人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初討伐(・_・)v

ちょっと前の巨人クラハン+つねちん

このころから切断ラグ多発だったんだけど、癒し系PTのため安心(・∀・)b

巨人3家族とか沸いたりしてもジェイ君引いてくれるし、つねちんと戒さんでWBかけてくれるし
余裕でしたね(´ー`)

初討伐(・_・)v_b0075192_1857950.jpg


でっかい顔の石像にちゅーしてる人もいるし・・w


ケント城主さんがKC解放してくれたらしく、4人でクラハン(・∀・)b

切断して迷惑かけないかなーとドキドキしながらも4F(´ー`)r

初討伐(・_・)v_b0075192_19225479.jpg


プライバシー保護のたry


VP対UNKDE(チルタッチのみ)
初討伐(・_・)v_b0075192_19244233.jpg

MP切れで_| ̄|●

2人がかりならいけるんじゃない?てことで2回戦目

VP対UNKDE×2

初討伐(・_・)v_b0075192_1926197.jpg


無理tt
VT連打されると追いつかないヾ(*`Д´*)ノ



最初ドキドキだったものの、途中から余裕でてきて遊んでました・・・がっ(゜Д゜)




初討伐(・_・)v_b0075192_19282069.jpg


アリオーク( ̄ー『+』)発見!!

場所は↑のとこに固定沸きなのかな?
後ろにVP3連れ添ってますが、アリオク、VP共にパッシブのもよう。

フルエンチャ+MP回復してから悠々討伐開始(。・“・。)b

初討伐(・_・)v_b0075192_19313724.jpg


先にVP3処理してからアリオーク(・∀・)

あとで攻略通信みたところ

HP14500、5秒ごとにHP250回復、ダメージリダクション+15

これ知ってたら不安だったでしょう(・д・。)


初討伐(・_・)v_b0075192_19344984.jpg


結構余裕だったみたい・・
直タゲは常時イミュもらっても2人ともMP余りまくってたらしい(゜Д゜)
期待のb強化スクはでなかったけど・・

クラハンでの討伐に満足(・∀・)b

  by kamuiruna | 2007-06-08 18:58 | 日記

<< 神降臨(・∀・)b きぃいいいいヾ(*`Д´*)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE