人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス

だいぶ遅れての更新ですけど、ちょっと前にアイリス食ってましたv(。・・。)

ダオさん日記にもあったけど、俺にとっても反省点ある討伐でした_| ̄|●

アイリス_b0075192_1211136.jpg


ずっと弓で狩りしてたんだけど、アイコ発見と同時にそこそこ湧いてたので
1匹ずつ剥がそうとしてナイト変身したんですよ。
変身リスト開いてたら隣でWIZさんがトルネド食らってほぼ即死・・
逃げ道塞いだかもしれません><申し訳ない・・・
弓のまま距離保って一匹ずつ処理のほうがよかったのかなぁ。
よかれと思って真ん中で雑魚叩きに行ったけど、よくよく考えると
引き役の邪魔してるようなもんだな・・・

アイリス_b0075192_135385.jpg


アイリス_b0075192_1351751.jpg


ドロップは当たりの部類かな?

次はもっとうまく立ち回れるようにがんばります!

※ 52+NBエルフ ダオスさんの日記リンク追加しました(o*。_。)o

  by kamuiruna | 2007-03-18 00:38 | 日記

<< Lv62 ('-'*)オヒサ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE