人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこにょっき

リネなし、ぬこだけです_ノフ(冫。)ノ


うちきてそろそろ三週間。

お気に入りの場所もいくつかできたみたいでっす。

ぬこにょっき_b0075192_21121063.jpg

PC机横の戸棚。
ごちゃごちゃしてる中に入って寝てたので、整理してカゴ入れてやったら気に入った様子(^д^)

リネしてたり、かまってやらないと横の椅子で居眠り(^ω^;)
ぬこにょっき_b0075192_21151073.jpg

ぬこにょっき_b0075192_21152381.jpg


爆睡するとこんな格好(`ω艸)
ぬこにょっき_b0075192_211697.jpg

シェーのポーズ?w

起きるとココに><
ぬこにょっき_b0075192_2119441.jpg

モニターの裏も結構気に入ってるみたいなんだけど、裏からマウスにちょっかいだすん><
そのうちぬこ死するでしょう(ry

ここでも眠くなる。。
ぬこにょっき_b0075192_21213361.jpg


そして行き倒れになる(謎
ぬこにょっき_b0075192_2122474.jpg




*+:*+:*+ おまけ *+:*+:*+

美ら海水族館で買ってきたハリセンボンの絵葉書
ぬこにょっき_b0075192_2127076.jpg

一目ですたちゃんぽい思ったwwwww
魚っぽいし。
パクパクしてそうだし。
でも可愛いでしょ?w
も工エェェ((´ρ‘))ェェエ工工


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2010-02-05 21:29 | ぬこ

<< 夢幻 グリム ヾ(7∀6)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE