人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~

EP5始まりましたね(≧∇≦)

その前にFI生活のことでも・・・

序盤のレアラッシュが嘘のようにナニもでませんヾ(´・ ・`。)ノ
経験はいいんですけどねぇ(。・“・。)

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_1682860.jpg


調整してみましたw
次に数字並ぶのはLv66・・・なれんのか?w

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16103826.jpg


赤P600個ほどイタダキマシタo(_ _ o)
ジェイさん、狂埜ちゃんありがとう(≧∇≦)
またリンゴ置いときますよ(* ´艸`)

FI船待ってる間に火山とか。。

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16132150.jpg


2匹ほど1人食いしたけどドロップはあいかわらず・・・ヽ(`⌒´)ノ

珍しくフェニにも遭うことできまして・・・
MR装備して特攻!すでに黒騎士プリさんとアサシンナイトさん叩いてたんで
まずSSでしょw てことで回り込んだら合成ぽく(´;ω;`)

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_1619247.jpg


叩き始めたらすぐ直タゲきましたよ。。
MR装備にカンタマ張りながら最大ダメ200くらいかな。
濃縮OP30、ACP25使ったとこで無事END。残りPOTはACP5個だったww
最高ドロップは黒騎士プリさんのb-ZELだそうで(。・“・。)
このプリさん、火山でメテオ2回だしてるそうで羨ましい。。

やっとEP5の話をちょこっとだけ
簡単に行けて、単騎でも試せそうなとこ行ってきました。
影神殿です。
場所はオーレン雪山山頂付近

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16251914.jpg

ここから入りまして

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16255076.jpg

橋通過して1Fです。

1Fで出現するモンスは3種類かな。ボスでるのかも・・・

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16273253.jpg

はい、雑魚です。
3体のセットで湧くことが多いようだけど、ほとんどダメ受けません。

EPISODE Ⅴ the Lastavard~混沌の塔~_b0075192_16284185.jpg

これもセット湧きかな
1ならジュースで余裕、2でもジュース、痛けりゃ濃縮OP使えば大丈夫でしょう。
3だと結構痛いかも・・・それでも死ぬほどじゃないかな。

まぁここまでは余裕w
なめ過ぎてました(´;ω;`)
SSないけど1番強いモンス・・・
こいつスタン使いです。。
ちょうど沸き場にいて、こいつら3の他6くらいいたかな?
スタン決められて一瞬でHP真っ白ヽ(`⌒´)ノ
帰還連打で生きてたけど。。
沸き場は奥の広間の左下と右上かな。
今はかなり人多いけどPT推奨だと思いました。

ちなみにここのモンス悪魔系なんで銀武器がいいですよw

  by kamuiruna | 2006-08-22 16:38 | 日記

<< やってらんねーヽ(`⌒´)ノ ウラゲノム オモテゲノム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE