人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいね(´;ω;`)

FI7日目・・・

寂しいね(´;ω;`)_b0075192_2014421.jpg


しょぼいけどこれが普通なんだろうねヾ(´・ ・`。)ノ

ちょっとびっくりしたことあったんですよね・・・
いつものとおりドペエリアにて狩ってたわけですが、
目の前で突然消えた2PCいたんすよね・・・しかも戦闘中に。。
5,6タゲうけてたのかな、切断はありえないよね。
あれだけタゲられてて切断したら当然ENDするはずです。
てことは・・・チート?
処理できたからいいけどねヽ(`⌒´)ノ
てかね・・・そんな不正行為してタゲ切りするならもうくんな!



寂しいね(´;ω;`)_b0075192_20312843.jpg


ちょっとびっくりして、何も言えなかったですけど、
他のクラン行ってもがんばって下さいo(_ _ o)
DKWIZなって帰ってくるのまってるよおお(´;ω;`)


あとゴンさんと凛さん・・・みんな心配してます。。
見てたら連絡下さいo(_ _ o)

  by kamuiruna | 2006-08-18 20:37 | 日記

<< バトンとか(。・“・。) Anarion 50UPおめで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE