人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ欲しいなっと・・・

そろそろ欲しいなっと・・・_b0075192_1112588.jpg


↑のかぁちゃんのセリフは、カニ引いてたるーた
足の遅いカニに追いつかれて食われかけたからです(*`艸´)
2人ともヒールにエンチャありがとうo(_ _ o)
また行きましょね(*´▽`*)




今回のタイトルそろそろ欲しいなっと・・・ですけど、
ナニが欲しいかというと・・・

そろそろ欲しいなっと・・・_b0075192_11185995.jpg


かぁちゃん日記にも載せてもらたけど、DEの最強武器の材料
ドラゴンの心臓なわけですよ。。
かぁちゃんありがとo(_ _ o)

これがなかなか売り出されないんですよね・・・
前にメルキ帽子ドロップした時、1週間か2週間前まで80Mだったのに
いきなり100Mまで値あがったんですよ。。
帽子が80Mで売れて、当時貯金が100Mちょい・・・
結局1ヶ月考えて今の装備を選んだわけです。
もう手にすることはできないだろうなぁと思っていたんだけど、
レアと死にOEに恵まれまして

そろそろ欲しいなっと・・・_b0075192_11315276.jpg


ようやくここまで貯まりましたσ( ̄∇ ̄;)
アデナ自体はまだ半分しかないけど、武器2つ売ってACも2か3捨てれば
120M~140Mにはなる予定?です。
てことで知り合い各位様。連絡まってま~す( ̄ー+ ̄)






おまけ



そろそろ欲しいなっと・・・_b0075192_11412934.jpg


これからのるー太君の成長に期待!

  by kamuiruna | 2006-11-03 11:43 | 日記

<< 堕落討伐 今週のレア周期はこれだ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE