人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INT編

回復だけじゃーないんですが_ノフ(冫。)ノ


初期振りで+4 51以降のボーナス合わせてINT25でやってまっす。

初期INT+4で、魔法命中2 MP軽減2

これでMP消費が、共通Lv1魔法で-2 Lv2魔法-3 DE魔法全て-2となります。

nヒールならMP2(通常4) チルタッチMP5(通常8) ブリングストーンMP3(通常5) ってとこでっす。
FA用のEBなら通常MP3なので消費1で済みます。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
回復
Hp1000回復までの速度を各Potとnヒールで比較

赤P: ディレイ0.5秒 平均回復量27 Hp1000回復まで18.5秒
OP: 1秒 平均61 16.5秒
CP: 1秒 平均96 10.5秒
ジュース: 1秒 平均38 26.5秒
A-CP: 0.5秒 平均71.5 7秒

nヒール: Lv70詠唱速度+GPで1秒間に1.7回 INT25平均回復量59
Hp1000回復まで10秒 ヒール回数17 消費MP34

回復速度だけならCP並みとなるけど、Potと違うのは攻撃と同時に回復できないってとこ。。


精製
通常消費MP5のとこが軽減でMP3となるので、効率かなりいいです。

精製装備とサラダでMP400くらい、MPRが青P 宿 人形加えて42
これでMPMAXから0まで320個くらい一度で精製できます。
MP軽減ないと100個ちょいくらいだったと・・
初期からINTとWISに振って、INT25 WIS25で600個くらいとかΣ(`o´;)


テーベ魔法
INT編_b0075192_7311180.jpg

100回しかやってないけど。。
対象MR50%だと発動率5割いくんだけど、誤差なんだろうか・・
あと、INT25 SP22のWIZで少しだけやったんだけど、平均dmg250↑
誤差の範囲なのか、SPも影響するのか謎です/(^o^;)\


ブラインド
最近の単騎狩り場70Fで大活躍してくれてまっす。
ブラインドについては、対象MR増減での確率とかやろうと思ってまっす。


チルタッチ
遊びで使うくら(ry
24Fくらいならヒールなし、チルタッチだけの回復でもやれるけど。。

INT編_b0075192_71728.jpg

他鯖のINT-DEさんを真似てみた。。
ブラインド→チルタッチのみでMPギリギリで食えた(^ω^;)



んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-06-10 00:00 | 装備/ステ考察

<< 気づいてみたら・・ INT-DE火力編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE