人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いんだよっヽ(#`д´)ノ

ってことでアイテム欄を整理_ノフ(冫。)ノ


持ち歩いてるアイテムが多すぎるのか、便せん受取できないんです(`Д´≡`Д´)??
70Fなんかだと、ワンド20本くらいなると重量100%なんて毎回のこと・・

カーズド24個あるのが一番の原因なんだが・・

重いんだよっヽ(#`д´)ノ_b0075192_2092156.jpg

重さはコイツ スピリットポーション 1個の重さ31だったかな。
あと、いつかドレイククロウなるものが実装され、その材料に必要と期待してたドレイクの爪
ドレイククロウなんて実装されても弱そうだwww
コレも無駄な重さ13あるんでっす。

スピリットポーション×2個→溶解できません。→ゴックンしときました(謎
ドレイクの爪→結晶体25

あと色々、ラスタ産で倉庫不可のもの。
なんたらの推薦状とか溶かせるものは溶かし、ダメなのは捨て(ry
まぁ、たいした量の結晶体にはならなかったんだけど、
ダークエルフ魂の結晶体だけ多かったΣ(`o´;)
コレたしか20個だか集めるとイリスのなんたらもらえて、アミュとかリングもらえたやつですね。
アミュもリングもたいした性能じゃねーし、全部溶かしてやった(^д^)
1個溶かすと1000個の結晶体になるんですよΣ(`o´;)
何個あったろ、、たぶん40個くらいあったんじゃないかな・・

バランカとかヘルバインの印象は結晶体5個
堕落書一冊で結晶体3個だったかな。
ダークエルフ聖地のアイテムは10個か15個

てなわけで、結構アイテム欄もスッキリヾ(゜∀゜)ノ
重量もA-CP25個分くらい、前より持てるようになった(・∀・)b

ついでに便箋も受取可能にヾ(。∀。)ノ


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-06-05 00:00 | 日記

<< INT-DE火力編 80F >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE