人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わーり

最果てに正月イベントも終わりましたね_ノフ(冫。)ノ

年越したあたりから、回線がまたもや不安定になり、何回か切断Σ(`o´;)
最近は回線途絶えるとキャラ落ちも早くなったのか、幸いにもENDはなかったです(^ω^;)

てなわけで、土曜日だったかな。ネカフェに行ってみた(`ω艸)
魔魂石も5個分くらいあったし、読みたい漫画もあったし(ry
当たり箱なのか、チケ&パス入り・・
MAPもほとんど行かなかったため、10日ほど前に購入したチケットまだ使ってないし・・
残り何日もないけど、せっかくパスでたことだしちょっとがんばった(^д^)
イベント終わーり_b0075192_16324337.jpg

ボスに遭えたのはこれのみ!


スタ嬢お気に入りのCC
イベント終わーり_b0075192_16351273.jpg

イベント終わーり_b0075192_16352891.jpg

IQも結構やっているんだけど、どれも似たようなドロップ・・
袋→箱→装備ってでるらしいけど、箱でたことすらないtt




イベント終わーり_b0075192_1638478.jpg

あり^q^;;;;;;;;



イベント終わーり_b0075192_16395486.jpg

最後の最後に当たりでった(`ω艸)


んでわ_ノフ(冫。)ノ

  by kamuiruna | 2009-01-06 16:44 | 日記

<< A.F.G(エンシェント ファ... びっくり箱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE