人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にINしてみた。

ども、お久しぶりでっす_ノフ(冫。)ノ

気づいてみれば二ヶ月近くまともにINしてなかったんですね(^ω^;)
日記も一ヶ月以上更新してないという。。

実は酒イベ?のときにちょこっとだけINしたものの、クラン員に教えてもらいアミュもらっただけだったから、酒はもちろん1個もないし、イベ中の酒うまーもしてませんtt
放置くらいしとけばよかった・・

今回、夏イベ公知みたんでIN。
教えてもらいながらイベント進めて、ついでにクエストアイテムまでもらって水着ゲットヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

PIがすごいらしく、やまもちょくんに連れてってもらいましたよっ(・∀・)
3人PTうち2人は浦島状態というΣ(`o´;)
久々にやったもんでタゲあわんかったり、ボス寄せるのにフラフラしたりと慣れるまで手間取ったけどなんとかやれるもんだw
やまもちょくんツエーね(`ω艸)

単騎もビビりながらPI
普通にやるならヒールだけでいけるのね。
たまーにもっさりくるとMP足りないってより、回復追いつかんhh

久々にINしてみた。_b0075192_20222292.jpg

とりまきとボスくらいならヒールでいけるけど、雑魚もっさりだとCPでもきついわー
ボスはACより地リング装備のほうがよさそうね。

久々にINしてみた。_b0075192_20254621.jpg

連勝すれば景品いいらしいけど・・
3回やって2勝までしかいかんのだけどtt
頭使うのはあかんね。。


そういや掲示板に煉獄10TODBありますね。
250-300M即決だそうで・・
欲しいけど、そこまでアデナだしたくない。というか無い!
武器売ったりすれば用意できるけど、それより違うものが欲しいw
INTにしてからDnC全くと言っていいほど使わなくなったので、売っちゃおうかなーと。。
んで、アヌビスリング2個と古代アミュ買って、余ったアデナはギャンブルry
変化ないとつまらないしねぇ。
ま、適当に考えまっす。



んでわまた_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-07-30 20:40 | 日記

<< リネージュENDですか(´・ω... またサーフネタ(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE