人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルログ一家VSコラプト一家

悪魔書リーチ状態から数ヶ月・・
てか、あれから神殿きてないやww

いまさら神殿?なんておもうかもしれませんが、
『悪魔神殿ってどんなとこ?』
なんて聞かれたのもあるし、俺自身3段階イヤリングやっぱ欲しいわけで・・w

すでに3段階、4段階イヤリングもらってる人には関係ないでしょうけど、
長文ですが勘弁してクダサイ(・∀・)ノ



欠片買い集めるのももったいない!
んじゃー単騎でもしてカルマ貯めるかーなんておもってきてみました。


ここの地形すっかり忘れてる♪~(・ε・ )



コラプ軍団に追われてヒィヒィしながら、なんとか狩場到着(〃´o`)=3

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_18261053.jpg

             ↑バルログ親分率いるバルログ一家(俺もry

バルログ、閣下、劣閣下、バフォ、ベレス、SQQ、SQ
一緒に行動してるんですねwこれは知らなかったwww



対する堕落親分率いるコラプト一家 (ホントは堕落が親分じゃないけどw)

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_18353178.jpg
通称カエル
こいつのサンバはINTMAXのメテオより痛いです!
(と・・誰かから聞いたry
※ジュース+CP こいつが1番痛いです。

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_1842377.jpg
カマ
両手に持った鎌で6セルから攻撃してきます。
引いてるときにこの鎌がやっかいで・・
※ジュース+CP

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_18511087.jpg
HG(ハードゲイ)
3セル殴りあるかな?
※ジュース+CP

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_18562689.jpg

3セルから毒攻撃あるけど毒自体は痛くないです。
近接はそれなりに痛い
※ジュースのみ。

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_1901670.jpg
貞子|||-_|||
こいつも3セル物理だっけな・・?
近接もたいした事ないです
※ジュースのみ

名称は俺らが勝手にそう呼んでるだけです(・∀・)b

あ━ヽ(゜∀゜・・・

なんだか図鑑ぽい・・w


さてと・・日記の続き(・∀・)

コラプ一家まともにやると簡単に逝けるので、ここでの単騎は基本嵌め狩り。
タイマンできるし、範囲もこないので狩り始めたら楽にできるかとおもいます。
場所はSS見て捜してクダサイ(´ー`)r
知ってる人多いとおもいますが・・w


狩り始めてすぐに・・

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_19165924.jpg

うん・・ダブり
壷いっぱい欲しいからいいんだけどね。。


コラプ3家族に追われ、分散させながら嵌め場戻ってきたら・・

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_19314288.jpg


オヤビンぴーんちヾ(`ε´)ノ
必死こいて逃げてたら、親分達に押し付けしたぽい・・(´ー`)r


急いで助っ人に行きましたよ!

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_1936451.jpg


重量オーバーでMPないけどなーヾ(*`Д´*)ノ


SQ姉妹も頑張ってるんだけど!
バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_19401155.jpg



あ━ヽ(゜∀゜・・



バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_19412419.jpg


バルログ一家惨殺!!
おやびんΩ\ζ゜)チーン・・・
しかもまた2巻ヾ(ーー )ォィォィ


いいSS撮れたなーなんておもってたら・・
バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_19463099.jpg


悪魔書コーンプ(・∀・)v

コラプ狩り終了!
とりあえずね・・w
3段階もらえるまでは行きますよ!たぶん・・


さっそく欲望行って

バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_1950365.jpg



バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_2011220.jpg


やっと・・1個目の壷(σ´▽`)σ ゲッチュ


壷からでた初物は!?



バルログ一家VSコラプト一家_b0075192_2052753.jpg


中当たり!

おしまい(・∀・)ノ

  by kamuiruna | 2007-09-05 00:01 | 日記

<< DVCペア GAQ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE