人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10Fボス ZQ┏(┏゜3゜)┓

ボスタイム23:30~02:00

このタイムは最後まで滞在できませんw

のんも俺も(゜ρヾ)ゴシゴシなわけで・・ε=\_____○/

ZQ全く期待せずに、たまには10F行ってみっかーて感じで登頂しました...((((=・o・)ノ

他にペアさんが一組だけかな?00:30前に通路にて( ̄ー『+』)発見!!

ZQくらいだと、多少余裕あるので後衛の範囲ちょっとだけ気にしつつごり押し(・∀・)b

10Fボス ZQ┏(┏゜3゜)┓_b0075192_756546.jpg


ベノムってほんとすごい魔法ですよね・・
DEにとって当たり前に使ってる魔法ですが、これだけでも優遇されてるなぁと感じますわ・・


ジェイ君&きょーのちゃん風END報告(・∀・)b
10Fボス ZQ┏(┏゜3゜)┓_b0075192_812680.jpg


┏(┏゜3゜)┓←コレわからなかった方いまして、全チャにて『それなんですか?』
と、突っ込みきまして・・ごめんなさい_| ̄|●

ZQ┏(┏゜3゜)┓とだすつもりだったのですが、忘れてしまいましたort

一応全チャで『ZQですort』と再度報告したのですが、突っ込みいれてくれた方、
気に入ったらしくWISで『気に入りましたw今度使わせてもらいますw』と(*´ω`*)

オリジナルじゃありませんがどうぞ?w


ドロップはnスクでしたが、ペアで会えたことに満足でした(・∀・)ノ

  by kamuiruna | 2007-09-02 08:14 | 日記

<< BOSS AG 単騎 40FボスZL&MPK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE