人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(#`д´)<死

最小化でENDしてもーた_ノフ(冫。)ノ
ヽ(#`д´)<死_b0075192_14405028.jpg

ドレ飛んできたとこで画面真っ暗、最小化ort
すぐ戻れば大丈夫だろうと思ってたら、これがなかなか戻らない(^ω^;)
うっ・・逝ったような声が聞こえて、戻ったら転がってた_ノフ(冫...。
死者に鞭打つような行為。転がってるのにこいつら攻撃やめない・・
しかもめっちゃ早送りでヽ(#`д´)ノ

もうね・・最小化やら切断でENDだけは許せんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

こうなったらただでは起き上がれない!
OEするか、びっくり箱開けまくるかで悩んでみた(`Д´≡`Д´)??

(^д^)<びっくり箱にしろやー。こないだの続きやれやー

んじゃ、びっくり箱にするか(´・ω・`)

むー、@400kのしかない・・
まぁいいか・・と、市場で3人から@400kで16個購入。

結果、聖杯1個にカメ1個ort
これじゃあ起き上がれないじゃないか_ノフ(冫。)

再び市場うろつくと、エント皮だの枝売ってる人おった(・∀・)!
@4kで皮55、枝65購入・・
パルーム行ってみたら、10で袋1つだったナンテコッタイ/(^o^;)\
11袋中、最後に開けたのからZELでった!
鑑定したら見事にカビてたヾ(゜∀゜)ノ

b-ZEL1枚じゃまだまだ赤字・・

また市場うろつき、ちょうどUB終わった時間だったからか@370kで2個売ってた人見つけて購入。
聖杯またでたΣ(`o´;)

別の人でこれまた@370kで3個売ってる人発見!
これで市場に売り出てた箱全部買い占め(ry
最後の最後にやっと印章でた(^ω^;)


いくら使ったんだ・・
箱と袋で9M弱・・
印章1、聖杯×2、カメ1、袋からのb-ZELで13Mくらいにはなるのかな・・
+4Mちょいにはなりそう・・

う・・売っちゃおうかな(^ω^;)




(^д^)<袋にして開けちゃえよー
(^д^)<サキュでれば金持ちやでー、エルダーでれば家建つでー









そ、その挑戦、ううう、受けてやろうm9゜∀゜;)   













ヽ(#`д´)<死_b0075192_15193430.jpg

こりゃ家も建つがなー(ヾノ゜∀゜`)

  by kamuiruna | 2009-01-15 20:15 | 日記

<< ステ再振り 宝石 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE