人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーベDB

売ってたんですよ!+9が_ノフ(冫。)ノ


初めて+9見たんでね。珍しいのもあって露天行ったり来たり・・

ちょっと欲しいかもー
んー、でもDnCあるんだしなー

INTにする前ならそんな興味なかったろーなと、また露天行ったり来たり・・

80Mか。。高いな・・
今の+7の値段だと6Mくらい。
7→8→9の成功率が1/3→1/3だとおもったから、そうすっと+8で18M +9で54M
いいとこ60Mくらいじゃないかなーとは思うんだけどなー
かといって、自作なんて考えたら破産しかねないΣ(`o´;)

結構悩んでたらテッキーが+7貸してくれたヾ(。∀。)ノ
テーベDB_b0075192_17443045.jpg

ほんとにバナナみたいだコレwwww

+7テーベDBって+8BDBと打撃の期待値全く一緒なのね。

オプションのWIS+1とDEX+2ってのいいなー
WIS+1されれば青PのMPR+1増える。
ヒールにブラインドなど結構MP消費するんでありがたい(・∀・)b

MRあがるのもいいね。
DEX+2はERあがるんかな?まぁこれはどうでもいいやw

すんごーく気になってたのが、BDBやDnDBに比べてW-Hit率が多いって(`Д´≡`Д´)??

これはね。。
検証とかしなくても、あきらかにテーベのほうがW率いいでっすΣ(`o´;)
言われてるように30%あるんだろーなー

そうすっと8BDB超えるね。
9BDBと変わらんかもしれない・・
おまけで魔法発動、これはdmg/発動とINTでかなり差でるからINT型にはいいかなー
でも魔法発動にはたいして期待はしないほうがいいかも。
DEって攻撃力の高いクラスだから無駄になることが多い。
殴り始めに発動すりゃー儲けもんくらいに思ってます。
ボスなどHP高いモンスには結構期待しちゃったり・・
まぁ、強いボスってのはMR高いし、そうすりゃ発動も悪くなるしね。。


+9テーベDBならどうか・・
期本値は10BDBと同じ。
W率の差から言ってテーベのほうが上でしょう。
7DnDB以上の平均値でるかもしれない。
INT型なら対ボス戦では7DnC以上になるかもしれない・・



と、、まぁそんな妄想しながらログアウトしました_ノフ(冫...。











│ω・`)チラッ





コソコソ・・















テーベDB_b0075192_18175355.jpg

30分後に戻ってきてしまった(`ω艸)
テーベDB_b0075192_18195350.jpg

すごおおおく、やっちゃった気がする(謎
どんだけ無駄遣いするねんtt


W率やDnCとの比較は、そのうちやりまっす(`ω艸)



んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-05-03 00:00 | 日記

<< テーベDB W-Hit率 GOEMON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE