エンタどこぉ?(´;ω;`)

今日はクラハンでホノオいてきました(≧∀≦)  
メンバーはダオさん(火)、ゴンさん(NB)、るーるー(地)、ENDさん(DE)、俺の5人です。
途中、るーるーがモンスにボコボコにされ真っちろに!
すんげーびびったよ・・・ヾ(´・ ・`。)ノ
剥がすことできなくて、ごめんよぉ(´;ω;`)でも生きててよかったょ(*´ω`*)
るーるー迎えに行って2回戦目。
ダオさんラグひどく、ここで落ち (・д・。)  
残ったメンバーで、ひぃひぃしながら狩りしてますた(。・・。)
右上海岸で鬼沸き(゜Д゜)
誰も近くにいないので全員逃げ!
必死すぎてSSありませんo(_ _ o)


みんな落ちて、るーるーとデート(*´ω`*)
b0075192_11524042.jpg

エンタこいやあああ!
そんな簡単にでませんよね(。・・。)
でるまで通いますから!



おまけ

b0075192_11565680.jpg

b0075192_11571048.jpg


ちょwwwwwwwww
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-16 11:59 | 日記

ラグくな~い ( ̄ー ̄)

なんでしょう・・・昨日まであんなひどかったラグがさほど感じられません!
今日は快適に遊べました (´▽`〃)

INするとかぁちゃんからデートのお誘いが ( ̄ー ̄)
b0075192_181302.jpg

ただの練習台でしたよ _| ̄|●
俺の体をモテアソビヤガッテ・・・
いつでも練習台なりますよ(*´▽`*)ノ


みこが41F逝きたいとしつこいので逝くことにw
メンバーは俺、かぁちゃん、みこ、オーレン倉庫でぼ~っとしてたゴンさん、彩さんの5人です。
b0075192_18144522.jpg

b0075192_1815276.jpg

48Fで狩りしてましたけど、特に危険な場面もレアもなく、
楽しく狩りできましたね (´▽`〃)
骨竜探しに行って迷子になった時は、嫌な汗かきましたが ヾ(´・ ・`。)ノ
またみんなで逝きましょう ( ̄ー ̄)


ひさびさの我等が君主真紗がIN
b0075192_1821553.jpg

この男、朝まで子作りに励んでたらしいですよ・・・
体力ありますねぇ(/▽\)
明後日あたりから復帰できるそうです。帰ってきたらいじめてあげて下さい (・д・。)  


おまけ

b0075192_18252856.jpg

WISで反応くれた方、ありがとうございます(/▽\)
ちなみに真紗は中華じゃありませんから (・д・。)  
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-15 18:28 | 日記

ルナLv30達成 (´▽`〃)

ラグい!!
いつもよりかなりひどいですhh
全チャできいてみたら、狩りにならないくらいひどい人結構いましたよ・・・
イベント終わったら解消されればいいんですけどね (・д・。)  

今日は別キャラのWIS型エルフがLv30になりました (´▽`〃)
b0075192_537436.jpg
b0075192_5371625.jpg

るーるーが毎日一緒に狩りしてくれたのでLv30まであっという間でした (´▽`〃)
そうですデートですよ(/▽\)
るーるーありがとねぇ(*´▽`*)ノ

10Fクラハンのあとにアジトで遊んでました ( ̄ー ̄)
b0075192_5472813.jpg

ダオさん強いです (・д・。)  
実は初勝利だったりして_| ̄|●
約束どおり晒しておきました( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

おまけ
アジトで装備移そうとしてたら覗いてる人いますた (・д・。)  
b0075192_5514596.jpg

るーるーエロス!
ネタthx!!
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-14 05:54 | 日記

メルキ帽子(≧∇≦)

最近PCの調子が悪くて、いきなり電源落ちすることあります・・・
これが電源落ちてもキャラしばらく残ってるらしくて、当然モンス叩いてればENDします_| ̄|●
んでDE死にまくりですhh
3日で5ENDですよ・・・
復旧してないから25%ダウンですねぇ ヾ(´・ ・`。)ノ
萎えてないよ・・・・たぶんね (・д・。)  

さてと・・・SS整理してたらメルキ帽でた時のあったから載せてみます ( ̄ー ̄)
b0075192_17194848.jpg

b0075192_1735742.jpg
DKナイトさんとの2人食いなんだけど、メルキのFAが俺だったからかな?
15Mくらいなんかなぁとおもって相場見てびびりましたよ
70M!
80Mで売却しました ( ̄ー ̄)
b0075192_17401132.jpg

Dn系の武器欲しかったんだけど、売りないし心臓なんか空売りばっかだし迷ってたんだけど,クラハン、ペア狩り考えてAC強化、MR100%にしました。
相談のってくれた人達ありがとうございます (´▽`〃)
これでナイトっぽく・・・なれないよなぁ_| ̄|●
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-13 17:32 | 日記

アークトゥルス誕生4周年イベント

変身イベント始まりましたね~
コオリホノオと同時に1週間できるからLvあげも楽になりますねぇ ( ̄ー ̄)
初の黒騎士でちょいと散歩いってきました。
b0075192_16455625.jpg

痛えぇぇえええ!!
MR100あるんだけど痛いのでHP200くらい削られるよ・・・
2タゲまでなら白Pでいけるけど、このあと3タゲきて逃げました!

ダオさんとボスタイムだったので10Fペア行ってきました。
バーニング強いねぇ~ ( ̄ー ̄) さくさくいけますw
んでこんなんでました
b0075192_1656858.jpg

   呪われてますhh
え?ボス?ナニそれシラナイ (・д・。)  

おまけ
近所の本屋さんに注文してたマスターブックが届いたと連絡きたので取り行ってきました。
・・・・・
お、おばちゃん・・・

これ上巻だよ!
てことで、ウサリング来週間に合いません_| ̄|●
壁|_┰) イイモン・・・
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-12 16:58 | 日記

日記て書いたことないな・・・ (・д・。)  

文章下手です!小学校の時感想文で賞もらいましたが
あれ実は県の優秀作品集から


パクリました!

まぁばれて親呼ばれたんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

黎明の遺跡付近ぶらぶらしてたら、こんなんいました (・д・。)  

b0075192_6174642.jpg

ホンケロ崖にハマッテますw  明日のメンテで消えるのもったいないねぇ・・・

舞夢もとい俺のアイドル的存在るーるーの一言
b0075192_2274622.jpg


いかせてイタダキマス(/▽\)
今晩のおかずGET!♂゜゜・.
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-10 22:08 | 日記

プロフィール

2010.6.1更新

b0075192_319444.jpg


ADSP 四季Pot 剣士/防御Ⅱ紋様 BA  
b0075192_23571311.jpg
初期ステ 
STR18(+6) CON12(+4)

51ボーナス 
STR+12//DEX+3/WIS+12
精製率 
黒魔石→ダークストーン・・・約80%
 



武器 
煉獄+10テーベDB 烈空+7イビルクロウ 
+7フィンガーオブデス  ミスリルダガー(精製用)

装備
+2極致のイヤリング 英雄のイヤリング  
古代アミュ 新生アミュ剣士 WISアミュ 骨アミュ 苦痛アミュ 苦悩アミュ
アースリング×2 ファイヤーリング×2 ウォーターリング×2 ウィンドリング×2
アヌビスリング×2 ROPC ROTC ラビットリング×2  英雄リング ラオンリング
+8HOMR +4DHB +5アンタラスグランドレザーアーマー +8Strシャツ +7毒蛇マント 
7COMR 古代闘士のガーダー +7PG +8精霊靴 体力 +7シャドウブーツ 
+3ボディベルト 新生ベルト(火) 
人形:ウェア ゴレ エルダー


さとーさんLv57 初期ステ:CON18/WIS18/INT16

ボーナス:INT+7
b0075192_0104827.jpg











武器
紅蓮+7TB杖 SOC 煉獄+7SOM 漆黒の水晶玉 BWS

装備
英雄のイヤリング 双子のイヤリング 新生イヤリング
INTアミュ WISアミュ 骨アミュ 新生アミュ 術士
アースリング×2 アビスリング×2 5%リング 10%リング ROSC ラオンリング
+5b-HOMR マンボハット AR +6INTシャツ +7STRシャツ +5Chaシャツ
+5銀マント パイレーツクローク +5b-地手 +4聖手
+5精霊靴 魔力 水靴 +5マナクリ +6ビショ盾
シャイニングマインドベルト シャイニングソウルベルト               
[PR]

  # by kamuiruna | 2006-04-10 18:00 | キャラ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE