
b0075192_8583696.jpg

イミュにWLヒールいっぱい。
過保護支援もらって、HPほとんど減らされることなくEND
強化スクはbヾ(゜∀゜)ノ


80F

SS1枚もない(^ω^;)
2、4の2PTで狩り狩り。
片方のPTがKVさん発見。
運よく、うちらすぐ近くだったので横殴り(`ω艸)
ドロップのサモコン、4人で分配してーっと頂いたりヾ(゜∀゜)ノ
すでに50Fでサモコン、80Fでスク2枚でてたらしい。。

うちら4人いたのに、1枚もスクでねー。
めっちゃ沸いたりしたのにBB2個しかでてないort

と、この日はおこぼれもらいまくりのC垢PTでした/(^o^;)\



水曜レイドお疲れさまでしたっ。
b0075192_9204048.jpg

今回、2Rミューズサムで半壊。自分含め、範囲内にいたほとんどがEND
シャックル切れで、範囲スタンから発動が早かったのかな。
範囲スタン中にイミュ切れもあったりと、反省点が多い内容でした。

END時とその前のサム、実は範囲スタン回避してたんだけど、自分だけ逃げるの申し訳なくて、
みんながスタン切れるの待ってたという、あふぉな死に方でした/(^o^;)\

ドロップは、あんだけEND者でたのに心臓ナシ。
ハッチ2 魔眼くらいでしょうか・・



b0075192_9405839.jpg

b0075192_9411780.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-19 10:00 | 日記

新武器購入ヾ(゜∀゜)ノ・・・(後編)

小出しにしてすいません。すいません。。_ノフ(冫。)ノ


新規武器ってのはコレです。
b0075192_8431641.jpg

前の記事にも書いたとおり、約半年待ってようやく購入(^ω^;)
知り合いが、ENDヤケOEで成功した一品。

売りだす前に声かけて頂き、購入に至りました。


さぁ、念願の武器も手に入れた。

次は・・

あの恐ろしい属性強化が待って(ry


もうね・・
今回は初めから諦めたよ。。
俺はスーパーサブになるよ。


だってワールドカップ始まってるし(謎




b0075192_849184.jpg

魂は南アフリカに置いてきました。


夢は、ひろのー><
お前に託したぜ>v<



今回は、出だし絶好調!!

一発で一段階成功ヾ(゜∀゜)ノきゃー
まるでカメルーン戦の日本代表のようだぜ。




勝負はここから><
b0075192_1215466.jpg

ゴールが遠いぜ/(^o^;)\



ここはスーパーサブの出番かっ。
だが、オウンゴール連発のイメージしか浮かばない^q^;;;;;
まるでWC前の日本代表のよう(ry






b0075192_12203313.jpg

って、、
あとから気づいたけど、応援間違ってるねコレ。
チャチャチャってバレーボールやん><
ナンテコッタイ/(^o^;)\


そしてとうとう・・


b0075192_12211264.jpg

ゴ━(Д゚(◯=(゚∀゚)=◯)゜Д)━ル!!





でもね・・







b0075192_1310193.jpg








えw









b0075192_12281768.jpg

ここでまさかの持ち逃げ(((゜Д゜)))

ネタ的になんておいしいとこ持ってくん><




b0075192_1230656.jpg

動揺して最初のトレード拒否してもうた;;
b0075192_12304622.jpg

今回はぎりぎり諭吉は逝かずに済みました(^ω^;)
流石はスーパーサブの応援/(^o^)\


属性強化応援いつでも承ります(謎




─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

AGLA作成直後のため、完全に資金不足(^ω^;)

さとーさんのAR、SOM売っても足りない><

またアデナ貯めてからでもーっと考えてた時、

番長の『貸しますから、がんばって買いましょうw』が本当にありがたかったです><
番長ありがとう!!!
ひろのさんもありがとう;;



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-17 18:21 | 日記

新武器購入ヾ(゜∀゜)ノ・・・(前編)

へへ・・半年以上売りでるの待ったん_ノフ(冫。)ノ



3ヶ月くらい前になるかな。
ずっと10TODBの売りを待ってたんだけど、全く無い><
やっと売りきたーっとよく見れば、10通り越して11TODB(((゜Д゜)))
1G以上とかーーー

逆立ちしてもそんなアデナでてこんわっ(ヾノ゜∀゜`) ・・・

そんな訳で、半ば諦め状態。
AGLAも作成可能であれば欲しいと思ってた時期でもあり、
結構安価で売ってたコレを購入↓
b0075192_1125191.jpg

買ったときは属性、強化共に無し。

当時所持してた武器は銀武器除くと、煉獄7DnCと烈空9TODB
EvCはHD用に、氷河って考えてたんだけど、ヘイスト効果が気に入って、
メイン武器でもいいかとおもい、烈空にすることに。

属性強化の成功率がめっちゃ下がってるって話もあったので、なんとなく嫌な予感はあったん。。

まぁ・・一段階目から予感は的中(^ω^;)

英世がどんどん消えてく><

英世だけならまだしも、3段階ともなると諭吉よ、、お前もかーーー(´;ω;`)ノ”””


をまwwwwwwwwww


途中でひろのさんに交代してもらい・・


それでも、諭吉よ、、お前はまだ逝くのかーーーヽ(#`д´)ノ


結局、烈空になるまで逝った諭吉4人、英世5人↑


あり・・・え・・ん・・や・・ろ・・・_ノフ(冫...。

こうして売りたくても売れない(謎
烈空7EvCが誕生したのです(^ω^;)

そのうち、この武器に関しても書いてみたいとおもいまっす。


後篇に続く・・


んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-16 00:42 | 日記

みおさんヾ(6∀0)ノ

知り合いNBさんの60Upでっす_ノフ(冫。)ノ




特別倉庫に預けてある、応援T-S取りに行った時に誘われ(・∀・)

当初、INしてるクラン員だけでやる予定だったらしいですが、、、

だってうちらHDクラン員やし、Up式行くし。
くるなー言われても、うちら行くし(^д^) (スタコ風ry


b0075192_9202794.jpg

Lv60 おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

よくHDでお邪魔させてもらってるんですが、
クラチャで、この人上手いねーって話しておりました。
スタクラのNBさんら妖怪ばっかだけど、みおさんからも妖怪臭がするね・・(`ω艸)
まだまだLv上がるだろうし、妖怪になるのは間違いないでしょう(謎




b0075192_9354191.jpg

日本勝利ヾ(゜∀゜)ノ

パンドラにきてた岡田監督に夢中で、HD誘われてるのに気づかなかった。
ナンテコッタイ/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-15 00:00 | 日記

ヾ(Q∀Q)ノヾ(D∀K)ノ

くるりん、新影卒業_ノフ(冫。)ノ



b0075192_1032331.jpg

ヾ(祝∀祝)ノヾ(5∀2)ノ
くるりん おめでとうヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

初DKって、めっちゃ嬉しいよね(・∀・)b
今日から、俺TUEEEEEEEEEEEE満喫して下さい(ry
変身イベで黒騎士なれるのも楽しみよね(`ω艸)



b0075192_101422100.jpg

水曜討伐お疲れさまでした。
たぶん、END者なしだったような・・
これは嬉しかったなぁ。。
ドロップは、心臓 魔眼 あと忘れた(・∀・;)・・



b0075192_10213478.jpg

b0075192_10215286.jpg

b0075192_10221399.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
たっこがかっこいいと、何故かムカツクよね(謎
ゆぅめとエレちぃにも負けな(ry



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-13 10:26 | 日記

どらごんないとでびゅー

ちょっと前に作成したDrKが新影デビュー_ノフ(冫。)ノ


実装してすぐに作ったDrKは、Lv30 FS体験して削除(^ω^;)
ILもLv30で削ry

その後、ナイト作成

ナイトやりたいなーって思った理由は、ここぞという時のスタン。
めっちゃかっええやーん/(^o^)\
CBってすごいやーん><


しかし残念ながら、Lv48でメイポ持ちにキャラに・・

CB安くなる思ったん><
せっかくリダクやスタンもらったのに、すいません。すいません。

今回DrK作った理由は、AGLA装備できるってことと、
たまに、たっこかっこええから(謎
CSとかガンダム戦法おしゃれすぎ><


そんな訳で、かったるい初心者クエも終了、Lv30でアラMAX
いよいよAGLA装備・・

Lv45未満は装備できませry

ナンテコッタイ/(^o^;)\ウデオレタ/\(^o^)/\


一人すったもんだして、ようやくLv45新影でびゅーヾ(゜∀゜)ノ

b0075192_1053541.jpg

武器は属性なし+7銀斧
Strスク シールド BA カイモ無

銀斧は自作したわけなんですが、+7を一本作るのに消費したアデナは3.5M程。

+8買えたやん><

どんだけOE運ないねん!!!


DrKでのAGLAの使用感はと思ったんだけど・・
AGLAの有無でやってないので、比較のしようがない(^ω^;)

てなわけで、またしても適当に書いていきまっす(`ω艸)

幻想 ドラゴンスキン 鎧でバフォのイラプ無効。
イラプは鎧無し、地R1個でも無効だった気がします。

SQの遠距離無効
べレスと閣下の遠距離は、ほぼ無効(体感で9割程度)

結構空いてる時間帯に、ジュース350個持って2h程いましたが余るくらいでした。
経験は、まだLv49になってないのでわかりません^q^;;;

Lv48ナイトで新影通ったとき、ハッチリン人形があった時かなー
ククル盾装備+HPR装備で、めっちゃ湧いた時以外、ジュース1個も使ってない記憶が・・
イベントで鉄スキンもあったかも(^ω^;)


b0075192_11212587.jpg

コイツらは痛かった><
最初の一体倒すまでジュースがぶ飲み(^ω^;)

逃げてく奴には
b0075192_11232854.jpg

おしゃれな逆ガンダム戦法(((゜Д゜)))
これがなかなかおもしろい。
属性付きの8ククルガント欲しくなった/(^o^;)\


そうそう、俺のDrKメスなん。ネカマなん。

ゆぅめに負けないんだからっ(謎



んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-11 00:00 | 日記

レイド装備

みなさんおつかれさまでしたっ_ノフ(冫。)ノ



b0075192_10241344.jpg

今回は心臓なし><
魔眼 地R 黄ハッチ 部位で目があったくらいでしょうか。

気にしてなかったけど、目玉って珍しいのね(^ω^;)

主催の方々、毎回ごくろうさまです。


インサイト状態だったので、記念に(`ω艸)
b0075192_10311036.jpg

紋様: HP/剣士
カイモPot: 生命 Str
ステエンチャ: ADSP 四季 コマ3種(グル) インサイト クレイ 
料理: グリ焼き


今年はカイモT-Sの販売やらないんだろうか・・
HP T-Sがめっちゃ欲しい><


んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-07 00:00 | 日記

Isaさんヾ(6∀0)ノ

Isaさんの60Upでっす_ノフ(冫。)ノ



b0075192_992486.jpg

Lv60銀騎士おめでとーヾ(゜∀゜)ノ

さすがペトレ&ポータルプロ(((゜Д゜)))
経験あげる時もすごかった(^ω^;)

節目ってことで追加打撃+1に、ナイトのリダクションも+1されますねっ。
Lv65目指して走りまくって下さい(ry

なんでいつもQあるん^q^;;;;


Lvあがった一週間後にレイド
せめて安全圏くらいにはなってないとなーっと久々にFI南へ
b0075192_9284937.jpg

透明ドレイク(((゜Д゜)))
これはビクッとなった。
おもわず、うおっ!と声にもでたよ(・∀・;)

FIのバグにあたるのか、その場でテレポ繰り返すモンスがよくいるんです。

これにタゲ合わせて魔法一発撃つと、テレポ状態からは抜け出して、
タゲ見失った状態に。

もう一度魔法撃つと認識。

それから戦闘ってなるわけですが、
このドレイク、2発目の魔法撃ったらなんと透明に(`Д´≡`Д´)??
名前だけバサバサ揺れながらタゲってきおった><



b0075192_9423078.jpg

こないだ某番組で、おかまのたっこって人のメールがでてたん。
おもわず爆笑してもうた(^ω^;)

たっこって、おかまなん。おかまなん。 きゃーヾ(゜∀゜)ノ


b0075192_944526.jpg

b0075192_9451152.jpg


あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!

そろそろ乳首が危ない季節です(謎
ベガの某プリさんは、乳首欠けたそうですよ(`ω艸)
その乳首、再生したのかすごく気になる/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ”
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-06 09:52 | 日記

AGLAの (^д^)??? (其の二)


続きでっす_ノフ(冫。)ノ



AGLAの特性について書いてみます。


+3DR

+3って微妙だよなーって思ってたんですが、
これは思ってたより体感ありました。

大雑把に言うと、幻想使う狩場で幻想いらない。

POT節約、後衛の負担減らす為にも幻想は使うことをお薦めしますが>v<

地耐性50

これは正直すげーって思いました(((゜Д゜)))

蟻穴は
白蟻の遠距離攻撃がうざくて、あんま好きな狩場じゃなかったんだけど、
地耐性100 MR100 幻想 で2Fの遠距離は無効。

4F 5Fの遠距離は5割回避。
AC高めのDEやCBナイトなら、回避と幻想、DRでGASっぽい近接攻撃もあんま痛くない。

GGAはジュース30個程でENDヾ(゜∀゜)ノ

蟻穴がちょっと好きになった/(^o^)\


レイドでは、
地R2 古代闘士 +2極致 +3BBにクレイエンチャで地耐性100にしてたんだけど、
これも地リング外して、アヌビス2+レサ羽でHP+と追加ダメ+
または、地R1 アヌビス1 グリ焼きでHP+って選択肢も増えました。


毒無効

DEにはベノムがあるから、他職ほど価値はないけど、
俺の場合、チャットしてたり、換気扇行ってたりすると、かけ忘れなんてことがよくあったりしたので、いつでも毒無効はありがたかったり・・(^ω^;)
ベノム必須の狩場でMP管理は随分と楽になったかな。
HPAよりMPR2増えたこともあって、常時SF DBしても、MDあれば1hくらいなら青P不要にも。


AGLAは、4キャラ(DE ELF IL DrK)使いまわしできるってのもいいですねっヾ(゜∀゜)ノ
DrKをちょっと育ててみたくなった(^ω^;)

こうやってみると230M+ってのは妥当な値段なのかも・・
ある程度いくと、AC-1にするために100M 200Mはかかるもんですし、
それよりも、DR+3のほうが体感ありますしねぇ。。

DEにとって微妙な装備って考えは変わりません。
DR+3あっても、楽にはなるけど、行ける場所は今までとそう変わらんだろうし、
地耐性も我慢すればいい(謎

あればすごくイイ。なくても問題ない。
でも、かっちょええから手放せない(謎

そんな装備だと思いまっす/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-04 00:00 | 日記

AGLAの (^д^)??? (其の一)

とりあえず、ちょこっと適当に_ノフ(冫。)ノ


b0075192_1375933.jpg

まずは、性能に値する価格なのか?

AGLAに必要な材料が、
AMA アンタラスの心臓×2 マーブル遺産×50 TQD×3 100,000A

AMAの作成に必要になってくるのが、GDSMとBPM×3

(ベガの市場、BBS参考)
GDSM・・・緑鱗×15 @3.4M 
計52.5M

BMP×3・・・PP×150 @300k GP×150 @28k SP×150 @2k 
計49.5M

これに心臓×2、外売りだと@65~70M

他にも必要な材料あるし、NPCでの作成費用も必要になってきます。

総額230M~240M (・∀・;)

+5AGLA・・・AC-13 HPR7/MPR8 毒無効 地耐性50 DR+3 重量100

+8HPA・・・AC-14 HPR6/MPR6 HP+10/MP+31 ホールド耐性+7 重量200

ALA・・・AC-14 HPR4/MPR8 重量180


比べてみると、最終装備って言われるのもわかるんだけど、
230M+出して買う必要があるか?って聞かれたら

ない/(^o^;)\

150Mくらいが妥当な値段じゃないかな?

実際に俺がかかった費用も140Mくらいです。
鱗なんかはポータルで集めたし、ピース類は多少持ってたのもあるし、
足りない分は、市場で安いの見つけては買い足してましたからね。

使用感ですが・・


寝む(ry


また明日あたりに書きまっす/(^o^;)\



んでわ_ノフ(冫。)ノ"
[PR]

  # by kamuiruna | 2010-06-03 00:34 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE