人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇すぎてびっくり

暇な時って、市場うろついたりしませんか_ノフ(冫...。

こーゆー時って危ないよね・・
毎回思う。誘惑には負けない(謎・・

負けないけど・・

なんで最近あんなに聖杯高いんだ!?
印章だってちょっと前は4m近くまで下がったのに、今6m↑だと(`Д´≡`Д´)??
カメも一時期1m以上まであがって、今は700~800kってとこ。
スパイスは変わらずか・・

んーむ、謎だわー。吊り上げ工作かねー?
もしかして、箱から出にくくなったとか(`Д´≡`Д´)??





(^д^)<だったら自分で確かめてみろよー、箱あけまくっちゃえよー





その挑戦、受けてやろうm9`∀´) 
(また同じネタですいません・・でもきっとまたやる・・



暇すぎてびっくり_b0075192_19443120.jpg



14個買ってみた(・∀・)

暇すぎてびっくり_b0075192_19455758.jpg

暇すぎてびっくり_b0075192_19461881.jpg

うん、出にくくなってる。


おわり。










(`д´)<おいおい、14個くらいでわかるのか?あてにならんなぁ・・



むむむ( `_ゝ´)




血迷ってみた
暇すぎてびっくり_b0075192_1959363.jpg


暇すぎてびっくり_b0075192_2014573.jpg

暇すぎてびっくり_b0075192_202443.jpg

暇すぎてびっくり_b0075192_2022380.jpg

暇すぎてびっくり_b0075192_2024992.jpg

おいいいいいい!
な、なんて悲しい結果なんだよttttttttt

箱も安くなってるから、おかしいとはおもったんだよね・・







暴走モード突入
暇すぎてびっくり_b0075192_20104088.jpg



暴走モード継続中
暇すぎてびっくり_b0075192_20174851.jpg

53個開けて、材料は聖杯1個とカメ3個。。
ありえんわー(ヾノ゜∀゜`) ないわないわーうわあああん



暴走モード潜伏中
暇すぎてびっくり_b0075192_20393388.jpg

スパイス290k 印章6.8Mで買ってしまった・・



誰かー
  俺をー
    止めてくれえええええ_ノフ(冫...。















暇すぎてびっくり_b0075192_20495710.jpg

あ・・当たった。

んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-02-07 01:41 | 日記

<< 来週に!!! 23個 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE