人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス城1Fペア

ほんとは2F行こうとしたんだよね・・_| ̄|●
人の流れにまかせてたら、バランカ部屋行っちゃったww
雑魚わらわらきたので帰還m(_ _;)m ゴメン!!
てことで、1Fで調教師とトラ退治

ラス城1Fペア_b0075192_1925073.jpg

他にバーニングレザーでました。
どれも売れにくいものばかりですヾ(*`Д´*)ノ
ギムレットにいたっては、相場情報見ると800kとなってるけど、実際この値段で売れるのだろうか・・
ディアド閉まって、人いなければ1Fペアでも十分んまいです(≧∇≦)b

このあと単騎で同じ場所行ったけど、4,5タゲくらいならジュースそれ以上きたら
柱回りながらやれば結構やれるもんですねw
途中WIZとELFのペアきて、引き狩り→モンス集めてLSするという無神経な狩り方してる
ペアいましたけどねヾ(*`Д´*)ノ
単騎のレアはまたまたギムレットにバーニングレザー
倉庫圧迫する物ばかり・・(。・“・。)b

  by kamuiruna | 2007-05-06 19:34 | 日記

<< ラス城2Fペア&地上マンブー ヴぁんぱいあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE