人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧き湧き

湧き湧き_b0075192_1151847.jpg


リニューアルされたHCすごいですね(。・“・。)
エルフで遊んでたけど立ってるだけでモンス湧く(*´▽`*)
こりゃ楽だな~ておもって狩ってたらなんかいた!
心奉者だっけか?タゲられてた人飛んだらしく、
モンス全部キタ∑( ̄□ ̄:)
当然飛びましたけどねσ( ̄∇ ̄;)
ダオさんにWISして食ってもらいましたw


湧き湧き_b0075192_1202775.jpg


単騎はWIZメイン、ペアはDEしてます。
DE豆腐装備なったけど・・・鉄もらえばなんとか。。
稼がせてもらってるので少しずつ装備戻ってきたかな。


来週のメンテでサモン、ペットが物落とす仕様になるとか。。
FIドッペF4連打!
きっと古代スクがアイテム欄にry
実際これで拾った人いるんでww
てか、拾い厨がそこらじゅうに湧くかとおもうと・・・
NCJもあふぉだよな。。

  by kamuiruna | 2006-11-25 01:27 | 日記

<< レベルあがった(≧∇≦) ミドリガメとゼニガメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE