人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタバ城

つねちんからWISもらい、ラ城4F行く事になりますた(・∀・)b

ラスタバ城_b0075192_1713550.jpg

あ━ヽ(゜∀゜*)ノ━りがと!!
晒してやった[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

うちのプリ様へ・・
狩りJOINのため、一時脱退しましたo(_ _ o)





ラ城本格的に行くのは、半年ぶりくらい・・EP6なってからは初という・・w
いろいろなサイトで情報は知ってるんですけど、
実際体験しないことには右も左もわからないのと一緒。
せっかく誘って頂けたことだし、無駄な動きせず、迷惑かけないように心がけました<(_ _)>

ヘルバイン経由で4Fへ...((((=・o・)ノ

冥法軍王 ヘルバイン
ラスタバ城_b0075192_17133839.jpg


4F

大法官 ケイナ
ラスタバ城_b0075192_17173562.jpg


大法官 ビアタス
ラスタバ城_b0075192_17183140.jpg


大法官 バロメス
ラスタバ城_b0075192_17195634.jpg


大法官 エンディアス
ラスタバ城_b0075192_17211278.jpg


大法官 イデア
ラスタバ城_b0075192_17215812.jpg


大法官 ティアメス
ラスタバ城_b0075192_17225840.jpg


大法官 ラミアス
ラスタバ城_b0075192_17235492.jpg


大法官 バロード
ラスタバ城_b0075192_17245664.jpg

どのボスも結構な痛さなんだけど、このバロードは別格な痛さ( ̄□ ̄;)
こいつの一撃でENDしてる人結構いるそうですが、ホント痛いwww
イミュ、WBなしで一撃600近く削られたのにはびっくり(゜Д゜)
HP900が一瞬で200とか普通にあるから!
スレイヴ以上の痛さでしょコイツヾ(*`Д´*)ノ

副祠祭 カサンドラ
ラスタバ城_b0075192_17404081.jpg

30分おきに出現らしく、5匹ほど食って最後にDK書でただけ・・
そこそこいい物出すらしいですけどね・・w


最後に
ダンテス
ラスタバ城_b0075192_17451022.jpg

DK書持ってれば『聖地』に飛ばしてくれるそうですが、ないと『・・・・』だけです・・(*`艸´)


ラスタバ城_b0075192_1748359.jpg


誘ってくれたつねちん、プリ様はじめ、スターティン血盟のみなさん、ありがとうございました。
久々に、にぎやかなクラチャ楽しませてもらいましたw
また、ぜひぜひ誘ってください(・∀・)ノシ

  by kamuiruna | 2007-09-08 17:35 | 日記

<< 20Fボス シアー 追加アップデート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE