人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日かな?PI倉庫にいたらサルさんからWIS来まして
『主でてる』(゜Д゜)
ちょうどペアしてたんで速攻2人で用意してε=ε=(ノ*' ▽ ')ノ
サルさんが入り口付近に引いてきてくれまして(ご苦労様でしたo(_ _ o)
3人PTでサルさんの合図でGO!
途中2度キャンセくらいましたが無事END
主_b0075192_363177.jpg

キャンセ用に変スクSCに入れといたけど、もたついたりして・・・
あとは、キャンセくるのわかってるんだからGGPじゃなくGP用意しとくべきでした_| ̄|●
ドロップはしょぼかったけど、おもろかったですw
サルさん、るーお疲れ様(*´ω`*)


3日はPIペアしてましたー
墓いったり地底湖行ったり。。

主_b0075192_3131234.jpg

ペアでやっと属性手袋(σ´▽`)σ ゲッチュ

地底湖でも

主_b0075192_3142792.jpg


アデナも1人250Kくらいでドロップも、んまんま(≧∇≦)
お年玉もらった気分でした(*´▽`*)

  by kamuiruna | 2007-01-04 03:20 | 日記

<< イベントボス 宝石ギャンブル結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE