人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のレア周期はこれだ!?

カボイベントも不発に終わり、次回のイベントに期待!
次はなんだろ?変身イベントかな。。


地底湖ペアにて

今週のレア周期はこれだ!?_b0075192_16382866.jpg


カメ大好き(*´▽`*)
単騎でも捨ててあるカメみると顔がにやけちゃう(*`艸´)
たま~に2匹くる時あるんですが勘弁してほしい(o┃▽┃)  
2匹の処理はすんげえメンドイです。
最近は同じく単騎してる銀騎士DEさんが1匹とってくれるので
助かってますo(_ _ o)
この人つえ~や(´・ω・`)
俺じゃカメ処理するのに1分前後かかります。
武器は9BDBですね。
銀騎士DEさん爪ですが40秒くらいで処理してましたね。
はやいとこ60UPしたいとおもった。。





かぁちゃんが昨日変コンだしたそうで・・・羨ましい(´ρ`)
オメデトウ(≧∇≦)b
よく行くけど単騎じゃ強化スクすらでない!
DVCのレアってb-スク、NB、LS、テレコンはよく聞くけど変コンてあんま聞かないなぁ・・・











今週のレア周期はこれだ!?_b0075192_16545864.jpg


今週は変コンがでやすいのか!

  by kamuiruna | 2006-11-02 17:07 | 日記

<< そろそろ欲しいなっと・・・ かぼちゃ~のボス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE