人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人の墓クラハン

ゴン様のご要望により巨人の墓でのクラハン(゜Д゜)
メンバー> 闇さん、ゴンさん、ダオさん、るーるー、麻里さん、麗さん、俺の7人PT
湧いたらダオさんに引いてもらうことにしてメイジ>G>GK>GGの順に殲滅。
メイジのFB結構痛いすね・・・
下手な場所で叩くとFBでみんな巻き込んじゃうし(´;ω;`)
背後から叩けばいいのかな?今度試してみますo(_ _ o)
途中hだされたり、押し付けくらって処理できないくらい沸いてhだしたりと
ほとんど共闘でしたね(。・・。)
まぁクラハン中もいろいろ考えながらやってみました。
湧きの少ない場所で引いたり、橋を使って嵌めてみたりw
橋での嵌めはかなり有効でしたけど、他PTいたらタゲ変わるし、封鎖にもなるからできないけどね(・д・。)
的確な指示だせなくて申し訳なかったですo(_ _ o)

何故に文章ばっかなのか・・・

SS撮り忘れた・・・_| ̄|●

唯一のSSがこちら

巨人の墓クラハン_b0075192_1734236.jpg


錬金術スクがn-DAI、呪術スクがn-ZELです。


月曜は仕事休みなので明け方まで単騎してました(。・・。)

まずは精霊の墓にて単騎


巨人の墓クラハン_b0075192_1739859.jpg


なんかいる・・・
チャイPTがオーブまで引いてきたんですねぇ
日本人誰もいないので全チャにて応援呼びました。
銀ナイト、DKナイト、アサシンナイト、黒弓さん、俺の5人対チャイPT
当然チャイと共闘するつもりはなく、それぞれがチャイにPT申し込むふりして
/duelです・・・という筋書きだったのですがDKナイト先走り!
主 叩きはじめたよ(゜Д゜)
チャイと共闘かよ・・・ヾ(´・ ・`。)ノ
叩きはじめてすぐDKナイト飛んでるし・・・
続いて銀ナイトも(・д・。)
たいして痛くないぞ・・・



巨人の墓クラハン_b0075192_17542273.jpg

( ̄ー+ ̄)



巨人の墓クラハン_b0075192_1755632.jpg


黒弓さんとアサシンナイトさんにドロップこなかったそうです。
チャイサモンに・・・?

主ENDしたし、奥の湧かないとこで狩り開始( ̄ー ̄)

ん?DBかけてるのにモンス死なないぞ・・・
∑( ̄□ ̄:)



巨人の墓クラハン_b0075192_17592357.jpg


(o┃▽┃)  PI船の中で装備したんだった・・・_| ̄|●
呪われてるとは・・・( ┰_┰)
てことは・・・主の時もシミター(゜Д゜)
直接攻撃のタゲきてないから痛くなかったのか!
それでもドロップくるとは・・・シミターtueeee(≧∇≦)

1度帰還して解呪してから同じ場所に(。・・。)

巨人の墓クラハン_b0075192_1851746.jpg

巨人の墓クラハン_b0075192_1853598.jpg

大きいのと小さいのでは移動速度違うので、湧いたら引いて
壁や柱を利用すれば割りと狩れます。
宝石類くらいしかでなかったけどねヾ(´・ ・`。)ノ

つづいて地底湖単騎
以前ここで死んでます(´;ω;`)
押し付けされてゲイザー一家2家族とガチした結果です・・・
単騎での狩り方少し教えてもらったので、今回は以外に楽でしたねw

巨人の墓クラハン_b0075192_18104080.jpg

こいつ単騎なら放置です。
とりあえず全部のモンス叩いてみたかっただけです( ̄ー ̄)
ゲイザー一家きたら少し引いて壁利用してからリザ>カニ>ゲイザーこんな狩り方ですかね。
殲滅途中で亀きたら引いて処理。
単騎の人は亀放置でランテレしてるらしいです。
俺は食いましたが( ̄ー+ ̄)


巨人の墓クラハン_b0075192_18164757.jpg

レアげっと~(≧∇≦)
まぁ亀は放置がいいです
時間かかるしね・・・(。・・。)

  by kamuiruna | 2006-06-05 18:22 | 日記

<< エロミル50UPおめでと(≧∇≦) 魔族の神殿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE