人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまもちょくんおめでとうヾ(。∀。)ノ

某妖怪様の70Up式でっす_ノフ(冫。)ノ

Up会場は例のOTC(謎

(^д^)<スピリッドも祝福してくれるでー

なんて言ってたら活きのいい枯れ木おったΣ(`o´;)
やまもちょくんおめでとうヾ(。∀。)ノ_b0075192_11203349.jpg

そういやこの時のPTって・・
高Lvチームとスタ嬢と回復でエレちぃ+平均Lv30くらい?の新キャラチームだったやんwwww
経験のこと考えてこの2PTにしたんだろうけど、、限りなく白に近い薄青ネもおったな(`Д´≡`Д´)??
回復エレちぃだけじゃきつかったろうに(^ω^;)
よく誰も死なずにいたもんだ_ノフ(冫...。
あ、、枯れ木は祝福してくれませんでしたort


やまもちょくんおめでとうヾ(。∀。)ノ_b0075192_113117.jpg

  やまもちょくんおめでとうござーますヾ(。∀。)ノ
妖怪族の大長老ですね(謎
これからも色々めんどう見て下さい。もえ。。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
やまもちょくんおめでとうヾ(。∀。)ノ_b0075192_1135019.jpg

きゃーヾ(゜∀゜)ノ
犬だよね、、きっと・・たぶん犬のうんkだね_ノフ(冫...。


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-03-24 00:00 | 日記

<< あーーっぷヾ(゜∀゜)ノ ドラゴンナイトを・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE