人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですo(_ _ o)

日記さぼりすぎでパスとか忘れちゃってました_| ̄|●

ちょっと前の出来事ですが・・・

舞夢血盟君主 真紗50Upおめでとう(≧∇≦)
お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_17532045.jpg

お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_17544431.jpg

オーラかっちょいいね(*'-')

王子の50Upと同じ日にGonta君の引退もありました。。
舞夢唯一のNBエルフであり、いつもクラハンで盛り上げ役の彼がいなくなるのは非常に寂しいですね。
この日記にもよくネタを提供してくれました。
今の俺はクラン抜けてるけど、舞夢に入ったきっかけはゴンさんの日記見たからなんだよね。。
聞いたところによると、装備もあげちゃったとか・・・
引退の事情はわかりませんけど、リアルがんばって下さい。


忘れてたけど神夢威のLvもあがってました(・_・)v

お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_189153.jpg


HP+11 MP+4だったかな・・・?
ボーナスステはWIS
ACも1つ下がりました(≧∇≦) 
素のWISがやっと12・・・でもこれが俺にとって大きいわけでw
青P使用時のMPRが2になったから!
FI単騎の時、常時ベノム可能なわけです。
DBも今までよりかけれるし、ドペエリアだいぶ楽なりました(*^~^*)
あとは武器も変えてみました。
今まで9BC使ってたんだけど9BDBにしました。
理由は・・・


爪に飽きた!♪~(’’*
いまんとこ結構気に入ってます(*'-')

経験値のほうだけど、すでに50%ちょいです。
最近のレアは・・・
お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_1819401.jpg

お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_18215014.jpg

EP5実装日に4MだしてWISアミュ買ったのは内緒・・・
こんなにでるとは(´;ω;`)

DEC3F行ったら人だらけだったのでオーム坑道行ってみたら
お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_18235615.jpg


1ヶ月ぶりの青巻紙
お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_1825229.jpg

ちょっとFIドレが好きになれました(* ´艸`)


おまけ

ラスタ城にて
お久しぶりですo(_ _ o)_b0075192_18261135.jpg

ドロップなんてないよ?w
誰か叩くまで待ってたし。。

次回更新未定でっす♪~(’’*

LvUpによりプロフ更新しました。

  by kamuiruna | 2006-10-03 18:30 | 日記

<< カメ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!! ドレイククエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE