人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGLAの (^д^)??? (其の二)


続きでっす_ノフ(冫。)ノ



AGLAの特性について書いてみます。


+3DR

+3って微妙だよなーって思ってたんですが、
これは思ってたより体感ありました。

大雑把に言うと、幻想使う狩場で幻想いらない。

POT節約、後衛の負担減らす為にも幻想は使うことをお薦めしますが>v<

地耐性50

これは正直すげーって思いました(((゜Д゜)))

蟻穴は
白蟻の遠距離攻撃がうざくて、あんま好きな狩場じゃなかったんだけど、
地耐性100 MR100 幻想 で2Fの遠距離は無効。

4F 5Fの遠距離は5割回避。
AC高めのDEやCBナイトなら、回避と幻想、DRでGASっぽい近接攻撃もあんま痛くない。

GGAはジュース30個程でENDヾ(゜∀゜)ノ

蟻穴がちょっと好きになった/(^o^)\


レイドでは、
地R2 古代闘士 +2極致 +3BBにクレイエンチャで地耐性100にしてたんだけど、
これも地リング外して、アヌビス2+レサ羽でHP+と追加ダメ+
または、地R1 アヌビス1 グリ焼きでHP+って選択肢も増えました。


毒無効

DEにはベノムがあるから、他職ほど価値はないけど、
俺の場合、チャットしてたり、換気扇行ってたりすると、かけ忘れなんてことがよくあったりしたので、いつでも毒無効はありがたかったり・・(^ω^;)
ベノム必須の狩場でMP管理は随分と楽になったかな。
HPAよりMPR2増えたこともあって、常時SF DBしても、MDあれば1hくらいなら青P不要にも。


AGLAは、4キャラ(DE ELF IL DrK)使いまわしできるってのもいいですねっヾ(゜∀゜)ノ
DrKをちょっと育ててみたくなった(^ω^;)

こうやってみると230M+ってのは妥当な値段なのかも・・
ある程度いくと、AC-1にするために100M 200Mはかかるもんですし、
それよりも、DR+3のほうが体感ありますしねぇ。。

DEにとって微妙な装備って考えは変わりません。
DR+3あっても、楽にはなるけど、行ける場所は今までとそう変わらんだろうし、
地耐性も我慢すればいい(謎

あればすごくイイ。なくても問題ない。
でも、かっちょええから手放せない(謎

そんな装備だと思いまっす/(^o^;)\


んでわ_ノフ(冫。)ノ"

  by kamuiruna | 2010-06-04 00:00 | 日記

<< Isaさんヾ(6∀0)ノ AGLAの (^д^)??? ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE