人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009

今年も終わりですね_ノフ(冫。)ノ



今年のリネは色々なUpデートがあり、個人的には結構楽しめたんじゃないかなーって思います。
一番はやはりステータス再振りでしょうか。
絶対やらないって思ってたINT型になったし。。
今まで味わったことのない楽しさでしたね。
前衛はPOT飲んでなんぼやろーってやってきたんですがね><

INT型にして最大の目標としてた10TODBはタイミング合わず、結局買えず・・
ならばA-DAIで自作を!とも考え、何本か9TODBを用意してたんですが、
箱や他のOEで60Mほど損失><
今のとこは自作あきらめ状態、烈空以外は売却し、10の売りでるのを待つ状態でっす(^o^;)

来年の目標は、引き続き10TODBの購入。
そしてLv76で装備エンチャ込みでStr35/Int25達成。
Lv77でDex+1でAC強化といったところです。




今年最後のレア?
2009_b0075192_2392137.jpg

トラ変身、快適ですね(・∀・)b
ヒールもBPナイト並みに早いしヾ(゜∀゜)ノ
倉庫戻ったらこのスク2枚重なってた><b
いつのまに・・(ry

ちなみにお年玉、まだ100kでてない><


2009_b0075192_23151452.jpg

2009_b0075192_23161163.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
10TODB購入できれば、また考察や動画などやりたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。



それではみなさんよいお年を_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2009-12-31 23:24 | 日記

<< 2010 A賞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE